« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

カートに

お買い物に行ってチョコはカートに
乗って良い顔してます。

20110731_2346_2 20110731_2348

| | コメント (0)
|

あら〜

朝2匹仲良く日向ぼっこsign02
暑いのにsun

20110726_2110








20110726_2192 仲良くと思ったら外に出たら
チョコ襲われましたsad
でもチョコ強くなったから
バニに負けてませんよdog



20110726_2195 お〜い
今襲ったでしょうsign01とチョコが
バニを睨みますbleah




20110726_2202 仲良くおやつも 20110726_2205
らいましたよdog

| | コメント (2)
|

釣りに〜

7月になり鮎釣りの季節になりましたが〜
あまり釣れていない様ですwobbly
今日は川を見にeye黒松内〜蘭越に行ってきました。
川の水は冷たく〜バニラも泳げませんsad

20110724_2132 羊蹄山も雲が掛かって
居なく綺麗ですshine




20110724_2137
20110724_2142 バニラも走るrun







20110724_2151 20110724_2156 20110724_2160






20110724_2186 20110724_2176 20110724_2188

| | コメント (0)
|

桃〜

この時期桃が届きましたpresent
2わんこお決まりの〜被りました

20110723_2113 20110723_2117 20110723_2115

| | コメント (2)
|

ジャンプ〜

今日はお天気が良いので庭で遊んで〜
お天気がいいけれど最高気温17度〜
7月だよwobbly
バニは元気なのでジャンプ遊び

20110722_2059 20110722_2083 あ〜顔が少し切れたbleah







20110722_2074 大きな口で取れたよgood







20110722_2093 20110722_2101 20110722_2087

| | コメント (2)
|

久々のお散歩

今日はsunだけれど気温が上がらず17度位しか有りません
お散歩にはいいお天気暑くなくていいよね
長袖で歩いていても丁度良いgood
バニラの足も1箇所破け早めに帰ってきたsmile
チョコの写真がみんな切れてるwobbly
歩きながら写したからだね

20110721_2040 20110721_2042

| | コメント (0)
|

お天気に〜

チョコバニ地方もsunお天気に
今日は暑いのでお水遊びhappy01
チョコは水が嫌いなので水の中に入らないwobbly
今日は入れてみましたよ〜

20110719_2021 20110719_2023 20110719_2026


| | コメント (2)
|

雨ばかり

チョコバニ地方雨ばかりrain
梅雨sign02北海道の蝦夷梅雨sign02
暇なチョコバニ

20110714_2035 20110714_2030 20110608_1038

| | コメント (0)
|

水遊び

今日も暑いので今年初の水遊び〜wave
水も温くて温水みたいhappy01
バニラも寒がらず〜水に入って楽しそうnote

20110713_1950 20110713_1957 20110713_1976






20110713_1953 チョコは水嫌いなのではいりましえん
今日は暑いので熱中症にならない
ように帽子を被って
固まったチョコbleah



20110713_2010 20110713_2011 家のお庭に植えた
イチゴが赤くなって
家のイチゴ初試食note
美味しかったgood

| | コメント (2)
|

寝姿

今日も日が照りsun暑くなってきた
2わんこでおもしろいな

20110712_1933 20110707_1865

| | コメント (0)
|

チョコ9歳

チョコの誕生日をすっかり忘れてsweat01さくらんぼう狩り
に行く途中おおわんこさんからmobilephone電話で昨日チョコの
誕生日だったよねと〜「がーんー」sign03bomb
あ〜sign03忘れてたよ・・・・チョコごめん(忘れたこと無いのに)sad
昨日電話くれると良かったのに〜おおわんこも昨日ゴルフgolfしていて
忘れていたか〜
膝の上にいるチョコに今さくらんぼ狩りつれていくからねと
謝りcoldsweats01
今日ちょと遅れた誕生日birthday

20110712_1940 20110712_1945 お父さんが買って
来てくれた金魚ちゃん

| | コメント (6)
|

さくらんぼう狩り

今日は余市にさくらんぼう狩りに〜rvcardash
チョコバニが入れる観光農園に行ってきたよhappy01
さくらんぼうが沢山人も沢山来てましたcherry

20110710_1877 20110710_1879 20110710_1890






20110710_1875 20110710_1884 20110710_1889






20110710_1893 さくらんぼうを沢山食べて〜cherry
お持ち帰りもしてcherry
チョコバニも楽しそうnote
チョコはまたムックだ!と若いお姉さん
に言われ喋ってのかな・・・・と言われ
しゃべるよ〜と笑ちゃいましたbleah

20110710_1895 20110710_1896 帰りに古平により
新家寿司屋で今旬のウニ丼
を頂いてと行っても私は嫌いなので
生寿司を頂き美味しかったhappy01
赤ウニと白ウニが有って
赤のほうが美味しいそうですhappy01



| | コメント (0)
|

暑いね

今日は昼からいいお天気に外で遊びましたよhappy01

20110709_1910 20110709_1922 20110709_1912






20110709_1911 20110709_1899 バニラはボールで
遊びチョコはうろうろbleah

| | コメント (0)
|

ホウキ追うバニラ

お天気も良く暑いのでお散歩行くとバニラさん
の足がヤケとしそうなので庭遊び


20110707_1819 塀の蜘蛛の巣を払うのにホウキを
持つと跳びかかって来るwobbly
何故かホウキを目の敵みたいに
追いかけてくる
面白い影bleah




20110707_1821 20110707_1852 20110707_1844






20110707_1831 20110707_1847

| | コメント (2)
|

あら〜秋!?

庭のナナカマドの木が秋じゃないのに
もう紅葉sign02

20110706_1863_2 拡大したのが   20110706_1863_3
 これ
 紅葉してるよねconfident      

| | コメント (0)
|

のんびり〜

バニラさんお家に帰ってきてのんびりと
日向ぼっこsign02暑いんじゃないのsweat01

20110706_1870

| | コメント (0)
|

自分で織った物

宮古島で工芸体験村で織った平織物

20110703_1816 まだ縁の始末が出来てないcoldsweats01

これは自分が織った物





20110629_1681 おおわんこちゃんは黄色い
糸が多い織物

あと〇〇ちゃんは私のに似てるが
黄色が入ってるのかな〜




20110629_1577 20110629_1581 20110629_1584






20110629_1621 20110629_1559 20110629_1466

| | コメント (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »