« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

バッタ????

玄関フードの中にバッタさんが丁度植木を
置いている所に居たhappy01
日曜日に荷物下ろしている間開けていたので
その時に入ったのかなsign02
夜になると鳴いていたの〜何か楽しいね

Dscf2148 でも昨日お父さんに着いて
おうちの中に入ってきたので
草むらに離してあげましたhappy01






Dscf6108 Dscf6111_2 元気遊ぶバニラさん
ボール遊びだよ〜







Dscf6122 Dscf6125 おお〜今日はチョコが
バニの側に行って
何話しているのかなsign02






Dscf6147 Dscf6126 バニさんの格好
面白いねbleah

| | コメント (2)
|

お疲れ2匹

昨日の疲れで2匹共朝からsleepysleepy

Dscf2140 Dscf5926_2

| | コメント (2)
|

十勝〜

昨日はしほろ温泉spaに入り良いお湯でしたhappy01
本別義経の里「本別公園」に行ってみたeye
ここでも義経伝説があったhappy01

Dscf6018_2 Dscf6027_2













Dscf6031_2 Dscf2147_2 本別かねもりの焼きドーナツ
とマカロンcake
焼きドーナツはしっとりしてます
マカロンは美味しいよ




Dscf6035_2 Dscf3431_2 士幌のブーオでお昼
を頂きましたriceball
五穀米のリゾット
ブーオスパ
ブーオカレー






Dscf6045_2 Dscf6050_2 Dscf6057_2







Dscf6059_2 Dscf6063_2 Dscf6071_2







Dscf6076_2 Dscf6080_2 Dscf6081









Dscf6083_2 Dscf6085 うりまくの道の駅のお馬さん
鹿追の道の駅の前にあった
植木の動物達
とても可愛いのhappy01






Dscf6096_4 Dscf6093_3 2わん子はお疲れの
ようで爆睡sleepy

| | コメント (0)
|

どこに行くの〜

今日はお天気良くsun朝からsunsun
お出かけですよrvcar
チョコdog:どこに行くの〜
バニラdog:わい〜わい〜嬉しいな
バニラは車に乗れれば何処でも良いのですhappy01

Dscf5937 Dscf5939 Dscf5951








Dscf5957 Dscf5959 途中昆布漁をしていて
お天気sun良いので
昆布干しをあちこち
でしていましたhappy01




Dscf5968 着きましたよ〜
ここは襟裳岬happy01チョコバニ初めて来ましたdog
おとうしゃんとおかーしゃんは何十年間ぶり
だそうですsmile
今日の襟裳は風がなくこんな襟裳岬も
あるんだねと言ってましたよ。
何かいか来てるけれどこんな風の無い
襟裳初めてnote
おかーしゃんは少し風があると飛ばされる
帽子も全然大丈夫happy01



Dscf5972 Dscf5980 Dscf5985







Dscf6006 Dscf6003 Dscf5975














Dscf6015 襟裳も次はスィーツの美味しい
十勝へ

まずは「あくつ」

チョコも欲しいねcake

| | コメント (2)
|

暇な日

朝から暇でチョコはsleepy
バニラはおか〜しゃんのパッチワークの作りかけを
頭に乗せられましたよbleah

Dscf5926 Dscf5928

| | コメント (0)
|

ボール遊び

今日はお天気良くsunバニラは外でボール遊び

Dscf5881 Dscf5890 わ〜怪獣みたいな顔sign02
あ・・・もともと怪獣か〜〜〜bleah




Dscf5899 Dscf5913











Dscf5925 チョコは私ボール遊びしませんhappy01
お家の中でいいですdog
チョコの頭の上ねぐ毛じゃない〜
真ん中跳ねてますがhappy02

| | コメント (4)
|

スコール

今凄い雨がrainスコールですrain
バニラはしっぽdownダウン震えています。

20110821_2887 20110821_2894

| | コメント (4)
|

いただき物

今日母は用事がありお出かけですrvcar
2わんこいい子で長い時間clockお留守番ですdog
お父さんのの方が先にhouseに着いてました。
帰ったら2わんこご飯を貰って居ましたriceball
頂いたおみやげに2わんこ集まる

20110820_2880 20110820_2882 20110820_2881








あ〜とっても遅れたバニラの誕生日

20110818_2819 バニラ8歳になりました〜
いよいよシニアですねsmile

| | コメント (6)
|

お客さま〜

お客さまですhappy01

20110815_2583 20110815_2597 あら可愛いですね






20110815_2652 20110815_2607 アイスで乾杯sign02happy01






20110815_2669 あらあらみんなの写真が
無いわcoldsweats01
めんご〜

20110815_2694 20110815_2632 モールわんこ

講習会happy01

皆さんお疲れ様でしたhappy01

このモール先生のブログはこちらhttp://bonzoo.exblog.jp/

| | コメント (4)
|

オロロンライン

オロロンラインを通って美味しいピザ屋さんを見つけました〜
でも満員で1時間以上待つとのこと〜で
お持ち帰りピッザとパンを買ってみました。

20110813_2814 20110813_2816 あらら〜半分有りません
いつもの事ですが
食べてからcamera写真撮るの
に気が付きますcoldsweats01



積丹の神威岬は風が強くて岬までいけませんでした〜

20110814_2707 20110814_2711 20110814_2708







20110814_2714 美味しいアイスクリーム屋さん

| | コメント (0)
|

ひまわり〜

お盆休みに入り先祖のお参りと親類の新盆のお参りも済ませ〜
お出かけですrvcardash

20110813_2718 20110813_2719








北竜のひまわりを見に行きましたよ

20110813_2725 20110813_2730 20110813_2734







20110813_2769 20110813_2755 種の所を取って
顔みたいになってる
ひまわりも有りましたよhappy01





20110813_2781 20110813_2784

20110813_2783 20110813_2789 20110813_2807






色々なひまわりが有りましたよshine

| | コメント (0)
|

お届け物〜

2わんこが何や届いた荷物にクンクンしてます〜

20110812_2847 まるちゃんパパさんからの
チョコバニにプレゼントpresent

大好きな干し肉dog
いつもありがとうございますhappy01




20110812_2857 20110812_2859 久しぶりにくるみや
のシホンケーキと
丸井で買ったスイーツ

こんなに食べたら〜

| | コメント (0)
|

チョコ初泳ぎ〜

今日はお父さんの鮎釣りに黒松内の朱太川に行って来ましたrvcar
お天気sun良すぎで暑い〜coldsweats01
蘭越の尻別川をみて黒松内にオトリ鮎を買って
入漁料を払いいざ川へ
チョコバニはrvcarの中で待ってました〜coldsweats01
なかなか釣れないので戻ってきたお父さん

バニを離すと川に入って行くのでお遊びタイム

20110807_2462 20110807_2475 20110807_2495






20110807_2486 20110807_2531 バニは気持ち良さそうに
泳ぎますdog
今年は流れも早くバニは
頑張って流されないように
泳いでますhappy02




チョコは河原でブラブラ〜
暑いのでチョコも泳がせて見ることにbleah
9歳にして初めて川の中で泳ぎました〜
最初は流れが早いので流されながらようやく岸にたどり着き
固まって居ましたcoldsweats01
でも2回目くらいから必死に泳ぎ岸まで泳ぎきりましたgood

20110807_2509 20110807_2543 20110807_2550






20110807_2542 20110807_2569 20110807_2577






チョコも犬かき出来るね
チョコ  :  もっと若いうちに泳がしてよ〜と言ったとかbleah

| | コメント (4)
|

女子会

今日はいいお天気sun
女子会ですよhappy01わんこも女子会dog
ワンズ2匹ほどメンズがdogでも女子寄りですからsmile
暑くて〜皆さん来る前にバニラさん水遊びwave
お父さんが焼肉出来るように炭をみんなセットして
バーナーで火をおこせるようにしていってくれました。
火おこせるかな・・・・なんとかなるかcoldsweats01

20110803_2300 20110803_2269 遊んでいるうちに皆さん
来ましたよ〜










20110803_2253 20110803_2259 20110803_2261






20110803_2282 20110803_2283 20110803_2298







20110803_2303 20110803_2313 20110803_2344







暑かったので水遊びにも最適な日でした〜
ゆったりとワンズと遊び楽しい1日でしたhappy01

| | コメント (4)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »