« 雷〜〜〜! | トップページ | 秋日和〜 »

いらっしゃい〜まるちゃん

まるちゃんが連休に遊びに来ましたhouse
この前来た時はお外で遊べなかったので
今度はゆっくりと遊びました。
お天気も良く焼肉日和happy01
まるちゃんのお散歩お友達のシュナのリズちゃんと
ワイヤーのレオ君一家もいらしゃいましたdog
リズちゃん一家は家と同じシュナとワイヤーちゃんですdog


Dscf6409 Dscf6423 Dscf6379







そうそうマチャロブままとチャドも来ましたよ〜
用事があり早くは来れなかったけれど〜
来てくれましたよhappy01
ロブちゃんの湿疹もまるちゃんパパさんから
教えて貰ったシャンプーで良くなったようですよhappy01

Dscf6400 Dscf6404 Dscf6434







Dscf6419 Dscf6430 Dscf6433
















Dscf6447 リズちゃんレオ君パパさんママさん
とても楽しかったです〜
沢山のお土産ありがとう御座いました
また遊びに来てくださいねhappy01



まるちゃんパパさんママさんまたお会いできて嬉しかったnote
いつも沢山のお土産ありがとう御座いました〜happy01
チョコバニはまるちゃんパパの作った干し肉今日も
おやつで食べましたscissors
またお会いできるの楽しみにしていますdog

マチャロブままさんありがとうねnote
お土産ありがとう〜

皆さん有難うございました〜また遊びに来てくださいねheart04

|
|

« 雷〜〜〜! | トップページ | 秋日和〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ!!!!れおくんとりずちゃん!!
レオ君だいちゃんの兄弟なんです!!
会いたかったな~~~
みんなで楽しそう!!
だいちゃん似てるのかな??

投稿: mammeまま | 2011年10月12日 (水) 18時22分

dogチョコちゃん&バニラちゃんdog
やんちゃなレオと仲良く遊んでくれてありがとうです。とても楽しかったですhappy01
美味しい焼き肉ごちそうさまでした。
今度はこちらにぜひ遊びに来てくださいsign03

投稿: リズレオ | 2011年10月12日 (水) 19時55分

maplemammeままさんへ

そうなんですってね〜
私もこの時聞いたんですよdog
楽しかったよ〜
リズちゃんとレオ君はお初でしたよhappy01
楽しかったよhappy01
そう言われたら似てるね〜て言ってたのhappy01

投稿: mojya | 2011年10月12日 (水) 19時58分

mapleリズレオさんへ

先日はありがとう御座いましたhappy01
レオ君全然やんちゃではなかったよgood
とても楽しい時間過ごせて嬉しかったわ〜
こちらこそお土産ありがとうpresent
今度はそちらにも遊びに行きたいと
思いますnote
また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: mojya | 2011年10月13日 (木) 12時04分

お誘い頂きありがとうございました♪
旭川ワイヤーさんたち可愛かったですね~
みんなの細い体にチャドはびっくりでしたよ(笑)

ごちそうさまでした♪
チョコバニまた遊んでね~(^_^)/

投稿: マチャロブまま | 2011年10月14日 (金) 22時27分

mapleマチャロブままさんへ

先日はありがとう〜happy01
まるちゃんパパにはマチャロブまま今日
来られないみたいと言ってたので
今から来るとメールmail来たよと言ったら
みんな喜んでたよ良かった〜happy01
皆に会えて楽しかったねnote
可愛かったねdog
また遊びましょうねhappy01

投稿: mojya | 2011年10月15日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷〜〜〜! | トップページ | 秋日和〜 »