« 初収穫 | トップページ | 収穫 »

7月3週間ダイジェスト

7月17〜18日

3連休です〜チョコバニ連れて富良野•白金•剣淵と行って来たhappy01

2010_071701 2010_071702 2010_071704

南富良野のラベンダー
後ろはかなやま湖ラベンダーは満開でしたhappy01
富良野のビストロ ル•シュマンでお昼を頂きましたrestaurant

2010_071711 2010_071714 2010_071717
2010_071718 2010_071723 2010_071725
2010_071726 2010_071724 2010_071713
2010_071722 2010_071720 2010_071719
2010_071727 2010_071728 2010_071729

美味しいお昼も頂いて富良野マルシェへ

2010_071731 2010_071733

色々な物が売ってました。暑いcoldsweats01
今回の目的〜青い池happy01

2010_071734 2010_071736 2010_071737

とても奇麗でした〜shine
チョコバニも奇麗だねと言ってましたsmile
沢山の人が来てましたhappy01
帰りは白金温泉を入って来ましたspa

2日目

剣淵の絵本の館
沢山の絵本大人が見ても楽しい懐かしい絵本も

2010_071838 2010_071840 2010_071841
2010_071839 写真のたまごがたの中は「木の砂場」
になっていて10万個の木の玉が入っているそうです。
ちょと遊んでみたけれど面白いscissors


ローズガーデンちっぷべつ
3000株ものバラが咲いていましたshine

2010_071843 2010_071845 2010_0718
2010_0718_2 2010_0718_3 2010_0718_5

北竜のひまわり畑でチョコバニ

2010_071846 2010_071847

7月16日

JR タワーの三国に行って来たrestaurant

2010_07161 2010_07162 2010_07163

景色良くいい眺めでした。

2010_07164 2010_07165 2010_07166

2010_07167 2010_07168 2010_07169

2010_071610 2010_071611

とても美味しく頂きましたgood

7月15日

いつも行くお散歩道はあやめが奇麗に咲いていましたhappy01

2010_071501 2010_071502 2010_071503

7月14日

アルとウィンディーが遊びに来たよhappy01

ボール遊びが大好きなアルとウィンディーdog

2010_0701_3 2010_07142_3 2010_071403_2

家の庭で初めて出来たhappy01きゅうり

チョコバニはなになにと興味津々〜美味しいねと食べてくれました。

2010_071422_2 2010_071421_2 2010_071424jpg_2

7月11日

江別せともの市にいつて来た。

チョコバニは初めてバスbusに乗ったdog

吠えないかな•••と心配したが思った以上に静かに乗ってました。

Hareさんありがとう〜

2010_0711 2010_0711_2 2010_0711_3

7月9日

チョコの8歳のお誕生日

今年は何も作らなかったsweat01

ワンコ用のムースで我慢してねcoldsweats01

2010_0717_2 2010_0701_4

 

 

|
|

« 初収穫 | トップページ | 収穫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウヒヒsmileダイジェスト流行ってるなgood
チョコちゃんお誕生日おめでと〜shineshineshine
みんなでお誕生日旅行だったんだね〜notes
またまたお出かけいっぱい楽しい一年の始まりだねscissorshappy01

投稿: らいまま | 2010年7月28日 (水) 12時23分

はじめまして!!
チビ子こと、モネ・ニーナママです。
チョコちゃん、お誕生日だったんですねぇ☆
おめでとうございます(≧∇≦)
土曜日、我が家も参加させて頂くことになりました。
同じワイヤー・シュナコンビですので、とても楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: チビ子です | 2010年7月28日 (水) 19時15分

yachtらいままさんへ

うひひ〜はやりだね•••て事はsign01ははは〜sweat01
ありがとう〜もう終わってるし〜書かないかな
と思ったんだけれどcamera写してたのでcoldsweats01

今年ねお父さんの鮎釣りがさっぱり駄目なので
釣りに行かないので色々見て回ってるの〜happy01
今年らい家とニアミスしないねhappy01

投稿: mojya | 2010年7月29日 (木) 13時25分

yachtチビ子さんへ

こんにちは〜初めましてhappy01
ありがとうございます〜
パソコン壊れたのですぐUP出来なくてsweat01

同じシュナ&ワイヤーちゃんのコンビなんですねhappy01
まだお若いモネ&ニーナちゃん
家のコンビはもうシニアなんですよdog
会えるの楽しみにしています
こちらこそ宜しくお願いしますhappy01

投稿: mojya | 2010年7月29日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初収穫 | トップページ | 収穫 »