« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

庭で〜

今日もお父さんは塀直しをしているので
バニラさんはお外で走りますrun

20120430_3142 20120430_3150 20120430_3157

| | コメント (0)
|

GWです〜

GWウイークです〜
我が家はお父さんはカレンダー通り
大わんこちゃんは9連休で帰って来てます〜
今日はお父さんはチョコバニランの塀を直します
毎年少しずつ柱が浮いてきてコンクリートを
入れて柱を固定するそうですよhappy01

20120429_3159 バニラはお父さんが塀の向こうに
いるので見てますeye





20120429_3176 20120429_3177 チョコは高い
ところから
見学ですcoldsweats01









20120429_3163 20120429_3182

| | コメント (0)
|

いいお天気

今日はいいお天気sun
お散歩もいいね〜でもまだ2匹はつれていけないな〜
チョコバニは〜ひなたぼっこですdogsun

20120427_3137









20120427_3138 ひなたぼっこしてないな〜と
思ったら〜凄いスタイルで
バニラさんおやすみですsleepysleepy
昨夜は雨が降っていたので
怖くて安眠でいなかったようですbleah

| | コメント (2)
|

今日は寒いね

今日は霧がかかり霧雨が降って居ます
お天気悪いと寒いね

20120424_3058








20120424_3062 チョコの鼻に鼻くそ?
違いました〜coldsweats01
何か着いてぱほぱほしてますよbleah

| | コメント (2)
|

お出かけ

今日はおかーさんの半年前に予約した
静脈瘤のレザーで手術をしてすぐ帰ることの出来る
病院に診察に行きました〜hospital
診察は予約制なので混んではいません。
診察して以外に早く終わったのであちらこちらと
寄って〜
チョコバニも久しぶりに外で走りましたよrun

20120419_3015 20120419_3018









20120419_3034 20120419_3041 20120419_3051







| | コメント (0)
|

2日目

今日はお天気よさそうかな
朝お散歩に羊蹄山がとて綺麗湖面に写ってますnote

20120414_2968 20120414_2972 20120414_2982

| | コメント (0)
|

お泊り

今日は温泉spaにお泊り
バニラさんなれないところでウロウロ

20120413_2986 20120413_2990 ここが安心happy01







20120413_2993 チョコも匂いチエック








20120413_2999 20120414_2965 チョコも頂いてる






| | コメント (0)
|

さそがれてる〜

バニラさんのさそがれ座り

20120403_3007

| | コメント (0)
|

聞いてるの?

聞いてるの?
バニラちゃんお話すると首を傾けて
え〜え〜と
聞いてちゃんと分かるのかなsign02

20120405_2954 20120405_2955

| | コメント (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »