« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

年末ワックス塗り

20101229_0709 今年最後のワックス塗りと大掃除coldsweats01
ワックス塗る間チョコバニはあちらの
部屋で待機です〜






20101229_0714 20101229_0760 何しているのかと
バニラは興味津々
チョコは黙って陰から
見てるeye




20101229_0779 20101229_0764 今度はチョコバニのおもちゃ箱
壊れたものは捨ててwobbly
使えるものは涎で汚くなって
いるので洗いましたよbleah
バニラの背中におもちゃが
登って行きましたhappy02

| | コメント (0)
|

クリスマス〜イブ

今日はクリスマスイブ〜bell

20101224_0637 バニラはワクチン接種で病院にhospital
今日の病院は込んでましたwobbly
ついでにフードとチョコバニの
心臓の薬を貰って来ました〜



20101223_0585 ちょうどクリスマスに
頼んだようにチョコバニの
服がponporiさんから届きましたpresent
早速病院に着ていきましたt-shirt




20101224_0656 20101224_0684 その後お買い物に行って
お父しゃんがおもちゃと
わんこ用ケーキを買って
くれましたcake




20101224_0696 20101224_0669 チョコバニは美味しそうに
食べていますcake
チョコがお父しゃんに
遊ばれていますbleah

| | コメント (6)
|

また朝から雪が降ってきたsnow
今日はぷらっとみなと市場にお買い物
cancerかにさんが美味しそうなのがあったので
かに丼にして食べようかrestaurant

20101223_0597 20101223_0609 バニラ一生懸命
遊んでいます〜が
この後寒がって震えていましたbleah





20101223_0621 20101223_0617 20101223_0623





ちょこばにcancerかにさん見せたらeyeのぞき込む2匹
かにの身むきしていたらかにさんの剥き殻の前で
チョコがこれ食べられる〜と番兵してました(笑)
ずーと終わるまでこの殻の前にいました〜happy02

| | コメント (0)
|

どこから?

宅配です〜と来ましたpresent
え〜なんでこんなとこから……しかしお父さんの名前で
何か当たったかな〜note
バニラと開けてみると〜あららこんなの忘れていたよsweat01
道の駅のスタンプラリーで67カ所回って70カ所以上には
届かなかったので〜50ヶ所以上で応募したのだったrvcar
それが当たったbellのだshine
「道の駅特産品セットB」だそうだhappy01かみゆうべつ温泉
チューリップtulipの湯のパンフレットも入っていたよ
なんか嬉しいね〜note
年末ジャンボ当たるかなsign02(笑)


20101220_0568 20101220_0570 20101220_0571





入っていたのはたらばがにラーメンとオホーック氷原ラーメン
でした〜

| | コメント (4)
|

雪玉

20101219_0535 20101219_0540今日はお父しゃんとお散歩
歩いてる途中バニラは雪を
パックンするのでsnow
だめsign03と言われているバニラbleah


20101219_0545 20101219_0550 歩いているうちにチョコの
足にfootsign03雪玉が〜annoy
こんなに着いてしまいましたwobbly



20101219_0573 久々の苺です〜note
2匹ともかぶり着きそうな
勢い〜sign01

| | コメント (0)
|

雪〜

チョコバニ地方にも朝起きたら雪snowが降っていて
朝一番に雪かき〜wobbly
昼少し前から晴れてきたので久しぶりにお散歩にdog

でも帰って来たらまた少し雪が降りまた雪かきでしたdown


20101218_0432 20101218_0491 バニラは歩きながら
時々雪ぱっくんと
食べて口の周りが
雪だらけsad




20101218_0501 20101218_0496_2 チョコはなにを
見ていたのかな
eye





20101218_0503 20101218_0516 houseに帰って来たらチョコバニ
ランにこんなに雪が積もって
いましたよhappy01





20101218_0527 20101218_0529 バニラの顔が
snow雪だらけですbleah

| | コメント (2)
|

てつと戦うバニ

20101217_0445 20101217_0446バニラさんてつのぬいぐるみ
と戦っているhappy02
バニラはなぜか毎朝ぬいぐるみ
のごんちゃんと戦うhappy01


今日てつのまくらを貸してやったら案の定振り回したbleah

| | コメント (0)
|

石けん

20101214_0427わんこの足洗の石鹸foot
足をなめら無くなると言うので
チョコバニも試しにマチャロブままが
買う時に一緒買って貰ったdog




| | コメント (4)
|

恒例忘年会

またまた今年も楽しい忘年会dog
わんこのですよチョコバニも一緒だよdog
わんdogよりも人間の方が楽しみbleah
食べて飲んでrestaurantbeerbar
歌ってkaraoke(私じゃないよ上手い人がいるのよ伴奏付きでね)happy01


20101211_0198 20101211_0194 20101211_0320









20101211_0239 20101211_0319 20101211_0338_2













皆さん楽しい忘年会ありがとうございました。

| | コメント (8)
|

なかよし??

20101208_0405仲良く寄り添って寝て
います。
仲良しsign02

| | コメント (0)
|

エコバッグ

20101204_0406 可愛いてつのエコバッグ





20101204_0411 20101204_0414 みんな何々と寄ってきますdog
可愛いねてつのエコバッグ
これ広げたらポケットに
なるんだよhappy01

| | コメント (0)
|

モップ?

20101203_0415あららチョコさんすごい姿で
寝ていますsleepy
なんかモップが置いてあるみたいだよbleah



20101203_0420 こんな姿で寝ているので
バニ人形が〜happy02
まだ寝ているsleepy

| | コメント (0)
|

12月〜

20101201_0390 20101201_03862匹で何を
クンクンしてるのかなsign02




今日から12月今日もお散歩
この頃はブログもサボり気味だわsweat01

| | コメント (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »