« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

近くに〜

近くにお散歩今日は風が冷たいね
チョコ震えていたよcoldsweats01

20140131_0531 20140131_0526_2

| | コメント (0)
|

お疲れ〜〜

バニラさんお疲れ

20140130_0504

| | コメント (0)
|

今日は金太郎の池にお散歩
ワンコちゃんに会ったけれど〜バニラは
いい子でわんわん言いませんでしたhappy01

20140130_0488_2 20140130_0501

| | コメント (0)
|

散歩

今日もお散歩

20140129_0505 20140129_0506

| | コメント (0)
|

納豆

今の時期ワンズのおやつに大粒の北海道大豆
で出来た納豆で乾燥納豆を作ってみた〜happy01
よくできたがsign01ざるに入れて置いた納豆を目を離した
隙に食べてしまったsign03

20140129_0509

| | コメント (0)
|

今度はチョコ

チョコの横のお腹ぽこっと出てる
押しても痛がらないが〜病院へwobbly
お腹の横隔膜が薄くなってきて内蔵で押されて
ぽこっと出たらしい〜
今年はなんと病院代のかかることsweat01



20140128_0468 20140128_0471

| | コメント (0)
|

バニラ

バニラ昨日の夕方から元気がなく
しっぽ下げっぱなし吠えないし〜いい子に!
抱き方によっては『キャン』と鳴く変だね〜と
病院へ胆嚢の液が溜まり炎症をおこしていた。
薬を飲んで今は良くなったが中性脂肪も高いので
毎日お散歩へだんだん年になると色々出てくるcoldsweats01

20140125_0477

| | コメント (0)
|

並んで〜

2匹で並んでsleepy

20140123_0480 20140123_0479

| | コメント (0)
|

お散歩

雪ないけれどチョコバニ地方は東西に長いので
西と中央と東では温度がかなり
西の方がチョコバニ地方の温度が出る測候所がある
所なので冬は少し暖か〜
チョコバニ家は中央なので少し寒いhappy01
今年は雪がないので毎日朝マイナス13度〜16度
位あって寒いwobbly

Untitled3

| | コメント (0)
|

歯磨き

毎朝の歯磨き〜〜
お父さんに〜
夜はこのスタイルではありません‥おかーさんだから

Untitled1

| | コメント (0)
|

チョコ

チョコがお風呂場を覗いています〜〜
もう入れられるのかなsign03
まだかなsign02と〜〜

Untitled6

| | コメント (0)
|

金太郎池

お散歩町は雪ないけれど〜
山は少し雪あるねsnow

Untitled2

| | コメント (0)
|

てつ

バニラとてつぐるみ

Untitled7

| | コメント (0)
|

千歳

千歳空港でやっていたイベント〜〜

Untitled4

| | コメント (0)
|

ひるなんです〜でみた

昼なんですで見たtv
安納芋のアイスのもなかnote

美味しかったhappy01

Untitled5

| | コメント (0)
|

朝の2匹

2匹で〜〜

20140103_0123

| | コメント (0)
|

なおった?

バニラが吐きそうになったので髭に
着くのであわてて髭に洗濯バサミで髭束ねたら〜
吐きそうなのが止まったみたい〜happy01

20140103_0126

| | コメント (0)
|

スリング

バニラ用スリングを買ってみた〜

20140101_0135

| | コメント (0)
|

2014年

2014年  今年もよろしくお願いします。

Dscf4221_2 20140101_0433

| | コメント (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »