« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

これな〜に

 2010_100106_2 2010_100107_2 なあに〜これ?
おかーしゃん、ここ開けて〜くだしゃい
あら〜ガスパールが出て来たよ





2010_100108 2010_100109 なんだろう「クンクン」
あんたここで何してるの






2010_100111 2010_100112 2010_100113





あら〜何か取れたよ
よしsign02向こうに持って行って齧ってみるかなsign03
ああ〜それおおわんこのgolfのドライバーのカバーだよ
土曜golf行って使うとき開けて涎だらけにしたら怒られるよbleah

| | コメント (0)
|

日向で〜

2010_092702 涼しくなって来たこの頃happy01
チョコは日向ぼっこ背中干しhappy02





2010_092701 バニラさん椅子でまったり
寝て居ますbleah

| | コメント (6)
|

寒い日

今日は久しぶりにお散歩だいぶ涼しくなってきたので
お散歩に〜
外は寒く昼前に行ったのに気温が12℃ですってcoldsweats01


2010_092502 2010_092503 2010_092501

| | コメント (0)
|

ドライブ〜

美味しいパンbreadを買いにドライブがてら
真狩のパン屋さんにここのパンが一番好き石釜で焼くパン
京極のうどん屋さんでお昼頂いて
洞爺経由壮瞥にチョコバニの好きなappleを買って



Dscf0844 Dscf0845 羊蹄山が奇麗に







Dscf0851 Dscf0857 洞爺湖も奇麗でしたhappy01







| | コメント (0)
|

札幌

2010_092030 2010_092032牛小屋のアイス屋さんに
日替わりアイスを頂く





2010_092035 札幌マルシエへ行って見た〜
HTBの棒ぎょうざ
かにまんじゅう、ラーメン
その他

| | コメント (0)
|

最北2日目

2010_0919 2010_0919_2ノシャップ岬
風が強く耳が〜bleah









2010_091928 2010_091931 風が気持ちいいね








2010_091914_3 羽幌で海鮮丼と 2010_0919_3
甘エビ丼とても美味しい






2010_091915 2010_091929 2010_091921





朱鞠内湖〜朱鞠内ここが日本で一番寒くなる所なんだ
もう紅葉になって居る木がsmile
稚内は遠いね1200キロも走って来たよhappy02

北海道はもだいたい行って来たね

道の駅のスタンプは今年6月からだからまだまだ

押してないけれど行った事ある所をもう一度行って

押して来なければ〜でも今年はもう終了happy01

| | コメント (0)
|

最北へ

北海道でまだ行った事の無い稚内へrvcardash
剣淵まで高速で、ここからは行った事が無いhappy01
でも遠いね〜

2010_0918 2010_0918_2 名寄の道の駅
美深のチョウザメ館








2010_091803 2010_091804 音威子府の黒い蕎麦
名産品になっているそうですhappy01







2010_091808 2010_091823 ようやく稚内note
最北端宗谷岬に到着









2010_091809 2010_091810 2010_091811




稚内の名物美味しいたこしゃぶ
車屋源氏さんのたこしゃぶお店は満員待たされましたよ

2010_0918 2010_0918_2 バターたっぷりの鍋で
焼く陶板焼
食べた後は稚内温泉でspa
とてもいい温泉でしたよgood

| | コメント (0)
|

ようやく

ようやく桃屋の食べるラー油が買えたよhappy01
今まで桃屋のラー油が買えないので色々な所の
ラー油を食べてみたhappy01
桃屋のを食べて美味しいが似たような味はあるったよ

2010_0913








2010_0913_2 2010_0913_3 今日のわんず
すやすやsleepy寝ています




2010_0914 赤しぞでジュースを作った
これを炭酸で割って飲むと美味しいよgood

| | コメント (4)
|

近間で

今日は朝お父さんはちか釣りに行ったのでfish
じゃらんの「カフェで味わう秋のスイーップレート」に
出ていたカフェへcafe
お昼は「松葉」の蕎麦を食べて
デザートに14時〜16時限定のアフタヌーンデザートを頂きに
あちらこちらより道しながら「スイートグラス」さんへ

2010_091201 2010_091204 素敵なガーデンもあり
良い所でした




2010_091202 2010_091205






2010_091207 帰りひつじさんが沢山居る所
でチョコが鼻を鳴らしたら
ひつじさんが皆こちらを見たeye

| | コメント (4)
|

来てくれたよ

マチャロブままのお家のボス今日はお留守なので
遊びに来ないとお誘いしましたhappy01
で都合はいいと言うので来てくれましたdog
でも今日はナンティだけです。
チャドは昨日お出かけして疲れて吐いたのでお留守番との事

2010_091101 2010_091108 最初はわんわん
とうるさいバニラも
慣れると大丈夫




2010_091104 2010_091106 お家で遊んだ後は
お外で




2010_091107 2010_091103 ナンティも楽しく
走っています
また遊びに来てねhappy01

| | コメント (2)
|

2010たるまえサンフェスィバル

2010たるまえサンフェスィバルに行って来たrvcar
オートリゾートアルテンの広場でおこなわれている。

2010_090501 沢山の人が来ていましたよ






2010_090502 チョコバニもカートに乗って






2010_090503 2010_090506






2010_090507 2010_090509 くりが落ちていました
秋ですね





2010_090510 人の少ない方でお散歩

| | コメント (0)
|

9月のいいお天気に

9月になっても毎日暑いsun
いいお天気のうちにわんこベットを洗濯をしょうと
今使っているベットをお洗濯

2010_090201





2010_090202 今まで寝ていたベットを取られ
これで寝るのとチョコ




2010_090101 暑いのでバタリと寝ている
バニラ

| | コメント (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »