« 女子会 | トップページ | お届け物〜 »

チョコ初泳ぎ〜

今日はお父さんの鮎釣りに黒松内の朱太川に行って来ましたrvcar
お天気sun良すぎで暑い〜coldsweats01
蘭越の尻別川をみて黒松内にオトリ鮎を買って
入漁料を払いいざ川へ
チョコバニはrvcarの中で待ってました〜coldsweats01
なかなか釣れないので戻ってきたお父さん

バニを離すと川に入って行くのでお遊びタイム

20110807_2462 20110807_2475 20110807_2495






20110807_2486 20110807_2531 バニは気持ち良さそうに
泳ぎますdog
今年は流れも早くバニは
頑張って流されないように
泳いでますhappy02




チョコは河原でブラブラ〜
暑いのでチョコも泳がせて見ることにbleah
9歳にして初めて川の中で泳ぎました〜
最初は流れが早いので流されながらようやく岸にたどり着き
固まって居ましたcoldsweats01
でも2回目くらいから必死に泳ぎ岸まで泳ぎきりましたgood

20110807_2509 20110807_2543 20110807_2550






20110807_2542 20110807_2569 20110807_2577






チョコも犬かき出来るね
チョコ  :  もっと若いうちに泳がしてよ〜と言ったとかbleah

|
|

« 女子会 | トップページ | お届け物〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そして そして 鮎の釣果は どうだったのでしょう~
美味しい鮎の塩焼き 食べられましたでしょうか~(^O^*:)


 バニたん、、かわゆ~い
ボールくわえてますよね~ぇ? かわゆい♪♪。。

 チョコちゃもぉ~頑張りましたね~ぇ。
 あっついから気持ちよかったのではないですか~?チョコちゃんっ。。。 (*^ ^* )V

投稿: minp | 2011年8月 8日 (月) 19時29分

snailminpさんへ

鮎は釣れないのでチョコバニと遊んでいましたcoldsweats01
バニも河原に離すと川の中に入って行き
ボール投げると一生懸命取りに行くんです。
チョコ頑張りました〜scissors
暑いので涼しくなったようですhappy01

投稿: mojya | 2011年8月 9日 (火) 09時04分

バニラちゃんは泳ぎも好きで上手なのね~。
並外れたジャンプ力(脚力)を持つバニラちゃんには難しくも何ともないんでしょうね(^m^)さすが!
チョコちゃんも初泳ぎにしてはスイスイ泳げてるようね♪

モックを昔、川で泳がせたらバチャバチャと無駄に水しぶきが(笑)溺れてはいないようでしたが決して【上手】とは言えない姿でしたよ(笑)

投稿: みどり | 2011年8月 9日 (火) 23時16分

snailみどりさんへ

バニラは泳ぎが好きなんですよ〜dog
水遊びも大好きhappy01
バニラも体力無いのでライフジャケットなければ
溺れるかもsmile
チョコも最初は力弱く水に流されてましたcoldsweats01
モック君の気持ちわかるな〜
チョコも無駄にバチャバチャしてました。
ライフジャケットしてなかったら流されてたかな(笑)

投稿: mojya | 2011年8月11日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会 | トップページ | お届け物〜 »