« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

お天気良いうちに

お天気良いうちにお散歩〜〜

今年もまるちゃんパパさんに作って貰った靴を
履いてバニラさんお散歩なので〜足破けないよdog

20130129_8368 二匹で靴履いているので
雪玉つかなくて便利good






20130129_8370 20130129_8373

| | コメント (2)
|

どこでも寝る

バニラさん神経質な割には家では
どこでも寝るsleepysleepy

20130128_8378 20130128_8381 20130129_8360

| | コメント (0)
|

てつチョコ

てつの缶入りチョコ

20130128_8375 20130128_8376

| | コメント (0)
|

ゴロゴロ

ワンズ2匹が〜〜ゴロゴロと
Tの字とL字で〜〜〜coldsweats01

20130123_8341 20130123_8342

| | コメント (4)
|

ワイヤー柄

珍しいワイヤー柄のハイソックスが有りましたhappy01

20130124_8339

| | コメント (4)
|

歩く

今日もお外歩きrun


20130120_8351 20130120_8354 20130120_8356








20130120_8353 20130120_8358

| | コメント (0)
|

晴れ散歩

今日はいいお天気
一人でお散歩滑らない靴を履いて〜

20130118_8332 20130118_8334 20130118_8336

| | コメント (0)
|

モデム壊れた???

今日も寒いwobbly
朝起きたらモデムのランプがパカパカしてる〜
その内消えた〜あら壊れた  わ!ネット出来ないじゃんwobbly
繋がらない〜〜やはり壊れた・・・・・
壊れたからぱかぱかうるさいから電源抜いて
免許証更新手続きに行ってきた〜
友達の家に遊びに寄って帰ってきて電源入れてみるかな〜
と思い皆繋いでみた〜
あら!ランプ付いた・・・繋がったわ
今朝はどうしたのかな???


20130117_8321 20130117_8322









朝寒いからストーブの前に集まるワンズdog

| | コメント (0)
|

写真整理

パソコンの中に溜まっていた写真をようやく
整理してDVDに移したhappy01
3年分だよ〜〜パソコンの中綺麗になった
溜めないでしなくてはねcoldsweats01

20130116_8319

| | コメント (4)
|

またまた歩いて

今日もまたまた歩いて運動不足解消

20130113_8250 20130113_8255

| | コメント (0)
|

歩け!

今日も歩いて

20130112_8267 20130112_8268







20130112_8277_220130112_8279_2  

| | コメント (0)
|

初散歩

チョコも大丈夫だったので今年初のお散歩

20130105_8199 20130105_8208

20130105_8218 20130105_8210









20130105_8213 バニラさんこの池にかもが居る
見ていたら追いかけたのか〜
滑ったのか〜〜足が落ちて
水の中へwobbly

| | コメント (0)
|

すっかりサボってた〜〜1月

2013年になって毎日寒い毎朝の最低気温が
毎日マイナス12度から16度位あるsnow
ま〜もっと寒い所があるから良しとしなければねcoldsweats01

お正月の1日からチョコが抱くとキャンと泣くどうしたのかな〜
と心配でなんとなく落ち着かない・・・・・・sign03
テーブルのベットに入って出てこない〜でもご飯はしっかり
食べるsign02
寝るときも穴蔵ベットに入って出てこないsign02
ご飯だとしっかり出てきて食べるsign02
静電気でパチンと電気来て痛かったようだ〜〜
チョコの首に人間の静電気軽放電の
スパークノンシリコンループを付けてみたhappy01
チョコ泣かなくなった〜〜〜
静電気でびっくりしてたのかな〜???

20130104_8191

| | コメント (2)
|

2013年

あけましておめでとう
ございます。

今年もチョコバニを宜しくお願いいたします。

1_2

| | コメント (8)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »