« シュナ会〜 | トップページ | 道東二日目 »

芝桜一日目

今日はお天気も良さそうでお出かけ〜dash
東藻琴の芝桜を見に行きますrvcar
早起きをして朝5時過ぎにhouseを出ましたよ

2010_0529_1 2010_0529_2_2 2010_0529_3


高速に乗って途中ドックランのある十勝平原JAでチョコバニ
ひと遊び・・と思ったが朝梅雨で草がベチャベチャで
速退散wobbly


2010_0529_4 2010_0529_5 2010_0529_6


途中のお山はまだ雪がsnow昨日まで寒かったので降ったのかなsign02
おとしゃん〜お山の雪綺麗でつよ〜snow


2010_0529_7 2010_0529_8

またまた寄り道です
道の駅阿寒ここでお散歩とても綺麗な公園が有りましたよ


2010_0529_11 11

カントリーキッチン・チャンプさんでお昼restaurant
ログハウスで落ち着いたお店です
手作りパンも売っていて美味しかったわbread

いよいよ東藻琴に到着ですhappy01
沢山の人が来ていましたよ〜でもでもわんはng
入場出来ませんwobblyあらま〜
とりあえず入場料を払って中へ

2010_0529_14 2010_0529_13 2010_0529_15

山を登るのでワンをカートでは連れて行かれないし〜
やはりワン子は無理ですねsad
長い階段を登り足が怠くなりますcoldsweats01体力なければ見るのも大変
でも向川の山では乗り物で見学出来るコースもあるよbus


2010_0529_17 2010_0529_16_2


中に入れなかったチョコバニも外側から花をバックに
camera写真を撮りましたよhappy01


釧路に向かう途中摩周湖に寄りましたよ
お天気が良く摩周湖が綺麗に見えました

2010_0529_20 2010_0529_21 2010_0529_40


バニ:おかーしゃんこんな高い所から見るのeye
   高いね〜バニも1人で見られるよdog
チョコも覗いてみましたよ


2010_0529_22 釧路へ向かう車のrvcar中ではバニラさん
もうお疲れでおやすみですsleepysleepysleepy
rvcar車の中で寝る珍しいバニラの寝姿smile

|
|

« シュナ会〜 | トップページ | 道東二日目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

天気も良く最高のドライブでしたね~♪
帰りに寄って頂き、たくさんお土産ありがとうございました<(_ _)>
ボス、久々にチョコバニの顔見れて喜んでましたよ~
バニの耳毛伸びててビックリしてました(*^。^*)
芝桜もキレイですが、摩周湖もキレイだなぁ~
霧の摩周湖って言うけど、晴れの時しか見たことないです(笑)
若い頃はよく知床とか行ったんだけど・・・
最近じゃ3匹になったし疲れてダメですね・・・近場でいいかな~状態です(^_^;)

バニもドライブ中、寝ないんですか???
ロブも帰り道にならないと寝ないんですよ~
しかも立ちっぱなし(笑)座ろうとしないんです。
興奮がすごいから車の中で移動しまくりです。
家に帰るとぐったりするんですけどね(^_^;)

投稿: マチャロブまま | 2010年6月 2日 (水) 09時56分

cloverマチャロブままさんへ

はい〜良いお天気で良かったわhappy01
presentお土産はお直しと製作の付録だよ〜
耳の毛が伸びたのですが・・抜かないので・・色が
段々なくなってきたwobbly
そうそう霧の摩周湖・・とね私もこれで二回目だけれど
二回とも晴れてるのcoldsweats01
見学している人が晴れてるよりはっきり見えない方が良いんだよ・・
て言ってたけれどなぜかなsign02
遠〜くに行くのは大変だけれど
と〜さん遠出好きだから〜私楽ちんなのhappy01

ロブとバニrvcarの中では同じかも
バニもrvcarのでは余程疲れないと座らないし
寝ないのよsleepy
バニもマグロと同じで車の中回遊してるよwobbly
そうそう家に帰ったらぐったり・・次の日も
寝モードsleepy
普段家でも昼間はあまり寝ないのcoldsweats01

投稿: mojya | 2010年6月 4日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナ会〜 | トップページ | 道東二日目 »