« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

お出かけ

20110130_1283_2   20110130_1276
20110130_1286









今日はお出かけ〜rvcardash
お買い物しながら行きましたhappy01




20110130_1291 三井アウトレットパーク札幌
に寄った時チョコが外のイルミネーションshine
を真剣に見ていたよeye

| | コメント (0)
|

金太郎の池

20110129_1308 20110129_1303 20110129_1304






お天気もsun良く今日は金太郎の池までお散歩に〜
歩いていると大きなわんちゃんにも会いましたよdog
結構沢山の人がウオーキングしているrun


20110129_1307 20110129_1311 またまたチョコの
髭につららがsmile
チョコおもしろいねbleah

| | コメント (0)
|

デカ〜

20110128_1254 20110128_1255





デカ〜イたい焼きwobblyチョコバニ地方でズーと
前から売って居るたい焼きだけれど、あらためて買って
みたらeye1個の重さが270gから290gもある
1人で1個食べるのはきついよcoldsweats01





20110128_1247 20110128_1249 チョコにもたい焼き
下さいな〜

20110128_1260 仲良しでsleepysleepy

| | コメント (0)
|

wiisports

20110127_1262wiisportsをしてみた〜
結構な運動量に
けっこう楽しいよ〜note
ゴルフも面白い
ウェイクボードは難しかったよbleah


20110127_1266 バニラさん
シュナちゃんでガウガウ
したら破けてしまって
手術中〜
バニラ 「早く縫って下さい」smile

| | コメント (0)
|

何見える

20110126_1270パトロール犬dog
外を監視してましすbleah

| | コメント (0)
|

ポロト湖

20110123_1173 20110123_1175ポロト湖にワカサギ釣り
を見にeye行って来ました〜
沢山の人が来ていましたhappy01
テントも沢山張ってましたよ。



20110123_1169湖畔の縁をお散歩dog20110123_1170
お天気sunも良く
暖かかったよgood





20110123_1214 20110123_1216 朝の2匹
足がfoot
ふふふ〜バニラの上に
チョコの足footが〜

| | コメント (2)
|

錦大沼

20110122_1204 20110122_1190 今日も良いお天気sun
お散歩がてら
錦大沼に行って来たhappy01




20110122_1200 20110122_1192 沼は凍って居たけれど
まだわかさぎ釣りはfish
は出来ないみたい
樽前山が綺麗ですshine

20110122_1238 20110122_1233 仲良く座り

お互い臭い嗅んでbleah

何か食べたsign02 いいやcoldsweats01

| | コメント (0)
|

懐かしい物が〜

20110121_1162 20110121_1163懐かしいカエルのかぶり物
があったbleah
チョコとバニに被せてみた
バニラには少々小さいwobbly
買ったとき良いかなと思った
んだけれどバニラ意外に頭
大きかった(笑)








20110121_1152 今日もこんなんで
寝ている2匹dog

| | コメント (2)
|

日向ぼっこ

20110120_1134 20110120_1135今日は良いお天気sun
チョコバニもそれぞれ
好きな場所で日向ぼっこsundog



20110120_1136 こちらから見ると
こんなになって離れていますnote





20110120_1139 バニラさん今度は場所変えて
椅子の背もたれに〜coldsweats01
バニラさん背も立て潰れてしまってますよwobbly

| | コメント (0)
|

お散歩の時

バニラに「散歩行く」〜と聞くと首をかしげて「うん」行く行くとdog
それからリードを持ってきたり行く支度をすると
バニラがチョコが代わりばんこにしっこ&○んちをするcoldsweats01
まあまあ忙しいこと〜2匹で2回ずつ計4回の片付け
多いときはバニラが付録の○んちもしてくれるhappy02
散歩に行く前から疲れるよbleah


20110119_1122 20110119_1126 今日はお天気も良くsun
海に行って来ましたhappy01






20110119_1129 20110119_1127 20110119_1131






歩いてると暑くなるくらい暖かかったhappy01

| | コメント (6)
|

ワイヤーのお酒?

20110116_1110 20110117_1107ラベルにワイヤーの顔dog
が書いてあるお酒pouch
マチャロブままさんからの
プレゼントpresentです〜
とても可愛い〜
去年も見たけれどワンカップであるなんて知らなかったよ〜sweat01
マチャロブままさんありがとうheart04

| | コメント (6)
|

靴履いて

20110116_1098 20110116_1091また今日も靴を履いて
市営のドックランにdog
バニラの修行に来ました〜






20110116_1094 20110116_1095 サモエトちゃんも
居ましたよdog
バニラも色々なわんちゃんと
少し慣れてきたのかしらsign02





| | コメント (0)
|

プレゼント〜

20110115_1067 20110115_1063 20110115_1076






嬉しいプレゼントが届きましたhappy01present
いつもチョコバニブログを見て下さいっている
まるちゃんのパパさんからのプレゼントですpresent
バニラのお散歩の時の靴ですshoe
バニラの足は弱くいつもお散歩の時破れてしまいますsweat02
それを見て作ってくれたのですね〜本当に嬉しいプレゼントです
また靴と一緒にラムと牛の手作り干し肉も頂きました。
本当にありがとうございましたhappy01


20110115_1058 20110115_1057 20110115_1059





早速頂いた靴shoeを履いてお散歩行きました〜happy01
バニラは足が冷たくないので元気に走り
チョコもすたすた歩いても脱げず嬉しかったわscissors
冬の靴は足にとても良いですよね〜
道に滑り止めに蒔いた小さな砂利で肉球の中に当たること
もあるのでバニラにはとても良かったnote
まるちゃんパパさんありがとうございましたhappy01

| | コメント (0)
|

wiifit

wiifitをとうとう買ったhappy01
と言ってもおーとうしゃんが早めの誕生日プレゼントにpresent
買ってくれたsmile


20110114_1086 お〜いお〜いバニラさん
wiifitに乗ってはだめだよsign03









20110114_1081おまけのバニラ
おもちゃで遊んでるwink

| | コメント (2)
|

今日の朝

20110110_1024 20110111_1019バニラさん今日も
ヨーグルト食べる
用意smile









20110112_1012 20110112_1016 ストーブの前でまったり
の2匹
今日は日も当たらないので
ストーブ大好きnote







| | コメント (2)
|

だれだ〜

20110110_1030あら〜これはsign02
だれかなbleah





20110110_1038 今度ちょっと長い顔
だれかなbleah
だれこんなの被せたの
みかんのネット

| | コメント (0)
|

美味しいよ〜

20110109_0925 20110109_0930





朝の美味しい時間
ヨークルトを貰ってますhappy01
バニラのたわしラーメン髭に付かないように
髭を鼻の上で結んで食べてますhappy02

| | コメント (2)
|

ドッラン

20110109_0958今日おとうしゃんとお散歩
ちょと風が冷たいけれど
楽しいね




20110109_0972 20110109_0970 20110109_0978






お散歩の途中少し行ったら去年出来た市営のドックラン
があるdog
ランの中は土でほこりが立つが今は雪なので良いかも
と初めてチョコバニを連れて行ってみたhappy01
けっこうわんちゃんが来ていましたよhappy01
チョコは張り切ってうろうろ走り回る〜
でもバニラは〜リードをつけたままだったが段々
バニラもほかのわんちゃんとクンクンと臭い嗅ぎ
が出来るようになったhappy01

20110109_0981 20110109_0984 チョコの髭が凍って

つららが出来たよhappy02

| | コメント (0)
|

ぽかぽか

20110108_0932 20110108_0934





ぽかぽか日向ぼっこ
朝からsun照って暖かいね
チョコもまったり〜bleah

| | コメント (0)
|

20110107_0941今日も2匹穏やか〜
仲良しで
おやつ貰ってます




20110105_0948 タニタの「体脂肪計タニタの社員食堂」
の本を買ってみた〜
これで料理作ったらやせるかな〜〜sign02sign02

| | コメント (0)
|

初散歩

20110105_0918今日チョコバニ地方は良いお天気sun
初お散歩に行って来ましたdash





20110106_0908 外は風が吹いていて寒かったwobbly






20110106_0916 帰る頃に雪がちらちらと
降って来たけれどhouse
付く頃には晴れましたよhappy01

| | コメント (4)
|

お出かけ〜

20110104_0815 20110104_0822今日はお出かけ
大わんこdogを送って
○幌へrvcardash
バニラはrvcarの中を走り回る





20110104_0812_2 20110104_0826 チョコはすぐ寝るsleepy
でもたまに起きますdog





20110104_0829 帰り輪厚のPAでチョコバニ
ご飯ですdogrestaurant

| | コメント (4)
|

外遊び

20110103_0839今年初の外遊びsnow
バニは雪snowの中でボール遊びsoccer
雪パックンしながらボール取り





20110103_0854 雪食べるのでだんだん寒くなって来て
震えてきたhappy02







20110103_0849 20110103_0842a チョコは庭の方で
うろうろ走るdash











20110103_0832 wiiを買ってみた〜
wiifitでもやってダイエットしょうかなsign02
え〜無理……続かないwobbly

| | コメント (2)
|

アル&ウィンディー

アル&ウィンディーが遊びに来たくれたよdog
バニラは自分の家だと強くなるhouse
へたれのくせにアル&ウィンディーに吠える
へたれの遠吠えsign02


20110102_0864a_2 20110102_0872 20110102_0879






| | コメント (0)
|

2011年

2011_21_2







fujiあけましておめでとうございますfuji

昨年はチョコバニブログを見てeye頂いた皆様
ありがとうございましたhappy01

今年もまたのんびりブログを書いていきたいと
思いますので皆さんまた読んでくださいcoldsweats01

今年も宜しくお願いいたしますdog

| | コメント (18)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »