« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

買った〜!

ipad買った〜!が大わんこちゃんだsweat01
早くお下がりこないかな〜bleah
いつになる・・・・・・!早めにねsmileよろしく

Dscf3217 なぜかバニラの玩具がhappy02







Dscf3221 隣にバニラさんが遊んでましたよ〜

| | コメント (2)
|

チョコが

キッチンペーパーに捨てるさつまいもの皮を入れて
置いたのを私が見てない間にチョコが
あさって食べてるし〜〜ほんとにsweat01

Dscf3204 悪い顔になってますhappy02

| | コメント (2)
|

あの〜邪魔なんですが〜

バニラさんここ掃除機かけたいのですが〜
いつもなら「バニ避けて」と言うと避けてくれるのですが
今日は動きませんwobbly

Dscf3196








今日のチョコ

Dscf3201

| | コメント (2)
|

春の雪

昨日降った雪が真冬みたいに〜
2匹一緒に遊ばせるのはまだ〜無理かなhappy02
走るの好きなバニラさんだけ連れて庭にdog
今日は思いがけず少し寒くバニラはブルブルでしたcoldsweats01

Dscf7090 Dscf7099

| | コメント (0)
|

お気に入り

お風呂spaに入った時ず〜と前から有った魚のfish
温度計を入れてやったら何がいいのか
お気に入りになってしまったバニラさんdog
動く「ニモさん」よりお気に入りnote

Dscf3188 Dscf3184






| | コメント (0)
|

載ったよ

無料のペット情報雑誌にチョコバニも
載ったよcoldsweats01
ペットワンに行ったら丁度ペットdogの撮影会してて
撮してもらうことに〜
寒いのでモコモコ着て行ったから何か変だわhappy02
今回の表紙はお友達のベリー&キャンディちゃんでしたhappy01

Dscf7114 Dscf7117

| | コメント (2)
|

お昼食べていたら

お昼食べてると2わんこが
何か〜貰えるかな〜と待っているbleah

Dscf3170









Dscf3174 バニラは
ちんまり
下で待ってるhappy02





Dscf3177 チョコは
しっかり
椅子の上に
上がって
待ってるbleah

| | コメント (4)
|

あ!チョコ

チョコお行儀悪いです!!!
誰テーブルの上に上がってwobbly
お父さんが朝のデザートを切ってる時の事
バニラはお父さんの横に居て待ってるのにsmile

Dscf3141_2 Dscf3139

| | コメント (0)
|

バニの〜

バニラの寝顔

Dscf3134






チョコ今日も髭洗い待ち

Dscf3128








| | コメント (0)
|

また雪

昼過ぎからまた雪snowが降ってきた
今の雪はあまり積もらないと思うけれど

Dscf3080 Dscf3082 チョコバニは芋の時間watch
美味しいかな







Dscf3098 Dscf3084_2







Dscf3088 Dscf3094 あ!
あそこに芋ちゃんが
上がってる
クンクンdog

| | コメント (0)
|

何か〜

呼びましたsign01何か用ですか〜sign02

Dscf3062






あ〜あ〜のびのび

Dscf3068 Dscf3070 暇だからヘチマ
でも齧るか〜bleah

| | コメント (0)
|

鼻パックン

夕べからまた雪が降ったけれど
今日は暖かいです〜
Dscf3039 Dscf3040 Dscf3044






Dscf3046 おやつで〜すcake
チョコdogはわんこマシュマロで
鼻パックンです〜成功scissors
バニラは失敗しましたhappy02

| | コメント (4)
|

千歳空港

千歳空港に行ってきた〜
旅行にいく訳では無いが〜お菓子を
買いに行ってきた

Dscf3053 Dscf3056 なになに〜と
チョコバニもeye






空港ではこんなこともしてたよ

Dscf3060 Pap_0006 Pap_0005







Pap_0007_2

| | コメント (4)
|

バニラ暇

Dscf3031_2 Dscf3034 チョコも暇

| | コメント (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »