« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

雪遊び

土曜日曜とチョコバニ地方にしては大雪
snow雪かきです〜バニラはおとーしゃんと雪かき
バニラはお父さんに繋がれてbleah

Dscf7038 Dscf7043







Dscf7080 Dscf7081 おかーしゃんの
持つホウキに
動かすと猫じゃらし
のようにホウキに
突進してきますhappy02



Dscf7055 Dscf7059 Dscf7062








雪かき終わった後庭で遊びましたが〜雪が沢山で
バニラはうささんのように飛んでましたhappy01

| | コメント (2)
|

降ったよ

snow降ったよ〜
お庭で走りたいよね〜バニsign02
走らせてあげたいけれどまだ無理だわcoldsweats01

Dscf3027







| | コメント (0)
|

手からお芋ちゃん

おかーしゃんの左手からお芋ちゃんの貰えたよ
少し手で軽い物掴めるように〜なったから
お芋ちゃん貰ってみたdog

Dscf3013 Dscf3014










バニラ鉄格子の向こう〜(笑)

Dscf3022 Dscf3021

| | コメント (4)
|

足だけ

ご飯を食べる時バニラはハウスに入って食べるriceball
待ってる間いつも片足だけ入れて待ってるhappy02

Dscf3002 Dscf3004

| | コメント (0)
|

今日も待ってます

チョコ落ちそうだよ〜

Dscf2996

今日も髭洗い待ってます

Dscf2999_2

| | コメント (0)
|

場所取った

チョコとバニラ仲良く寝ていますsleepy
バニラが立った隙にチョコ広く確保bleahふふふ

Dscf2991 Dscf2993

| | コメント (2)
|

届いたよ〜

届きましたよpresent
もう一人の娘から(息子のお嫁さん)
お父さんにチョコが〜毎年ありがとう〜
お父さん喜んでるhappy01チョコとバニもチェックdog
これ美味しかったよgood

Dscf2972 Dscf2980 Dscf2984








Dscf2989 この本も買ったよ〜
餃子の本sign02
違うんだよ

| | コメント (0)
|

寝起き

チョコの寝起き

Dscf2967






バニラの寝起き伸びてます〜

Dscf2969 Dscf2970 Dscf2971

| | コメント (6)
|

チョコ

可愛いわんこチョコを貰いました〜

Dscf2955 Dscf2951 バニラさんも
しっかり鼻を出しますbleah





Dscf2958 Dscf2965 何か食べるのかわいそう

| | コメント (0)
|

ごろり〜

バニラさんお家だと何処でもごろり〜

Dscf2962_2

| | コメント (0)
|

リラックス

気持ち好さそうに〜sleepy

Dscf2959

| | コメント (0)
|

お久しぶりです

ハグちゃんのお家に〜行ってきたよhouse
お久しぶり〜
丁度あんこちゃんも来てました〜
あんちゃんお久しぶりhappy01

Pap_0005 Pap_0006
















Pap_0004 Pap_0007



















Pap_0008_2 ハグちゃんママの焼いた手作りパンbread
 美味しかったよgood

| | コメント (0)
|

チョコ待つ

晩ご飯を食べた後riceball
おかーしゃんが歯磨き髭洗いが出来ないので
毎日おとうしゃんの帰りを汚い髭のまま待ってますdog
おとうしゃん〜早くお願いしますsmile

Dscf2946

| | コメント (4)
|

退屈ね

退屈だよね〜
2わんこ散歩行かなくても〜庭で遊べるのに
それも出来ません〜
おかーしゃんのせいですよ〜wobbly
暇だからお芋さんでも食べるsign02

Dscf2935 Dscf2942







Dscf2937 Dscf2939

| | コメント (0)
|

プラス1

2月のとある日歳1歳増えてしまったsmilemojyaでしたbleah
お父さんがバラの花とケーキを買って来てくれました

Dscf2908 Dscf2914






週末に大わんこちゃんもケーキを
まして名前入り〜coldsweats01この歳で照れますねsmile
ローソクまで〜付いていたので火を付けてみました〜

Dscf2931_2


| | コメント (4)
|

節分

今日は節分です〜
1人ではお面もちゃんと付けられないけれどいいか

鬼は〜外  福は内

Dscf2921 と豆食べてます〜






Dscf2919 Dscf2917

| | コメント (0)
|

鼻パックン

お芋を鼻の上に載せて鼻パックンしますsmile
いつもチョコが上手に出来るのが今日は失敗ですcoldsweats01

Dscf2893 Dscf2894 Dscf2897

| | コメント (2)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »