« 今の2匹 | トップページ | お散歩に »

地震

地震被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

チョコバニ地方も地震は震度4でしたが
大津波警報が出て本当に津波来るのかなと
家の中をうろうろどうしようか
我が家は海の近く今まで親の時から津波は来ていない
と聞いているが、不安になる
すぐ主人に電話してどうしようと〜
幸い会社でも全員帰宅と言う指示が出たと言うことで
帰って来たので少し安心しました。
バニラも怖がってしっぽが下がってました。

それから海を見てテトラホットが沖に有るのだが
やはり今までに無い海の引き具合海面の上がり具合が
今までの地震と違っていた。
苫小牧港の方は少し海水が上がったようですが、
さほどの被害はないようです。
我が家も大丈夫でほっとしました。

我が家を心配してメールを下さり、
メールの返事が行かないので電話を下さったり
皆様に心配頂きありがとうございました。
メールも12日の夜にようやく送受信出来るようになり
ネットも11日当日は接続不能になり
翌朝接続可能になりました。
この2日間被害地を見て心が痛みます。
私にも出来る事が有ったらしたいと思います。

20110311_1991_2 20110311_1997_2 20110311_1988_2

|
|

« 今の2匹 | トップページ | お散歩に »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無事で本当に良かったです。

チョコちゃんバニちゃんも、怖かったでしょう。がんばったね。

被災地が早く落ち着くように願うばかりです。

投稿: 朱奈まんま | 2011年3月14日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の2匹 | トップページ | お散歩に »