« 健康診断 | トップページ | シュナ会 »

リード&カラー

新しいリード&カラーが届きましたhappy01
今回は赤い色ばかり今まで地味な色だったので
ワンズもシニアになってきたので赤い色にしてみたbleah

Dscf2577 バニラがしっかりチェック
していますcoldsweats01





バニラといえば月曜日夕方バニラが玩具をカミカミして
遊んでいる時立ち上がって歩き出した時ふらついている
え!と思い良く見ているとやはり斜めに歩いてるし〜
足は震えているし少しツッパて見えたsign02
倒れはしないけれどどうしたのだろうと病院かと
少し様子見しようとそのうち普通になって、また6時前
歩いていたらフラ付いたこれは何か変と思い
病院へhospital病院で歩かせてみたり色々見たが
これと言った原因は見当たらなく注射をして帰って来た。
それから昨日今日と変化なし〜普通なのだ
あれはなんだったのかなsign02
ま〜異常が無いのが一番だがシニアなると気をつけて
あげないとね。


Dscf2582 Dscf2580

|
|

« 健康診断 | トップページ | シュナ会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あれっ バニたん、どうしたのかなぁ・・・
足がしびれたくらいであったらいいのだけど。、

投稿: minp | 2011年11月17日 (木) 21時24分

mapleminpさんへ

今は大丈夫になりました〜happy01
何だったのか未だに不明ですsign02

投稿: mojya | 2011年11月18日 (金) 13時46分

バニ大丈夫ですか???
フラついたんだ!!それは心配です。
そのまま倒れこんじゃわなくて良かった。
季節の変わり目は発作がよく起こるから怖いですね。
バニもあんまり無理せず、ゆっくり生きていこうね♪

投稿: マチャロブまま | 2011年11月18日 (金) 14時56分

mapleマチャロブままさんへ

この間ね〜びっくりしましたcoldsweats01
チョコ置いて病院に走りましたよrvcar
でもあれから全然大丈夫なの
年だしね〜気をつけてやらないとね。

投稿: mojya | 2011年11月18日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | シュナ会 »