« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

美味しい

仲良くヨーグルトを食べて居ます

Dscf2552 Dscf2571 Dscf2574

| | コメント (2)
|

久しぶりに苺が出てきたhappy01
大好きな苺頂きます

Dscf2637 Dscf2643

| | コメント (0)
|

ぽかぽか

今日は午前中お天気良いので
お散歩に行って来ました

Dscf6803 Dscf6818








Dscf6821 Dscf6823

| | コメント (0)
|

船見に

今日の散歩は裏の海に座礁船を見に行ってきたdash
寒くて風が吹いていたけれど皆車でrvcar見に来ていたよhappy01

Dscf6794 Dscf6779 Dscf6777






Dscf6790 風が強くチョコがバニの髭もナビイてる(笑)

| | コメント (4)
|

座礁船

23日の夜から大荒れで雨rainthunderと夜中凄い
雨もものすごい降り方rainでびっくり夜中に起こされるくらい
当然バニラさんも怖がつてウロウロブルブルと
寝られないsleepysign03
朝起きてみると「あらsign02」海の方にやけに近い船の灯が〜
だんだん明るくなってきて〜あらま〜また船shipが座礁してる〜
昔も船が座礁したことがあるship
港に入るのに沖で船が沖待ちしているから流されて来るのかな〜?

Dscf2625 Dscf2632







| | コメント (0)
|

しゃこ祭り

しゃこ祭りが小樽であると言うので
初めて行って来ました。
10時開催と言うのが9時半頃にはもう沢山の
人が並んでいました。
しゃこはあまり好きでは無い私初めてしゃこ食べて見ました
シャコご飯、シャコパエリア、シャコせんべい、ゆでシャコ、焼きしゃこ
シャコ汁、シャコシュウマイ頂いて見ましたがどれが美味しいか・・・sign02
カニと同じで剥くのが大変
どちらかと言うとあまり好きではないかなcoldsweats01

Pap_0001 Pap_0003 Pap_0002















Dscf2591

| | コメント (6)
|

シュナ会

シュナ会がレストランワンさんで有りました。
チョコとバニラで参加して来ました〜
バニラさんガウガウして開催時間を遅らせてしまって
皆さんにご迷惑おかけしました。
で〜写真も何か有りませんでした

遊んでくれた皆さん有難うございましたhappy01

Dscf6743

| | コメント (2)
|

リード&カラー

新しいリード&カラーが届きましたhappy01
今回は赤い色ばかり今まで地味な色だったので
ワンズもシニアになってきたので赤い色にしてみたbleah

Dscf2577 バニラがしっかりチェック
していますcoldsweats01





バニラといえば月曜日夕方バニラが玩具をカミカミして
遊んでいる時立ち上がって歩き出した時ふらついている
え!と思い良く見ているとやはり斜めに歩いてるし〜
足は震えているし少しツッパて見えたsign02
倒れはしないけれどどうしたのだろうと病院かと
少し様子見しようとそのうち普通になって、また6時前
歩いていたらフラ付いたこれは何か変と思い
病院へhospital病院で歩かせてみたり色々見たが
これと言った原因は見当たらなく注射をして帰って来た。
それから昨日今日と変化なし〜普通なのだ
あれはなんだったのかなsign02
ま〜異常が無いのが一番だがシニアなると気をつけて
あげないとね。


Dscf2582 Dscf2580

| | コメント (4)
|

健康診断

2011年1並びの日チョコバニは健康診断の予約をしていた〜scissors
来年は何時したか忘れないねbleah
11時に病院に連れて行ってお迎えが3時過ぎ
3時過ぎに迎えに行き健康診断の結果を〜
今年は血液検査も良かったgood
心臓はチョコが少し右側が大きくなってるみたいだけれど
雑音も聞こえないし〜今まで通りの薬良しhappy01
バニラさん心臓の壁が少し薄くなってきたけれど雑音が出てないから
これまた今まで通りの薬で良い
とりあえず大丈夫〜今回エコーをしたみたいで写真ありました
で料金もお一人様dollar12.910お二人で25.820なりdollar

Dscf2547 Dscf2551 疲れて寝て居ますsleepy






Dscf2539 バニラさんの足血液取った時
血の止まりが悪かったとかで
テーピングしてありましたdog

| | コメント (4)
|

寒い

今朝は今年一番の寒さに
マイナス2.6度でした〜wobbly
チョコバニもストーブの前に

Dscf2507

| | コメント (2)
|

おでかけ

久しぶりに大わんこちゃんを送って
行ったついでにお買い物〜happy01
車でお留守番していた白いワンコが
こんないたずらをしましたよ〜

Dscf6670 Dscf6673 でお父さんに
付いていたシールを
貼られて〜
旬の味にbleahなった
バニラさんhappy02



チョコはデパートで買ってきた焼き栗を〜(熱いので
袋の上は開けていたので)持って車を乗った途端
袋に頭を突っ込んで大きな栗を1個掴んできた〜
とっさの事で写真は撮れなかったけれど〜
凄い早業だったbleah

Dscf6692 Dscf6704

| | コメント (0)
|

ワクチン

今日はチョコの混合ワクチン接種に
バニラもお供に行ってきたhospital

Pap_0015 Pap_0014
















| | コメント (2)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »