« リード&カラー | トップページ | しゃこ祭り »

シュナ会

シュナ会がレストランワンさんで有りました。
チョコとバニラで参加して来ました〜
バニラさんガウガウして開催時間を遅らせてしまって
皆さんにご迷惑おかけしました。
で〜写真も何か有りませんでした

遊んでくれた皆さん有難うございましたhappy01

Dscf6743

|
|

« リード&カラー | トップページ | しゃこ祭り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

土曜日、我が子達がmojyaさんやお姉ちゃんを覚えていてくれて嬉しかったぁ♪

メルちゃんは、犬種問わず、飼い主も含めて、お友達随時募集中です(笑)

シャコですかぁ~。
北海道はグルメなお祭り多いですもんね♪
あちこち出掛けて積極的ね~!
行動派なmojyaさんにいつもビックリです(^O^)

投稿: みどり | 2011年11月24日 (木) 17時34分

mapleみどりさんへ

土曜日はどうもでしたhappy01
そうだよね〜メルちゃんは1度会うと
覚えてるお利だよねdog

お出かけはお父さんが好きなんですよ〜
シャコは義理父は行きたいと言ったので
連れて行きましたrvcar
私シャコは苦手でしたcoldsweats01
また遊びに来てくださいね

投稿: mojya | 2011年11月25日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リード&カラー | トップページ | しゃこ祭り »