« 久しぶりにお散歩 | トップページ | ししゃも »

食事に〜

今日はビストロ エゼさんにお食事に行って来ましたhappy01
何回か行っているお店でこじんまりこじんまりしたお店です
ミクニより気を使わなくていいから〜気楽かもbleah
季節限定おすすめコースをお願いしましたrestaurant
初めて食べた鹿肉の生ハムを軽くスモックした〜
出てきた時〜え〜〜〜〜食べられるかなsign02
食べず嫌いな〜私でも残したら失礼だしcoldsweats02
思い切って食べて見ました〜〜あらsign02全く
癖もなければ匂いもしない
食べることが出来た〜happy01

Photo
Pap_0013 Pap_0011

|
|

« 久しぶりにお散歩 | トップページ | ししゃも »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにお散歩 | トップページ | ししゃも »