« wiifit | トップページ | 靴履いて »

プレゼント〜

20110115_1067 20110115_1063 20110115_1076






嬉しいプレゼントが届きましたhappy01present
いつもチョコバニブログを見て下さいっている
まるちゃんのパパさんからのプレゼントですpresent
バニラのお散歩の時の靴ですshoe
バニラの足は弱くいつもお散歩の時破れてしまいますsweat02
それを見て作ってくれたのですね〜本当に嬉しいプレゼントです
また靴と一緒にラムと牛の手作り干し肉も頂きました。
本当にありがとうございましたhappy01


20110115_1058 20110115_1057 20110115_1059





早速頂いた靴shoeを履いてお散歩行きました〜happy01
バニラは足が冷たくないので元気に走り
チョコもすたすた歩いても脱げず嬉しかったわscissors
冬の靴は足にとても良いですよね〜
道に滑り止めに蒔いた小さな砂利で肉球の中に当たること
もあるのでバニラにはとても良かったnote
まるちゃんパパさんありがとうございましたhappy01

|
|

« wiifit | トップページ | 靴履いて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wiifit | トップページ | 靴履いて »