« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

花フェスタ

日曜日おねいちゃんを送って札幌へrvcar
チョコバニもお出かけ嬉しそう

2010_0627_1 2010_0627_40


2010_0627_42高速道路は意外に
空いていたcar



2010_0627_3_2 2010_0627_5

途中つけめん博もしていましたnoodle
お昼つけめん食べると良かったな

2010_0627_7_2 2010_0627_5_2 2010_0627_9
2010_0627_10 2010_0627_6 2010_0627_43

チョコバニも花に囲まれてキョロ〜キョロ〜

2010_0627_29 1 2

| | コメント (6)
|

苺の花

チョコバニの苺も花が咲きclover
去年植えたのがこんなに沢山増えましたscissors
苺の青い実が少し付いていました、沢山苺なるといいね

2010_0625_2 2010_0625_4 2010_0625_3

| | コメント (2)
|

お外で遊ぼう

今日は良いお天気sun
お外で遊ぼう〜ね

2010_0625_1 2010_0625_10

2010_0625_8 2010_0625_9 2010_0625_11

暑いのでワン子アイスを食べましたよ

2010_0625_5 2010_0625_6 2010_0625_7

美味しいね〜良い顔して食べてるよsign03

| | コメント (2)
|

父の日

日曜日父の日
前日の土曜日息子達からpresentが届きました

2010_0619_6_2 身体に良いフルーツビネガーですgood
リンゴ、ライチ、パイナップル、ラズベリー
ぶどうとブルーベリー、黒酢と果物
美味しいわscissorsありがとうhappy01


久しぶりにお庭で遊んだ〜

2010_0619_1 2010_0619_2 2010_0619_5

チョコは相変わらず椅子の上happy02
バニラ久しぶりに飛んでますbleah

| | コメント (4)
|

なまらシュナオフ会

昨日はなまらシュナオフ会です〜
お天気cloud曇りです、終わるまで雨降らないか心配
チョコバニもrvcarに乗ってお出かけdash

2010_0620_23 2010_0620_22

沢山のシュナちゃん60数匹もいましたよ

12010_0620_8 2010_0620_11


沢山のシュナちゃん居たけれど写真全然撮れてないsweat01
バニラはdafuママさんの所で買った超お安い帽子被って
ご機嫌・・・・sign02

2010_0620_24 2010_0620_20

お天気も持ち良いシュナ会になりました〜
皆さんありがとうございました。

| | コメント (18)
|

ぐるぐる〜〜!

今日も良いお天気sun
久しぶりに暖かくなりそうな・・予感
何時も行くお散歩道もつつじが咲いて綺麗

2010_0610_2 2010_0610_1 2010_0610_6

お散歩していたらリードが・・・
チョコとバニが入れ替わるためリードがぐるぐるにwobbly
何時もは余り入れ替わらないのだけれど
今日は直しても又ぐるぐるにwobbly

2010_0610_51 2010_0610_41

2010_0610_3_3

| | コメント (2)
|

キャベツ

2010_0608_2チョコがキャベツをつまみ食い





2010_0608_1_2 黙っていると段々遠慮無く食べてくる
そのキャベツまだ洗ってませんよsign01 

2010_0608_3_2 オマケのバニラの寝姿sleepysleepy

| | コメント (0)
|

食べたのは?だ〜れ!

日曜日おねいちゃんを送ってお出かけrvcardash
途中千歳の道の駅に寄ってお散歩happy01
お天気も良く暖かかったよsun

2010_0606_1 2010_0606_42010_0606_3

千歳川を覗いたり〜

2010_0606_5 2010_0606_6

おかーしゃんとおねいちゃんの眼鏡eyeglassの調整をして貰うのに
お店に寄った・・・2匹を車に残して
車に戻ってみるとshock 
あれ〜〜〜〜買ったパンの袋が置きっぱなしに
そして食べた痕がバニラだsign03またパンが犠牲にsign03
シナモンロール一個を食べたのだbread
わ〜大丈夫かなsign02アレルギー大丈夫かな?・・ちょとドキドキwobbly
バニラ一人で食べたのかな?チョコは何時も食べてないから
チョコは見ていただけなのかな〜と話ながら
あら〜チョコの髭もやけにバリバリに汚れているよdog
よーくeyeみると食べた証拠が髭に付いて居るではありませんかsmile
チョコも犯人でしたbleah

2010_0606_81

| | コメント (2)
|

一日限定dogcafe

ポムメリィさんの1日限定dogcafeに行って来たdog
行った時はもう沢山の人が来てましたよ〜
わんこもねdog
バニラさんワイヤーとシュナ以外あまり遊んだことがない。
色々なわんちゃんが来てましたよ。
美味しいキッシュも食べましたよ〜でもcameraが有りませんsweat01
カメラ充電池忘れ・・・あまり撮れなかったのsweat01

2010_0603_2 2010_0603_1 2010_0603_5


2010_0603_3 ポムメリィさんで飼っている
ワイヤーのピラ君ですdog





2010_0603_4 2010_0603_6 2010_0603_7

楽しいポムメリィさんの1日限定dogcafeでしたhappy01

| | コメント (2)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »