« 暖かいね | トップページ | 雨!雷 »

いらっしゃい〜

今日は11月と言うのにとても暖かくsunいいお天気
18℃もあったチョコバニ地方house

2010_110712 いらっしゃい〜happy01
暫く会っていないこうじろう家が
遊びに来てくれたよdog





2010_110713 マチャロブままとチャド君も
来てくれましたhouse







2010_110714 2010_110707 外で遊んでいても
寒くないねsun
チャドがチョコ
あそぼ〜とnote





2010_110703 2010_1107 バニラはこうじろうパパ
に抱っこして貰ったりhappy01
こうじろうお兄ちゃん
に沢山ボール投げして
遊んで貰ってルンルン
のバニラnote





2010_110709 2010_1107_3 2010_110711_2











2010_110715 2010_110704 2010_110705






皆仲良くおやつを貰っているよhappy01






2010_110706 みんなお父さんが朝釣って来た
「ちか」fishに興味津々
仲良く3わん並んで可愛いねheart04
みんな同じ大きさかしら〜









2010_110702 こうじろう家からいただいた
Nanairoのロールケーキ
食後のおやつに頂きましたcakecafe






2010_110701 今回は焼き肉とラーメン鍋
をしてみましたよnoodle
外で食べるお鍋も美味しかった



こうじろう家マチャロブままさん今日は我が家に
遊びに来ていただいてありがとうございましたhappy01
また遊んで下さいねdog

|
|

« 暖かいね | トップページ | 雨!雷 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

暖かい日でしたね~
焼肉にラーメン!!美味しかったです♪
いつもごちそうになってばかりで
遊びっぱなしで帰っちゃってすみません。
昨日からめっきり寒くなりましたね(^_^;)
こないだの暖かさがウソのようです。
また遊んでください~
ありがとうございました<(_ _)>

投稿: マチャロブまま | 2010年11月 9日 (火) 01時52分

mapleマチャロブままさんへ

先日はありがとう〜happy01
暖かい日で外で食べても平気だったね
寒いかなと思って鍋もいいかなと思って
用意したけれど意外と外鍋もいいねhappy01
いつも片付けして貰ってすいませんcoldsweats01
また遊びましょうねnote

投稿: mojya | 2010年11月10日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいね | トップページ | 雨!雷 »