« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ストーブがようやく

20101130_0169 20101130_0192 ストーブの前で
まったりdog





分解掃除からようやくストーブが戻ってきた。
9月にお願いして部品を注文してあちらこちらの
部品を取り替えたみたい分解掃除代と部品代だけで5万も
かかってしまった。
ストーブ屋さんの言うことには薄型ストーブは燃焼部分が
凝縮されているので常に高温にさらされているので
部品が傷みやすいそうです。
薄型でないストーブの方が経済的だそうです。

| | コメント (0)
|

お散歩

20101126_0158 20101125_0165

お散歩この頃毎日お散歩

| | コメント (0)
|

カレンダー

20101122_0001 20101122_0006





一昨日
シュナとワイヤーのカレンダーが届いたよhappy01
バニラさんがチェックしていますdog
ワイヤーが沢山の応募で今年は1枚しか載ってないwobbly
残念ね〜せめて2枚載ってると楽しいのにねcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ニセコ

20101120_0058 20101120_0062 20101120_0066




ニセコに行ってきたdash
13日14日か20日21日となかなか日程が決まらなかったニセコ
ようやく決まって20日21日で行ってきた〜
お天気もsun良く羊蹄山も綺麗に見えた〜fuji
今回甘露の森に泊まるのでまたチョコバニはペットホテルにhotel
代わりにまたミニチョコバニがお供しましたhappy01



20101120_0077 20101120_0100 20101120_0082




20101120_0107 20101120_0091 20101120_0093_2







甘露の森は周りが木がたくさんで林の中のホテル
夜の食事もなかなか素敵な夕食でしたrestaurant
土曜日はピアノの生演奏も有り良かったnote




20101120_0121 20101120_0124 次に日もいいお天気sun
チョコバニも羊蹄山
バックに〜




20101120_0128 20101120_0130 チョコもアイスの味見sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iMacがやってきた

20101122_0023_2 ようやく27インチiMac(Core i5)
がやってきた〜shine
やっとおおわんこちゃんの古いノートパソコン
から脱出できたわcoldsweats01
長かったよ〜

20101122_0030 i Life11が出るかもしれないので待てと言われ
ようやく買ってよしのgoサインが出たhappy01
やはり新しいのはいいな〜とバニラも言ってたよwink


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

健康診断

20101119_0139 20101119_0149今日は健康診断
先月チョコのワクチン接種
の時に健康診断の予約をしておいた
血液検査、レントゲン、心電図など
で〜結果はあらら〜中性脂肪が
(トリグリの数値)ものすごく
高く大変ですshock
チョコもバニラもですwobbly
これは飼い主の責任かしら〜sign02
何とかしなければ〜今日から食事改善かしらsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お散歩

2010_1117ae3_3今日はいいお天気sun
お散歩日和





2010_1117ao2_2 2010_1117am1_2 バニラさんの鼻に
枯れ葉が〜wobbly
ブルブルしたら今度は
鼻の上に付きましたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お父さんくださいな

2010_111006 2010_111007毎朝の事だけれど
リンゴappleと果物を食べるhappy01
そのリンゴappleはチョコバニ
も貰えるのでお父さんは
新聞で顔を見えなくするとバニラは新聞を手で避けてお父さんにアピール下さいなと時には新聞の上に上がって座るので「お父さんはバニ新聞book読めない」とcoldsweats01





2010_111008_2 朝太陽がsun出てチョコバニは
ひなたぼっこsun
ぽかぽかして暖かいねnote







2010_1110ac411 2010_1110ad512 2010_1110af714










2010_1110ar13 昼からは庭で遊びましたよhappy01
少し寒かったけれど運動だよrun
バニラはおもちゃをキャッチgood
チョコは相変わらず座ってるよhappy01

| | コメント (6)
|

雨!雷

2010_110904 2010_110903今日はバニラの嫌いな
凄い雨rainおまけに雷もthunder
当然バニラさんしっぽが
下がりテンションもdown
ブルブル震えて鼻鳴らして
可愛いなbleah





2010_110801 2010_110802 チョコはのんびり
ね〜えdogね〜え
おかあしゃんと
手がpaperが伸びる

| | コメント (0)
|

いらっしゃい〜

今日は11月と言うのにとても暖かくsunいいお天気
18℃もあったチョコバニ地方house

2010_110712 いらっしゃい〜happy01
暫く会っていないこうじろう家が
遊びに来てくれたよdog





2010_110713 マチャロブままとチャド君も
来てくれましたhouse







2010_110714 2010_110707 外で遊んでいても
寒くないねsun
チャドがチョコ
あそぼ〜とnote





2010_110703 2010_1107 バニラはこうじろうパパ
に抱っこして貰ったりhappy01
こうじろうお兄ちゃん
に沢山ボール投げして
遊んで貰ってルンルン
のバニラnote





2010_110709 2010_1107_3 2010_110711_2











2010_110715 2010_110704 2010_110705






皆仲良くおやつを貰っているよhappy01






2010_110706 みんなお父さんが朝釣って来た
「ちか」fishに興味津々
仲良く3わん並んで可愛いねheart04
みんな同じ大きさかしら〜









2010_110702 こうじろう家からいただいた
Nanairoのロールケーキ
食後のおやつに頂きましたcakecafe






2010_110701 今回は焼き肉とラーメン鍋
をしてみましたよnoodle
外で食べるお鍋も美味しかった



こうじろう家マチャロブままさん今日は我が家に
遊びに来ていただいてありがとうございましたhappy01
また遊んで下さいねdog

| | コメント (2)
|

暖かいね

2010_110601 2010_110602今日は暖かいねsun
また今日もボール遊び
バニラ上手に取れたねgood





2010_110603 2010_110606 バニラは早くボール投げてよ〜soccer
舌がべろりと見えますよeye







2010_110604 2010_110607 バニラ疲れて寝たら「歯が」
見えますよeyesmile
ありやぁ〜まbleah

| | コメント (4)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »