« 朝から走る | トップページ | ボール&トマト »

ぶらり〜

日曜日お天気も良くsun
ぶらりと道の駅に〜スタンプ押しにでかけるrvcardash
6月頃からスタンプbookを買って押し始めたら
面白くなり行った事のある所までスタンプ押しにsign03
今日は長沼に〜
長沼に行ったら牛小屋のアイス屋さんに行って来た
やはり混んでいたよ〜早く出来る今日のおすすめとソフトに

2010_082204 2010_082201


2010_082203 ここでワイヤーのポッキー君に会ったよ
大人しいワイヤーちゃんでしたdog





2010_082205 またランではシュナちゃんの
女の子ララちゃんが遊んで
居ましたよhappy01
とても可愛いシュナちゃんでしたhappy01



2010_082206_2 ゆにガーデンにも行ったがあまりにも暑いので
チョコバニを長い間rvcarに置けないのでsweat01sweat01
ガーデン見学は次回にする事に





2010_082208 2010_082207





三笠の道の駅により浦臼のつるぬま道の駅に
ここでは珍しい顔出し写真をチョコバニパチリcamera

|
|

« 朝から走る | トップページ | ボール&トマト »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぅ~っsign03
道の駅のスタンプラリーですねぇ~note
ぜぇ~んぶ制覇するの大変そうだけどぅ~
mojyaさんとこなら
すぐに制覇しそうだわぁ~note
うふふふふふふ~
顔出し写真バニラちゃんの顔の角度が
イイ感じですぅ~(笑)

ゆにガーデンってdogはNGなんですかぁ?

投稿: JIPPママ | 2010年8月24日 (火) 22時53分

yachtJIPPママさんへ

いやいや109カ所もあるので
家も制覇は1年で出来ないわcoldsweats01
何年もかかるわcoldsweats01

顔出し写真可愛いでしょうdog
なかなか2わん一緒のタイミングが難しいsmile
ゆにガーデン前にわんこ入れないと聞いてたので
今回は暑いし〜ゆっくり見ている時間もなかったので
見てきませんでした〜coldsweats01
つるぬまのキャンプ場もワンコ禁止と書いてありました。
結構わんこ入れない所あるので残念ですよねsweat02

投稿: mojya | 2010年8月25日 (水) 11時12分

うふふふ・・・
スタンプラリーハマりますよね~
我が家も7年位前に全部制覇しましたぁ。。
でも、それ以降は・・・
始めると回りたくなるので、してません!!!

バニちゃんごめんね~見逃してましたぁ~m(__)m
7歳おめでとうbirthday
ベリーの3日前だったんですね~
ごめんね~wobbly
素敵な7歳であります様にo(*^人^*)o

スタンプラリー頑張って下さいね~!!!

投稿: YOKKO | 2010年8月29日 (日) 13時11分

yachtYOKKOさんへ

いや〜お返事遅くなってごめんなさい〜
毎週変なコメントが着くので見てから公開
する事にしたんですwobbly
で遅くなってしまってごめんね
YOKKOさんも7年前制覇したんですか〜flag
すごいわね〜今は沢山出来て109カ所もあるの
時間も9時から18時と時間内に行かないと
スタンプ押せないのよcoldsweats01
少したまると貯めたくなる(笑)

いいのいいのよ〜もう年だから面倒だから
しないかな〜と思ったんだけれどね
ありがとう〜

投稿: mojya | 2010年9月 2日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から走る | トップページ | ボール&トマト »