« お散歩道の桜 | トップページ | 芝桜一日目 »

シュナ会〜

今日はレストランワンさんでシュナ会dog
チョコバニ今日はかーしゃんの車rvcarで出発dash

レストランワンさんの駐車場でRママさんに会って
チョコを連れて行って貰って助かりましたhappy01
Rままさんありがとうhappy01

2010_0522_2_2 バニラもワイヤーシュナになり
 シュナの中へ
 今回は初めての方も沢山いましたhappy01
 かーしゃんはとーぜんお名前覚えられましえんwobbly

1_2  写真cameraも撮したけれど
 みんな映ったのかも判らないsign02
 一応映ってる写真を載せましたが
 映っていないわんちゃんごめんなさいsweat01
 全部で何匹いたのか・・・sign02
 これでも沢山映ってるんだけれど
 まだ居るのかなdog





2010_0522_1 2010_0522_5 2010_0522_3

バニラはシュナちゃんの中にいると何故かワイヤーが出ない
2匹ひざの上に居ても喧嘩しないねdog
かーしゃんは助かりました〜happy01good


2010_0522_21 美味しい食事終わってtoutouさんへ
ここでもバニラさんガウガウしないで
遊んで居ましたhappy01
バニラ本当はシュナなのかもbleah


2010_0522_22 2010_0522_23 2010_0522_24

帰り月寒公園に寄って見ました〜
綺麗な桜???何と言うの花かな良く見なかった
けれど綺麗でしたよshine

帰りの車のなかではバニラ頑張ってなかなか寝なかった
けれど千歳あたりでとうとう寝てしまいましたsleepysleepy
チョコはすぐおやすみsleepysleepy沢山遊んだものね
遊んでくれた皆さんありがとうございました。
また遊んで下さいねhappy01

houseに帰って2わんこはspaシャンプーしてぐっすり寝ましたhappy01

|
|

« お散歩道の桜 | トップページ | 芝桜一日目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~。

バニちゃま。。。やっぱりシュナかもですね~~。
ガウラ~しないで遊んだなんて、偉いわあ。
次回は参加できるといいなあ~~。

月寒公園、うちもよく行きます。
坂道があったり、お花が咲いてたりいいところですよね~~。

あはっ。。。シャンプーお疲れ様でしたあ~~。。。もしかして・・・・パパさん?!

投稿: 朱奈まんま | 2010年5月24日 (月) 15時06分

バニちゃん流石に疲れたんだね~!
あの後に2わんシャンプーってすごいですね。
私は帰ってから留守番組のお散歩頑張ってました~
また遊んで下さい♪

投稿: dafuママ | 2010年5月24日 (月) 23時31分

cherryblossom朱奈まんまさんへ

そうです〜ワイヤーの着ぐるみ着たシュナかもbleah
ね〜今回はなんか2匹連れてても楽だったわhappy01
今度参加出来ると良いねhappy01

月寒公園は初めて行ったの時間もなかったので
ゆっくり見られなかったんだけれど
今度ゆっくり行きたいわhappy01

今回はとーさん釣りに行ったので一人で
2わんdogシャンプーしたのwobbly

投稿: mojya | 2010年5月26日 (水) 18時47分

cherryblossomdafuママさんへ

今回はバニラが大人しく楽だったわhappy01
段々歳になって来たかもbleah
バニラさすがに疲れて高速じゃないのに車の中で
寝たのsleepy珍しいわ〜happy01
そうそう今回は1人で洗って乾かしたよsweat01
そうだよねお留守番組もお散歩しなければねhappy01
また遊んで下さいねhappy01

投稿: mojya | 2010年5月26日 (水) 18時57分

あらっ!
いつの間にか、ちゃんとみんなの写真撮ってたんですね~(^O^)
ウチの子も載せてくれてありがとう♪
月寒公園、しばらく行ってないなぁ。池の周り、すごくキレイなんですよね(o^∀^o)
帰ってからシャンプー?
私は実家の行き来だけで、いつもグッタリですよ(笑)

チョコちゃん、バニラちゃん、こんなに可愛い女の子がいるのに…ウチの男は男の子を追っかけるなんて…(^_^;)

投稿: みどり | 2010年5月27日 (木) 07時27分

cherryblossomみどりさんへ
happy01
後ろから撮ったcameraので撮せない子も
居たのcoldsweats01
月寒公園はゆっくりしてなかったけれど
綺麗な所でしたね。
今度ゆっくり行きたいと思いますhappy01

うふふ〜とてもかわいらし〜いかったわよ。
追いかける姿smile

投稿: mojya | 2010年5月27日 (木) 19時33分

mojyaさ〜ん
先日はお疲れ様でした〜
みなさんよりも一足先に駐車場でお会いできて嬉しかったですぅsign03チョコたんもバニたんも 良い子&メンコたんでしたね。
数分多頭飼いを経験して…女の子、めっちゃカワイイlovelyなんて思っちゃいました〜
あの後もたぁくさん遊んで、充実した一日になったのですねsweat01 いいお天気でしたものねぇ〜
ところで、carの後ろに貼ってあったカッティングシートはお手製ですか!
オリジナルでステキshineですhappy01

投稿: R | 2010年5月28日 (金) 14時52分

あの後公園に寄られたのですね~ぇ
  mojyaさん、アクティブ~すごい~。。(*^ ^* )V
 ワンコいっぱいの写真ねぇ~
  1、2ぴき まだいたかも。。。ですわ~ん。。('ω'*)アハ♪
あんなにたくさん集まったのは 初めてじゃないでしょうかね~ぇ
  

投稿: minp | 2010年5月29日 (土) 20時51分

cherryblossomRさんへ

先日はありがとうございました。
Rさんに駐車場で会って良かったわ
チョコの面倒見て頂いて助かりました、ありがとうdog
あの後息子さんの試合見に行ったのですね〜
お疲れ様でしたhappy01
R君も大人しく良い子ですねheart04
rvcarの後ろに張ってあるステッカーはバニラを
飼ってから作って貰ったのでもう何年も前に
なります。(ネットで注文したんです)
お父さんのrvcarと私のrvcar同じ物が張ってあるんですよ〜dog
また遊んで下さいねhappy01

投稿: mojya | 2010年6月 1日 (火) 16時04分

cherryblossomminpさんへ

先日はありがとうございました。
お陰で楽しいシュナ会でしたhappy01
あの後ね・・あの公園寄る予定は全くなかったの
で〜19条で帰ったら曲がり車線にいなくてrvcar
仕方なく次で曲がったら公園の近くだったので
寄って行くかと言うことに・・・coldsweats01
ははは〜おまけだわ(笑)
沢山のシュナちゃんいたね、楽しかったわnote
又遊んで下さいねhappy01

投稿: mojya | 2010年6月 1日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩道の桜 | トップページ | 芝桜一日目 »