« 大雨 | トップページ | りぼん付けて »

遊びに来てくれたよ

ワイヤーちゃんが遊びに来てくれたよhappy01
今回は初めての人もいました
いらっしゃい〜ませhouse
一番乗りのチャド&ナンティ


2010_0731_10 2010_0731_11





2010_0731_12 2010_073111_3 2010_073110_2




2010_0731_13 2010_0731_14 2010_0731_23



2010_0731_16 2010_073113_3 2010_073115_3

2010_073112 2010_073117 2010_0731_17

2010_0731_18 バニラさんのcameraようやく見つけましたが
チョコの写真1枚もありませんでした。
チョコは遊んでなかったのかなsign02





2010_0731_19 2010_0731_20 皆さんで焼き肉restaurant



2010_0731_22 マチャロブままの作って来たプリン可愛いシール
またバジル家から頂いたメロン、テリュース家から
チーズケーキ、髭マニアさんからチーズ、
モネ家さんメロン〜皆さんごちそうさま
皆さんで美味しく頂きましたrestaurantcameraはこれしか有りません。





2010_073118 2010_073119 2010_073121

集合写真happy01

今日はわん14匹dogと18人がいらしゃいましたhappy01
ハグちゃん
あんこ&つぶ君
チャド&ナンティ
ライナス君
テリュース&キャンディちゃん

埼玉から転勤で引っ越して来たブログのお友達バジルちゃん
ブログではお話しているんですが、会うのは今回が初めてでしたhappy01
お水遊びがとても大好きなバジルちゃんでした。

モネ&ニーナちゃん
ちゅらちゃん
モネちゃんはチョコと同じシュナちゃんとてもおとなしいく
小さく可愛いモネちゃんでした。

きーさんオーストラリアから一時帰国してらして
アストロ君と言うワイヤーちゃんを飼っていらっしゃるそうです。

ちゅらちゃん初めてお会いしました
ウエルッシュテリアのちゅらちゃん

またまた可愛いあんこ家の仲間入りしたつぶ君happy01です。
まだ3回目ワクチンが終わっていないので皆と
遊べないのですが、連れて来てくれましたよ


2010_0731_21


ハグ家、あんこ家、
いつもセッテングから買い物までありがとうございますhappy01
マチャロブ家、ライ家、バジル家、テリュース家、モネ&ニーナ家
髭マニアさん、きーさん  皆さんありがとうございましたhappy01

また遊びに来て下さいね。

|
|

« 大雨 | トップページ | りぼん付けて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 大変お世話になりました!!
 きー。さんも 日本のワイヤーとたくさん出会えて
 喜んでました!
 
 初めてのdogも みなさんもとても親しみやすく・・
 チョコバニランのおかげで 楽しい時間がすごせました!!
 いつもありがとうございます!! また おねがいしますね!!

 ハグ兄も 親戚の家に行くようなかんじで・・・・
 感謝感謝の ハグ家です!!
 
 ハグは 相変わらず ヘタレですが・・・

 また遊んでくださいね!!

投稿: ハグママ | 2010年8月 4日 (水) 21時52分

毎度、チョコバニ家のおかげで
たっぷり楽しませて頂きましたhappy01
たいしたお手伝いもできず(^_^;)いつもすみません。

はじめましての方たちもワンたちも
楽しい時間でしたね~
あんな雨続きだったのに、あの日は晴れて!!
やはり、みなさまの日ごろの行いのおかげかな~

次回は、パラソルと水入れる土台持って伺います~
前の家で使ってたんだけど、今は工場あるから使えないので
チョコバニ家でみんな来た時にでも使ってください。

またステキなチョコバニ家で遊ばせてください。
ありがとうござましたdogdoghappy02

投稿: マチャロブまま | 2010年8月 4日 (水) 22時32分

今年初でしたがチョコバニラン、やっぱ最高です~!!
パパさん、ランをまたまたグレードUPさせたんですねscissors
おかげで、たくさんのかわいこちゃん達dogに囲まれて
美味しいご飯とおしゃべりで楽しい時間を過ごせました♪

はじめましての方たちも皆ええヒトばかりheart
もうランにテント張って泊まりたかったあんこ家です!

おまけに今回はピーピーうるさい男、つぶが
お騒がせして大変ご迷惑をかけましたsweat01
チョコバニお姉ちゃんにはウ○チまで取ってもらって(涙)。
mojyaさん、ケージも出してもらってVIP待遇ありがとうございましたm(_ _)m。
次回はつぶもみんなと遊べるので、チョコちゃん、バニラちゃんにもよろしくお願いしますね~heart04

投稿: あんこママ | 2010年8月 5日 (木) 12時23分

yachtハグママさんへ

こちらこそありがとうございましたhappy01
いつも買い物から全部して頂いてすいませんsweat01
買い物してもらうと助かりますscissors
皆さんに楽しんで貰えて嬉しいですnote
dogも私よく見てないけれど皆静かに
遊んでいたように思いましたhappy01

ハグ兄親戚に来るようにまたいらっしゃいね
バニラもへたれですが大分わんに慣れて来たように
思います〜
また遊びに来てくださいねheart04

投稿: mojya | 2010年8月 5日 (木) 20時05分

yachtマチャロブままさんへ

毎度遊びに来てくれてありがとうhappy01
手伝いはしっかりしてくれましたよscissors
ほんとほんと良いお天気に暑かったねsun
霧も出ても暑かったsweat01
マチャロブままパラソルない所だったから
暑かったでしょう〜
わんも皆たいした喧嘩もせず遊んでいたね
一番うるさいのはバニラか〜coldsweats01
いつでも遊びに来てくださいねhappy01
色々ありがとうねhappy01

投稿: mojya | 2010年8月 5日 (木) 20時26分

yachtあんこママさんへ

色々ありがとうございました。
お買い物もおまかせで〜coldsweats01ありがとうございましたhappy01
いや〜チョコバニラン良いと言って貰えて
嬉しいですhappy01
入り口付近を芝ではなくウッドデッキ風にしてみました。
わんが集まるので〜良いのではないかとdog
楽しく遊んで頂いて嬉しいですhappy01
初めましても方も皆さんいい人でしたね。

つぶ君も最後のワクチンも終わっていないのに
連れて来てもらって嬉しかったわ
可愛い可愛いheart04おちびちゃんはやっぱり
可愛いね〜こんな可愛いの見ると飼いたくなって
しまうわhappy01
今度来るときはつぶ君もランで遊べるね
放して走ってるのみたいわんeyedog
また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: mojya | 2010年8月 5日 (木) 21時19分

毎度毎度お世話になりっぱなしなのに、今回はお姉ちゃんにドライヤーまでかけていただいてcoldsweats01
ありがとうございました〜happy01
次回はシャンプーしてもらってたりしてbleah
嬉しい楽しいチョコバニランに遂にはプールも登場でライ大喜びだったよ〜notes
バニちゃんもなかなか盛り上がってたのにライが意地悪してゴメンねbearing
懲りずにまた遊んでねpaper

投稿: らいまま | 2010年8月 6日 (金) 12時41分

yachtらいままさんへ

らい良くままから離れてドライヤーかけさせたよね。
良いよ今度シャンプーしてあげるよhappy01
あ〜でもねいちゃんシャンプー出来るかなsign02
チョコバニも1回位しかしたことないからbleah
え〜らいしたの知らないよ〜happy01
遊んでいたら色々あるよそんなの気にしてたら
遊べないよ〜今回暑くて水遊びも出来て良かったね。
らいも水遊び好きだよねdog
また遊びに来てねhappy01

投稿: mojya | 2010年8月 7日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨 | トップページ | りぼん付けて »