« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

美味しい安納芋

美味しい安納芋を頂いたので
焼き芋にしてあげました〜チョコバニは涎が出ますdog
美味しいお芋だね

Dscf2864 Dscf2866 Dscf2875

| | コメント (0)
|

すやすや

こんなに寄り添って寝ているよ

Dscf2785

| | コメント (2)
|

おいもさん届いた〜

美味しそうな安納芋が〜
ワン友さんから頂きましたdog
あの美味しい安納芋ですnote焼き芋にしたら・・・美味しい
食べるのが楽しみ〜

Dscf2793 そんなに覗いても
今食べられませんよ
バニラさん






| | コメント (2)
|

写真

今日お買い物に行ったら〜
ペットの無料情報雑誌の写真撮影会を
していて〜チョコバニも撮って貰いましたhappy01
撮すつもり無く突然の撮影会でしたよcoldsweats01
お土産頂いてきました

Dscf2812 Dscf2802

| | コメント (0)
|

いだだき〜

今日は冬至チョコバニかぼちゃを頂きました

Dscf2787 Dscf2791








Dscf2779 テレビドラマのマルモの
シュナちゃんのムックの
ビスケットでおみやげで
売っているそうです
頂きました〜

| | コメント (0)
|

今のチョコバニ

今のチョコバニは寝ていますsleepy
何か気持よさそうに寝てるよ

Dscf2768 Dscf2769 Dscf2767







ワイヤー座りのバニラさん

Dscf2739

| | コメント (4)
|

焼き芋

焼き芋大好きな2ワン
焼き芋だと並んで座っているし〜
かぶり付よ〜bleah

Dscf2744 Dscf2764 Dscf2750













| | コメント (0)
|

遠く〜まで

今日は少し遠くまでお散歩に〜
金太郎の池まで行ってお散歩しましたhappy01

Dscf6950 かも?さんが居ましたよnote
雪もある







Dscf6954 Dscf6960

| | コメント (0)
|

可愛いお客さま

今日はワン友さんが遊びに来てくれましたよhappy01
可愛いでしょう〜バニと母違いのちょと離れた姉妹dog
バニはうるさいけれどとても大人しいのnote

Dscf2730 Dscf2729









Dscf2734
こんなウマウマも頂いて

| | コメント (2)
|

チョコバニに〜

今日チョコバニに嬉しいお届け物present
少し早いクリスマスプレゼントがまるちゃん家から
頂きましたhappy01
手作りの鹿の干し肉です〜これまでもラム、牛肉など
たくさん頂いて居ますが〜鹿は初めてですがアレルギーの
チョコバニには鹿が一番合ってますdog

Dscf2720 Dscf2722 早く下さいdog

| | コメント (0)
|

お散歩〜

今日は午前中お天気sunで風無くて暖か〜い

Dscf6920 Dscf6924 Dscf6929






Dscf6933 バニラの足からまた血が〜〜
また破れたwobbly

| | コメント (4)
|

2匹並んで

今日はお天気良くsun2匹並んで

Dscf2704

| | コメント (0)
|

映画

今日はTANTANの映画を見てきたhappy01
スノーウィーはとても可愛かったよ〜
ますますフォックステリアが好きになったよdog

Dscf2672 一応フォックステリアです

Dscf2689

| | コメント (2)
|

忘年会

今日は忘年会happy01
電車に乗って〜train行ってきた
皆ドレスアップして〜でも写真有りませんsweat01
沢山の人来て楽しかったよscissors

Pap_0001 Pap_0002
















Pap_0003 2次会も行けなかったけれど
プレゼント交換で〜
貰っちゃたよ
可愛いリサnote







| | コメント (4)
|

TINTIN

TINTINの本
ワイヤーがモデルだと言うスノーウィ
真白でワイヤーの茶色とか黒無いけれど
似てるかなdog
バニラも本読んでるよbleah
映画も見るよ

Dscf2652 Dscf2655 Dscf2657




| | コメント (0)
|

あら〜真白

雪ですよsnow
土曜日から降った雪
初雪遊び〜

Dscf6876 Dscf6884 Dscf6896

| | コメント (0)
|

集まり

1年の締めくくり
みんなでカンパイ楽しいnote
沢山食べて〜飲んで〜


Dscf6848_2 Dscf6866 Dscf2650







沢山お土産貰って〜

| | コメント (0)
|

カレンダー

今年もワイヤーカレンダーが届きました

Dscf6844 あら〜バニラさん踏んじゃダメよ

| | コメント (0)
|

てくてく

今日もいいお天気sunお散歩に
お散歩行きながら〜お父さんの好きなヨモギ大福
を買ってきたよhappy01
途中保育園のお子ちゃまに会って〜
あ!わんこだ可愛い〜とhappy01
保育園の先生が皆と同じつなぎ着てるね〜とbleah


Dscf6824 Dscf6840 あ!バニラ何かついてない







Dscf6837 お土産が〜〜〜
付いてましたよbleah

| | コメント (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »