« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

川を見に

今年は鮎釣りに全く行っていないので
蘭越〜黒松内の川を見に行って来た
途中道の駅にも寄ってhappy02
どこに行っても暑いsweat01
三階の滝に行ったら涼しいかなと思ったら全然涼しくないcoldsweats01
京極の名水を見て
ここもワンコは入れないのでちょとだけ見る

2010_0829i 2010_0829

| | コメント (0)
|

水遊び

2010_0828jpg 2010_0828暑いので水遊びです〜
今日はホースで水をsign01





2010_0828_2
2010_0828_3 チョコは水が嫌い
ホースの水が行くと逃げだすhappy02

| | コメント (0)
|

ボール&トマト

バニラはボール遊び

2010_0826 2010_0826_2 ボールをキャッチする事が
出来たね
バニラの大好きな遊びsmile




チョコはトマト

2010_0826_3 2010_0826_4 チョコの口の中にトマトが〜
トマトキャッチ
チョコはボールよりこちら
が好きbleah

| | コメント (0)
|

ぶらり〜

日曜日お天気も良くsun
ぶらりと道の駅に〜スタンプ押しにでかけるrvcardash
6月頃からスタンプbookを買って押し始めたら
面白くなり行った事のある所までスタンプ押しにsign03
今日は長沼に〜
長沼に行ったら牛小屋のアイス屋さんに行って来た
やはり混んでいたよ〜早く出来る今日のおすすめとソフトに

2010_082204 2010_082201


2010_082203 ここでワイヤーのポッキー君に会ったよ
大人しいワイヤーちゃんでしたdog





2010_082205 またランではシュナちゃんの
女の子ララちゃんが遊んで
居ましたよhappy01
とても可愛いシュナちゃんでしたhappy01



2010_082206_2 ゆにガーデンにも行ったがあまりにも暑いので
チョコバニを長い間rvcarに置けないのでsweat01sweat01
ガーデン見学は次回にする事に





2010_082208 2010_082207





三笠の道の駅により浦臼のつるぬま道の駅に
ここでは珍しい顔出し写真をチョコバニパチリcamera

| | コメント (4)
|

朝から走る

朝から庭で走ったrun

2010_082108 2010_082106 2010_0821

このごろチョコバニ地方も日中は暑いから朝に一走り
ジャガイモもこんなに沢山収穫で来ましたhappy01


2010_0821jpg_2 紫のジャガイモも出来ましたhappy01

| | コメント (2)
|

収穫

今年初めてきゅうりとかぼちゃを植えてみました
なんとなんとかぼちゃが3個も収穫出来ましたhappy01

2010_081803 2010_081801 バニはこれはなんで
すかsign02と臭いをかんでます。



Dscf0072 きゅうりも今年初めて植えたのに
つぎつぎと沢山なって楽しいhappy01
トマトも赤くなり美味しく
頂きましたよscissors

2010_081802 Dscf0069 今日も暑いのでバニラは
こんなになって寝てますsleepy

| | コメント (6)
|

バニラ7歳

バニラ7歳にbirthday

2010_0710 このcameraは先月チョコの誕生日birthday
2匹分のわんこムースを買って来て
一緒にcameraを〜bleah
バニラの誕生日はbirthdayいつもお盆休みで
お出かけしていることが多いので




今回もバニラのお誕生日おでかけrvcardash
京極の美味しいうどん屋さんにdash
道の駅フォーレスト276に寄ったら花畑牧場
のお店が全部入っていましたよhappy01
花畑牧場のアイスクリームを買ってみましたhappy01

2010_081416 2010_081415 チョコが大好きな
アイスクリーム
を狙っていますhappy02




2010_0814_2 2010_0814_4 うどん屋さん沢山の
人が待っていましたwobbly
うどんのcameraを撮るのを
忘れて食べてしまったよbleah


2010_081419 2010_081420

2010_081421 2010_081422

| | コメント (10)
|

北海道上陸〜

キュリ家〜北海道へ
来られたらいいな〜と行っていたきゅり家
カンちゃんも調子良いみたいで急に日程が決まり
北海道上陸happy01
お天気が今イチ良くないね
平日なのでマチャロブ家だけのいらっしゃい

2010_081213 2010_081210 2010_081209

途中からボスとロブちゃんも来てくれましたhappy01
今回はロブちゃんとバニラは顔をみてもガウガウわんわん
と言わず〜とても静かでしたscissors

2010_081211



小雨が降っていたけれどrainも晴れ外で遊ぶ事が出来ました。


2010_0812 2010_081201_2 2010_0812_2



2010_081208_2 頂きものの仙台の利久の牛たんが
あり美味しいそうです。
私は食べないので〜coldsweats01
お口が一つ減ったよ喜ばれたよbleah


キュリまま、戦士さん、マチャロブまま、ボス
お越しいただいてありがとうhappy01また来てね

| | コメント (4)
|

今日は雨

今日は朝からrain
雨が降っているので少し涼しくなったねhappy01

2010_080801_2 チョコも涼しくなったので
のんびりすやすや〜〜〜


2010_080802 バニラも今日はrainなので
ゆっくり寝られます〜scissors



暑さと夏休みで子供達がロケット花火を打ち上げるbleah
バニラはその音が大嫌いshock
音が鳴ると逃げ場を探してウロウロ〜〜happy02
最近のバニラの安心逃げ場所がsign03
湯船ですsmile滑ると怖いのでバニラ達のシャンプーの
時のマットを敷いてgood

2010_081004

 

| | コメント (8)
|

今日も暑い!

今日も暑いので水遊びyacht


2010_0806 2010_0806_2



チョコも今日は水に入りましたよ
頭から水をかけて見ました〜
暑いので外で『べちゃべちゃ』 でも寒くないよ


2010_0806jpg 2010_0806_3 2010_0806_4

2010_0806_5 2010_0806_6

| | コメント (6)
|

暑いね

暑いねsun
今日も暑い〜お外で水遊びしましたよ
バニラさんとても涼しそうですdog

2010_080507 2010_080504 2010_080512


チョコは水が嫌いsign03

2010_080513 2010_080511 2010_080514

暑い日は水遊びすると楽しいよhappy01

| | コメント (2)
|

りぼん付けて

頭にリボンを付けてみたよ

2010_0 2010_0_2

先日マチャロブままに作って貰ったフエルトチョコバニが
出来上がって来たhappy01
以前に作って貰ったチョコバニが旅行に何回も連れていったので
ボサボサになってしまったので、マチャロブままが
奇麗にお直してくれましたdog
今回は小さいチョコバニを作って貰いました

2010_0804 2010_0804_2


2010_0803 仲良く寝ているチョコバニ

| | コメント (6)
|

遊びに来てくれたよ

ワイヤーちゃんが遊びに来てくれたよhappy01
今回は初めての人もいました
いらっしゃい〜ませhouse
一番乗りのチャド&ナンティ


2010_0731_10 2010_0731_11





2010_0731_12 2010_073111_3 2010_073110_2




2010_0731_13 2010_0731_14 2010_0731_23



2010_0731_16 2010_073113_3 2010_073115_3

2010_073112 2010_073117 2010_0731_17

2010_0731_18 バニラさんのcameraようやく見つけましたが
チョコの写真1枚もありませんでした。
チョコは遊んでなかったのかなsign02





2010_0731_19 2010_0731_20 皆さんで焼き肉restaurant



2010_0731_22 マチャロブままの作って来たプリン可愛いシール
またバジル家から頂いたメロン、テリュース家から
チーズケーキ、髭マニアさんからチーズ、
モネ家さんメロン〜皆さんごちそうさま
皆さんで美味しく頂きましたrestaurantcameraはこれしか有りません。





2010_073118 2010_073119 2010_073121

集合写真happy01

今日はわん14匹dogと18人がいらしゃいましたhappy01
ハグちゃん
あんこ&つぶ君
チャド&ナンティ
ライナス君
テリュース&キャンディちゃん

埼玉から転勤で引っ越して来たブログのお友達バジルちゃん
ブログではお話しているんですが、会うのは今回が初めてでしたhappy01
お水遊びがとても大好きなバジルちゃんでした。

モネ&ニーナちゃん
ちゅらちゃん
モネちゃんはチョコと同じシュナちゃんとてもおとなしいく
小さく可愛いモネちゃんでした。

きーさんオーストラリアから一時帰国してらして
アストロ君と言うワイヤーちゃんを飼っていらっしゃるそうです。

ちゅらちゃん初めてお会いしました
ウエルッシュテリアのちゅらちゃん

またまた可愛いあんこ家の仲間入りしたつぶ君happy01です。
まだ3回目ワクチンが終わっていないので皆と
遊べないのですが、連れて来てくれましたよ


2010_0731_21


ハグ家、あんこ家、
いつもセッテングから買い物までありがとうございますhappy01
マチャロブ家、ライ家、バジル家、テリュース家、モネ&ニーナ家
髭マニアさん、きーさん  皆さんありがとうございましたhappy01

また遊びに来て下さいね。

| | コメント (8)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »