« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

遊びに着てくれたよ〜

ワイヤーお友達のまるちゃんが遊びに来てくれましたhappy01
まるちゃんいらっしゃいませ〜
遠い所ありがとうhappy01
バニラはまるちゃんのパパに靴を作って貰って足の皮が
少し破けなくなりました。


20110429_0354 20110429_0353 20110429_0326














20110429_0324 20110429_0328 う〜バニラの匂いだな〜
とまるちゃんがチェック
していますheart04












20110429_0333 20110429_0334 またまたまるちゃんパパの
オリジナルのベストと帽子を
貰っちゃいましたhappy01










20110429_0342 20110429_0335_2 そしてバックとお散歩
う◯ちバック〜
こんな素敵なバックに
うん◯を入れるの勿体無いなsmile
何か沢山頂いて申し訳ありません
ありがとうございました。



またまるちゃん遊びに来てくださいねhouse

| | コメント (0)
|

雨の合間に〜

この頃は雨rainが多い梅雨なんてことはないねbleah
曇り空の中お散歩に〜


20110427_0245 20110427_0250 20110427_0253













昨日可愛い切手が     20110426_0239
届きましたよhappy01     

| | コメント (4)
|

靴下

20110424_017920110424_0181今年初バキーに乗り
バニラは楽しそうhappy01
















20110425_019520110425_0207 今日も雨rain
昨日買ってきた
靴下をガチャピンと
ムックで分けて履かせ
てみたsmile  

| | コメント (0)
|

バニのお手伝い?

今日の朝はsunいいお天気
お父さんは芝の根切りをしてバニラもお手伝いsign02
だだ遊んでいるだけbleahでした
バニラさん走る〜〜〜run



20110424_0213_2 20110424_0216 20110424_0218











20110424_0228 チョコは庭を走る〜〜run

| | コメント (0)
|

雨の土曜日

20110425_019620110423_023120110423_0232









rainの土曜日チョコバニはお父さんがカットして
もしゃもしゃから綺麗にdogshine
さっぱりしたところで狂犬病の注射に行きました〜
今年の鑑札は骨の形で可愛い〜happy01
今まではただの長方形だったbleah 

| | コメント (0)
|

飲んだよ〜

昨日リサガスのステンの水飲みを煮沸して見ました
今朝また水飲みを眺めてeye「水」新しいのと取り替えてとhappy01
訴えるて見ているeyeいつもの事
入れ物を洗い新しい「水」を入れてやったらdog
飲みましたよscissorshappy01
やはり金属の匂いが嫌だったのかsign02わかりませんが
とりあえず飲んだので良かったなhappy01
神経質バニラでしたbleah




20110422_0165 20110422_0172 20110422_0178

| | コメント (2)
|

車検

今日はおかーさんのrvcarが車検なので
車を車検に出しました2年間で3600㌔位しか走ってない
その代わりにお父さんのrvcarはめっちゃ走ってる(笑)
でも車ないとちょっと不便かなsign02

また今日もバニさん水入れで飲んでくれません
先ほどステンのボールを煮沸してみましたsmile
明日飲んでくれるかなsign02happy02

20110421_0156 20110421_0158



先日狂犬病の用紙が市役所から来た
病院に行ってこなければ〜hospital



20110421_0162

| | コメント (2)
|

何見てるのかな

20110420_0139 20110420_0140_220110420_0135_2













2匹で何見てるのかなeyeまた猫ちゃんでも歩いてたcoldsweats01





20110420_0153 20110420_0152 チョコも日向ぼっこsun
ぽかぽかだねhappy01










20110420_0134 20110420_0133 今朝も水入れを覗いてeye
「う〜ん」お水下さいと顔を
見て催促(´~`)。゜○happy02
ご飯食べてるフードボールbleah
に水を入れてあげると飲んだcoldsweats01
早く慣れてくださいな〜
 

| | コメント (4)
|

水入れ〜

20110417_0115_5     こんな水入れhappy01
     買ってみた〜がsign02
     バニラさんこれで飲んで
     くれないwobbly
     なぜ〜sign02ステンレス嫌いsign02
     今までは陶器の水飲みcoldsweats01



20110419_0124 20110419_0126  今日のバニラ
 陶器の水入れに
 入れたら飲んだhappy01
 あれま〜
 慣れてくださしゃいなhappy01






20110418_0130     夕べのチョコお父さんがcake
    食べているのでチョコが
    おねだり中dog
    前足だけ下に〜bleah

| | コメント (0)
|

仲良く〜

20110418_0131 仲良く寝ていますsleepy20110418_0129

| | コメント (0)
|

靴下

 
20110414_0121
20110414_0117











バニラは足に薬をつけたので舐めらないように靴下を
履かせましたbleah
靴下履いたまま日向ぼっこですsun

| | コメント (0)
|

アルテンで〜

今日は白老のマザーズで庭と家庭菜園の肥料を
買いに行ってきたrvcar
今までに無いくらい混んでいて車がずらりと並んで
買うまでに1時間40分もかかったwobbly
玉子も買って帰りはアルテンでに寄って〜



20110414_0070 20110414_0085 バニラ20メートルのリード
を付けて走りますdash
気持よさそうnote








20110414_0111 20110414_008013_2 走る走るdashdashdash










20110414_0087 20110414_0098 チョコは歩く〜

| | コメント (4)
|

朝から

20110413_0066 20110413_0065








朝から曇りcloud今にも雨が降りそうなお天気〜
6時過ぎに雨が降り出し8時半頃には暗くなり
今にも雨が〜rainとうとうバニラの嫌いな雷もthunder
掃除している私に付いて歩くバニラしっぽも
下がり震え出した幸い大した雷でなかったから良かったねバニ





今年もなまらシュナ会が開催されるそうですよ〜happy01

 http://www.snow-palace.com/namara_schna.htm

| | コメント (2)
|

今の〜ワンズ

20110412_0063 20110412_0064_2 今の2匹

| | コメント (2)
|

ポカポカです

20110405_003420110405_0032_2

今日は暖かく

ぽかぽかですsun

もう春が近くまで

来てるんですねcherryblossom

| | コメント (0)
|

おでかけ〜

20110403_003620110403_0038_2 おでかけ〜
札幌は冬になった
みたいで吹雪だったよsnow



















20110403_0035 20110403_0039 チョコバニ地方にも
Homacのデポができたよhappy01
早速行ってみたよdash






















20110403_0025 20110403_0027 20110403_0030















こんな靴下も売ってたよsmile
靴下好きなバニラさんにぴったりscissors 

| | コメント (2)
|

届いたよ

20110401_0002_2 20110401_0005  





マチャロブままに一緒に買って貰ったドックブーツ
が届きましたshoe
バニラさんナンチャド&ロブちゃんの匂いがするのか
匂いチェックですbleah


| | コメント (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »