« 今日は雨 | トップページ | バニラ7歳 »

北海道上陸〜

キュリ家〜北海道へ
来られたらいいな〜と行っていたきゅり家
カンちゃんも調子良いみたいで急に日程が決まり
北海道上陸happy01
お天気が今イチ良くないね
平日なのでマチャロブ家だけのいらっしゃい

2010_081213 2010_081210 2010_081209

途中からボスとロブちゃんも来てくれましたhappy01
今回はロブちゃんとバニラは顔をみてもガウガウわんわん
と言わず〜とても静かでしたscissors

2010_081211



小雨が降っていたけれどrainも晴れ外で遊ぶ事が出来ました。


2010_0812 2010_081201_2 2010_0812_2



2010_081208_2 頂きものの仙台の利久の牛たんが
あり美味しいそうです。
私は食べないので〜coldsweats01
お口が一つ減ったよ喜ばれたよbleah


キュリまま、戦士さん、マチャロブまま、ボス
お越しいただいてありがとうhappy01また来てね

|
|

« 今日は雨 | トップページ | バニラ7歳 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雨でどうなるかと思いましたが
小降りだったし~雨上がりましたよね(^O^)/
やっぱ、日ごろの行いがよいのかしら(笑)

カンちゃん調子よくて北海道に来れて本当に良かった♪
はじめは来れないかなと思ってたから嬉しかったしぃ~
チュウちゃんブリちゃんも楽しそうに走っていましたね。
ボスにカンちゃんの写メール送ったら
すっ飛んで来ましたよ~(笑)

やっぱチョコバニ家は最高なんだな~☆
お姉ちゃんのおいしい牛タンも最高でした。
いつも、お世話になりっぱなしで(^_^;)すみません。
また来年も会えるといいですね。

ありがとうございました(^O^)/

投稿: マチャロブまま | 2010年8月18日 (水) 21時05分

yachtマチャロブままさんへ

ほんとに朝雨降ったよねrain
ふふふ〜普段いい子してるからね、だれが(笑)

体調良くて良かったね〜でも日にち
なくて焦ったわ………何もしないのにね(笑)
そうそうチュウちゃんブリちゃんも楽しそうに走れて
良かったわnote
楽しそうに走ってるとこっちまで楽しくなっちゃうよhappy01
ボスとロブちゃんも来て楽しかったね
ロブちゃんも可愛かったよ〜dog
牛たんね〜ずいぶん分厚い牛たんだったね
私嫌いだけれど〜美味しいんだねcoldsweats01
ほんとにまた会えると良いねhappy01
こちらこそありがとうございました〜happy01

投稿: mojya | 2010年8月18日 (水) 21時51分


いや~ すっかりデブ症で(笑)

焼モロコシの味が忘れられなくて
あれからヤミツキ食いつきで
でもシーズンそろそろ終わりだから悲しいな
冷凍ものじゃやっぱりおいしくないのよ(経験済み


また来年行くかもだけどよろしくお願いします!!
今度はちゃんと4日前には連絡する!!(笑)

ほんとほんとありがとう
パパちゃん、お姉ちゃんによろしくお伝え下しゃいlovely

投稿: キュリまま | 2010年8月29日 (日) 10時12分

yachtキュリままさんへ

いやいや〜お互いさまで気にしないでhappy01
そうそう、この間もトウモロコシも写真camera
載ってたよね。
やはり冷凍は美味しくないよ〜
トウモロコシはやはり北海道paper
来年は多めに焼いてお持ち帰りもね
キュリままあんなに焼きトウモロコシ好きとは
思わなかったよ(笑)
来年は沢山焼くねwink

投稿: mojya | 2010年8月31日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨 | トップページ | バニラ7歳 »