« 鮎釣り2日目 | トップページ | 初収穫 »

パソコン壊れた!

午後からブログを書こうとパソコンのスイッチを入れpc
立ち上がった………ぷっんsign02
う〜?………切れて真っ黒sign03  え〜sign03sign02なになにsign02
どうしたのsign02壊れたshock  うそ〜〜sign03
それから1週間パソコンなしの生活wobbly
なにか調べようにも見ようもeyeできないよsweat02
でも3日くらい立つと少し慣れてきた
娘が来て見てくれたがきっと基盤かもとで
日曜日にMac ストアーに予約してみてみもらう事に
やはり基盤は壊れているとの事
5年使って6年目〜寿命なのかなsign01
最初からケチの付いたパソコンだったwobbly
修理は部品が7万工賃2万全部で9万shock
後11万だしたら27インチのMac買えるじゃない〜
直してもいつまで持つかだよねpc
pcパソコンないとお母さん退屈そうだからと娘がノートpc
置いて行ってくれた〜happy01
ちょと見づらいけれど……文句言えないよねsmile
ありがとうね〜〜happy01

|
|

« 鮎釣り2日目 | トップページ | 初収穫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわー パソコンの使えない生活は寂しかったね

我が家は昨年末に買い換えました


パソコンの寿命って案外 短いですよね(涙

投稿: 虎太郎 | 2010年7月14日 (水) 21時33分

clover虎太郎ママさんへ

そうそう暇でね
でも慣れてくるとそうでもないかなsign02
虎太郎さんの所も新しくなったのね
今は暇なのかしら〜
また遊びに来て下さいhouse

投稿: mojya | 2010年7月19日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮎釣り2日目 | トップページ | 初収穫 »