« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

9月残り分

パソコンのモニターの端部分が禿げてる?
要するに液晶が壊れてきてたみたいでまだ買って1年経ってないので
無償で取り替えて貰った液晶画面
1年少しでも経ったら有料で画面が27インチなので49,577円だってwobbly
良かったんだか悪かったんだかわからないけれどsad
ま〜直ったからいいか

9月半ばからパソコンを修理に出したので
ブログは全然UPしていなかったのでまとめて〜
ダイジェストで〜

わんこ友達と遊びに〜

Dscf6362 Dscf6360







チョコバニと芝刈り

Dscf2330 Dscf2334 Dscf2349







お父さんが刈った草を横に捨てに行ったを塀越しに追いかけて
見て居るhappy01

| | コメント (0)
|

トマト受け

チョコのトマト受け

Dscf6322

| | コメント (0)
|

お友達が来てくれたよ

今日はチョコのお友達が来てくれましたhappy01
モック君&メルシー家です
実家がチョコバニ家地元と有って〜お話もスムーズscissors
懐かしい話ややらわんこ談義dog
みどりさんのモック君&メルシーの素敵な飼い方
とても愛情を注いでとても幸せなモック君&メルシーちゃんでしたよheart04

Dscf2215 Dscf2226 Dscf2245






Dscf2230

Dse_1_2 可愛いおみやげ
また来年のシュナカレンダー
など沢山のお土産
有難う御座います
happy01




夕方雨が止んだのでお外で遊ぶことに〜
少し寒かったけれど〜みんな元気に楽しそうに走ってくれたので良かったnote

Dscf2267 Dscf2276 Dscf2278






Dscf2287 Dscf2290 Dscf2269







あら〜チョコが全然居ませんcoldsweats01
チョコは走るのが嫌いdog見学ですhappy01

楽しい1日でした、またコチラに来たときに気軽に
寄ってくださいね〜
また遊びましょうねdog

| | コメント (2)
|

暑いけれど〜

今日はお天気良くお外で遊びに〜
お天気良すぎて暑いsunsweat01

Dscf6280 Dscf6284 Dscf6287


| | コメント (0)
|

レラへ

千歳のレラへお買い物rvcar
暑くもなく寒くもなく丁度いいお天気cloudsun

Dscf6165
チョコバニもバギー
に乗ってルンルン




Dscf6174 Dscf6157 Dscf6217_2






Dscf6195 Dscf6216 ドックカフェでお昼を頂き
ワンズも美味しいケーキ
を頂きましたcake

| | コメント (2)
|

また雨

今朝は青空出てsunが照って
2匹仲良く寝ていたのにsleepy



Dscf2177 空が暗くなりcloud
雨が降り出して来た
しっぽがdown




Dscf2185 Dscf2186 その内に雷がバニラの
震えがピークにhappy02
逃げ場所を探して
洗面所へと消えるbleah

| | コメント (0)
|

台風のtyphoon影響で雨rain
バニラ雨が降って来たらブルブル震える
弱虫バニラさん気晴らしにボール遊び
するがすぐ外を気にするcoldsweats01rain

Dscf2157 Dscf2156










抱っこして夕飯の支度困ったバニラさんdog
ブルブルと按摩器みたいだね

| | コメント (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »