« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

変なバニ

バニラは雷嫌いだけれど掃除機は全く怖がらないbleah
いつもの事だけれど今朝も掃除機掛けても避けない
どれだけ近づけたら逃げるかしてみたcoldsweats01
掃除機回っているのにこれだけ近くに行っても逃げないので
髭まで吸い込んだら大変とすぐ止めたが動かないwink
この後バニ避けてと行ったら場所変えて寝ていたsleepy

Dscf2461_2 Dscf2462







Dscf2453 今朝の焼き芋くれくれ
タイムdog

| | コメント (2)
|

遊びに〜

モック&メルシーちゃんdogが遊びに来てくれたよ
みどりさんがチョコバニ地方に実家が有り
今回も実家に来たのでチョコバニの所に来てくてたよhappy01

Dscf6638 テーブルの前に〜
何か美味しいものあるcoldsweats01






Dscf6631 Dscf6660 モックはこんなにリラックス
して寝ていましたよsleepy
可愛いでしょうhappy01







Dscf6648 モック君頭の上におやつ
入れ物を載せて
落とさないで上手にしてましたよnote





Dscf6658 皆焼き芋貰うのに
集まって来ましたよdog
いい子で皆待ってました

また遊びに来てくださいねhappy01

| | コメント (2)
|

寒いね

今日はお天気も悪いね

Dscf2448 Dscf2449 寒いのでバニラさん
母の後を付いて来て
小さいストーブの前に
まったり〜




Dscf2434 Dscf2436 この花何と言う名前なのかなsign02
わからないけれど咲いている

| | コメント (0)
|

紅葉

今日は午後からお天気が悪くなるらしいので
早めにお散歩に〜
お散歩道にも紅葉が〜でも落ち葉も沢山落ちていた
もう紅葉mapleも終わりかな〜sign02



Dscf6627 Dscf6629 Dscf6626

| | コメント (4)
|

いいお天気〜

今日はいいお天気sun
お散歩お散歩dog今年は紅葉より
枯れてきた葉が多いね、今朝も最低気温2.9度
寒すぎて〜枯れるのかなsign02

Dscf6606 Dscf6611 Dscf6615








Dscf6617 Dscf6622 Dscf6623

| | コメント (2)
|

今日の2匹

今日は風が強く寒そう
昨日の疲れもあるのか今日は寝て日sleepy

Dscf2423 Dscf2424












Dscf2420 12日だったかな夕方雨雷が〜
バニラ怖がっていつものブルブル
あまり怖がるのでご飯支度もあるし
わんこリュックに入れて背負ってご飯
支度した〜
その時の背中のバニラbleah

| | コメント (0)
|

ししゃも

今年もししゃもを食べに行って来ました。
写真は撮り忘れで有りませんが〜今年は大勢で
行って来ましたよ。
ししゃものメスの卵がまだ少ししか入ってなく
もう少し後に行ったほうが良いかも
でも沢山の人が来てましたよ。




| | コメント (0)
|

食事に〜

今日はビストロ エゼさんにお食事に行って来ましたhappy01
何回か行っているお店でこじんまりこじんまりしたお店です
ミクニより気を使わなくていいから〜気楽かもbleah
季節限定おすすめコースをお願いしましたrestaurant
初めて食べた鹿肉の生ハムを軽くスモックした〜
出てきた時〜え〜〜〜〜食べられるかなsign02
食べず嫌いな〜私でも残したら失礼だしcoldsweats02
思い切って食べて見ました〜〜あらsign02全く
癖もなければ匂いもしない
食べることが出来た〜happy01

Photo
Pap_0013 Pap_0011

| | コメント (0)
|

久しぶりにお散歩

今日はお天気も良いしsunもう暑くない
アスファルト歩いても大丈夫な季節に〜maple
久しぶりにお散歩に行って来ましたdog
2日前から雪虫が飛んでいた毎日雪虫を見る
もうすぐ雪が降る季節になるのだねsnow
今日のバニラはお散歩しても足から血が出ませんでした〜
このように上手に歩けると良いねhappy01


Dscf6590 Dscf6594 Dscf6596


Dscf6597 Dscf6602 赤い丸の所に
雪虫が飛んでるよhappy01

| | コメント (2)
|

バニさんブルブル〜

大わんこちゃんを送って行く途中でバニラの嫌いな
雨がrainザアザア降って来ました〜
バニラさん怖くてこんな格好に〜bleah


Dscf6557 Dscf6561_3 大わんこちゃんの
ゴルフバックgolf
下に隠れて居ますhappy02





| | コメント (0)
|

秋日和〜

今日もお天気よくsunドライブですrvcar
壮瞥でりんご祭りをしているので行って来ましたよ〜
途中の山もそろそろ紅葉ですmaple


Dscf6453 Dscf6466












Dscf6471 Dscf6472 りんごappleを食べたらみんな
くれくれと寄って来ますdog
ゆっくり食べて居られませんよ
大好きなappleチョコバニも
頂きましたapple美味しいねapple







Dscf6522 Dscf6533 あら〜まだひまわりが
咲いて居ましたよ









Dscf6535 Dscf6540 Dscf6555





| | コメント (0)
|

いらっしゃい〜まるちゃん

まるちゃんが連休に遊びに来ましたhouse
この前来た時はお外で遊べなかったので
今度はゆっくりと遊びました。
お天気も良く焼肉日和happy01
まるちゃんのお散歩お友達のシュナのリズちゃんと
ワイヤーのレオ君一家もいらしゃいましたdog
リズちゃん一家は家と同じシュナとワイヤーちゃんですdog


Dscf6409 Dscf6423 Dscf6379







そうそうマチャロブままとチャドも来ましたよ〜
用事があり早くは来れなかったけれど〜
来てくれましたよhappy01
ロブちゃんの湿疹もまるちゃんパパさんから
教えて貰ったシャンプーで良くなったようですよhappy01

Dscf6400 Dscf6404 Dscf6434







Dscf6419 Dscf6430 Dscf6433
















Dscf6447 リズちゃんレオ君パパさんママさん
とても楽しかったです〜
沢山のお土産ありがとう御座いました
また遊びに来てくださいねhappy01



まるちゃんパパさんママさんまたお会いできて嬉しかったnote
いつも沢山のお土産ありがとう御座いました〜happy01
チョコバニはまるちゃんパパの作った干し肉今日も
おやつで食べましたscissors
またお会いできるの楽しみにしていますdog

マチャロブままさんありがとうねnote
お土産ありがとう〜

皆さん有難うございました〜また遊びに来てくださいねheart04

| | コメント (6)
|

雷〜〜〜!

今朝4時半頃から雷が鳴って
初めは少し小さかったんだけれど
段々大きくなってきた〜
いよいよバニラさん我慢が出来ずウロウロ
ブルブル尻尾が有りませんhappy02
今日はバニラさんの厄日です

Dscf2385

| | コメント (0)
|

雨〜

今日もお天気悪く〜
急に雨が降ったりで〜バニラさんも嫌みたいdog
夜チョコが自分の場所に座ろうと勇んで椅子に
上がってきたが〜バニラさんが座っていてbleah
場所がない〜〜と思ったチョコ椅子の背もたれに
上がり掘っているし〜wobblyこんなんになりました〜

Dscf2373 Dscf2381

| | コメント (0)
|

また壊れた掃除機

4年前に買った掃除機がもう壊れた
本体のモーターが動かない、
その前に買った掃除機はヘットのタービンが動かなく
なったので新しいの買って古いのはわんこdogの毛を切った時に
使っていたので壊れたときに使う掃除機があったから良かったが
我が家では掃除機は絶対に必需品で365日使うそれ以上使うかな?
今回もまた日立に戻ったよ
今日からまたスイスイと動く掃除機だ〜note
壊れた掃除機は燃えないゴミにsign01

Dscf2360

| | コメント (5)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »