« 一日限定dogcafe | トップページ | キャベツ »

食べたのは?だ〜れ!

日曜日おねいちゃんを送ってお出かけrvcardash
途中千歳の道の駅に寄ってお散歩happy01
お天気も良く暖かかったよsun

2010_0606_1 2010_0606_42010_0606_3

千歳川を覗いたり〜

2010_0606_5 2010_0606_6

おかーしゃんとおねいちゃんの眼鏡eyeglassの調整をして貰うのに
お店に寄った・・・2匹を車に残して
車に戻ってみるとshock 
あれ〜〜〜〜買ったパンの袋が置きっぱなしに
そして食べた痕がバニラだsign03またパンが犠牲にsign03
シナモンロール一個を食べたのだbread
わ〜大丈夫かなsign02アレルギー大丈夫かな?・・ちょとドキドキwobbly
バニラ一人で食べたのかな?チョコは何時も食べてないから
チョコは見ていただけなのかな〜と話ながら
あら〜チョコの髭もやけにバリバリに汚れているよdog
よーくeyeみると食べた証拠が髭に付いて居るではありませんかsmile
チョコも犯人でしたbleah

2010_0606_81

|
|

« 一日限定dogcafe | トップページ | キャベツ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千歳に寄ったんだ~
川沿いキレイでしょ~

パン盗み食い(笑)
ちょっかりチョコも食べてたなんて!!
証拠があったんじゃ~バレちゃうねhappy02
なかなかチョコもやるなぁ~

投稿: マチャロブまま | 2010年6月 9日 (水) 01時15分

cloverマチャロブままさんへ

そうそう寄ったのhappy01
良い散歩道だよね
ね〜チョコも食べてないよ・・・て顔してさ
ちゃかり食べてるのbread
チョコもやるよね〜〜bleah

投稿: mojya | 2010年6月10日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日限定dogcafe | トップページ | キャベツ »