« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

道東二日目

昨日釧路に来てspaに入って寝ましたsleepy
朝5時の外の気温が4℃と表示されてました。
今頃の季節にしては寒いですよねwobbly


2010_0530_24 2010_0530_25 2010_0530_26

阿寒丹頂里丹頂ツルセンターという丹頂の観察センターです
白糠恋問の道の駅


2010_0530_22 2010_0530_29 2010_0530_42


池田町のワイン城  チョコバニが顔出し看板に顔出しbleah


2010_0530_40_3 ワイン城の下にDREAMS COME TRUE
 の吉田美和衣装など展示している





2010_0530_44 2010_0530_47 2010_0530_48

11_2 2010_0530_32_2 2010_0531_37

帰りマチャロブままさんの所に寄ってきた〜
チョコバニのぬいぐるみが出来ていたhappy01

| | コメント (8)
|

芝桜一日目

今日はお天気も良さそうでお出かけ〜dash
東藻琴の芝桜を見に行きますrvcar
早起きをして朝5時過ぎにhouseを出ましたよ

2010_0529_1 2010_0529_2_2 2010_0529_3


高速に乗って途中ドックランのある十勝平原JAでチョコバニ
ひと遊び・・と思ったが朝梅雨で草がベチャベチャで
速退散wobbly


2010_0529_4 2010_0529_5 2010_0529_6


途中のお山はまだ雪がsnow昨日まで寒かったので降ったのかなsign02
おとしゃん〜お山の雪綺麗でつよ〜snow


2010_0529_7 2010_0529_8

またまた寄り道です
道の駅阿寒ここでお散歩とても綺麗な公園が有りましたよ


2010_0529_11 11

カントリーキッチン・チャンプさんでお昼restaurant
ログハウスで落ち着いたお店です
手作りパンも売っていて美味しかったわbread

いよいよ東藻琴に到着ですhappy01
沢山の人が来ていましたよ〜でもでもわんはng
入場出来ませんwobblyあらま〜
とりあえず入場料を払って中へ

2010_0529_14 2010_0529_13 2010_0529_15

山を登るのでワンをカートでは連れて行かれないし〜
やはりワン子は無理ですねsad
長い階段を登り足が怠くなりますcoldsweats01体力なければ見るのも大変
でも向川の山では乗り物で見学出来るコースもあるよbus


2010_0529_17 2010_0529_16_2


中に入れなかったチョコバニも外側から花をバックに
camera写真を撮りましたよhappy01


釧路に向かう途中摩周湖に寄りましたよ
お天気が良く摩周湖が綺麗に見えました

2010_0529_20 2010_0529_21 2010_0529_40


バニ:おかーしゃんこんな高い所から見るのeye
   高いね〜バニも1人で見られるよdog
チョコも覗いてみましたよ


2010_0529_22 釧路へ向かう車のrvcar中ではバニラさん
もうお疲れでおやすみですsleepysleepysleepy
rvcar車の中で寝る珍しいバニラの寝姿smile

| | コメント (2)
|

シュナ会〜

今日はレストランワンさんでシュナ会dog
チョコバニ今日はかーしゃんの車rvcarで出発dash

レストランワンさんの駐車場でRママさんに会って
チョコを連れて行って貰って助かりましたhappy01
Rままさんありがとうhappy01

2010_0522_2_2 バニラもワイヤーシュナになり
 シュナの中へ
 今回は初めての方も沢山いましたhappy01
 かーしゃんはとーぜんお名前覚えられましえんwobbly

1_2  写真cameraも撮したけれど
 みんな映ったのかも判らないsign02
 一応映ってる写真を載せましたが
 映っていないわんちゃんごめんなさいsweat01
 全部で何匹いたのか・・・sign02
 これでも沢山映ってるんだけれど
 まだ居るのかなdog





2010_0522_1 2010_0522_5 2010_0522_3

バニラはシュナちゃんの中にいると何故かワイヤーが出ない
2匹ひざの上に居ても喧嘩しないねdog
かーしゃんは助かりました〜happy01good


2010_0522_21 美味しい食事終わってtoutouさんへ
ここでもバニラさんガウガウしないで
遊んで居ましたhappy01
バニラ本当はシュナなのかもbleah


2010_0522_22 2010_0522_23 2010_0522_24

帰り月寒公園に寄って見ました〜
綺麗な桜???何と言うの花かな良く見なかった
けれど綺麗でしたよshine

帰りの車のなかではバニラ頑張ってなかなか寝なかった
けれど千歳あたりでとうとう寝てしまいましたsleepysleepy
チョコはすぐおやすみsleepysleepy沢山遊んだものね
遊んでくれた皆さんありがとうございました。
また遊んで下さいねhappy01

houseに帰って2わんこはspaシャンプーしてぐっすり寝ましたhappy01

| | コメント (10)
|

お散歩道の桜

今日お散歩に行ったらこの間蕾だったcherryblossomが咲いていました。
もう葉も出て来てそろそろ葉桜になるのかな

2010_0518_1 2010_0518_22010_0518_3

| | コメント (4)
|

アル&ウィンディー

今日はアル&ウィンディーが遊びに来たよdog
久しぶりに来た2わん
お家houseの中で少し遊んでボール遊びの大好きな2わん
お庭でボール遊び

2010_0516_1 2010_0516_2 2010_0516_4

あら〜チョコのcameraが1枚も映ってない(笑)
チョコはいつものように椅子の上


2010_0516_3 2010_0516_6 2010_0516_5

また遊びにおいでね〜

 

| | コメント (2)
|

静内の桜

昨日静内の二十間道路の桜cherryblossomを見にeye行って来た〜
きっと込むだろうと思い朝早くhouseを出て
チョコバニ乗せてカート持って行ったhappy01
しかし二十間道路の桜見学はペットは一切入れませんでしたwobbly
と言うのも2002年にペットによって何か事故があったようで
それからペット禁止になったそうです。
なのでチョコバニはrvcar車の中でお留守番です。


2010_0515_1 2010_0515_6 2010_0515_3



2010_0515_4 チョコバニも車の中から   
cherryblossom見物です





2010_0515_7_4 2010_0515_10 2010_0515_11

帰りに判官公園に寄ってお散歩です。



2010_0515_8 桜の花大福と言うものも売って
ました。

| | コメント (10)
|

良いお天気

今日は朝から良いお天気sun
お掃除早くしてお散歩に行こうか〜run
バニラにお散歩行くと聞くと「う〜ん」と一生懸命頭を曲げて
ええ〜ナンって言ってるのと一生懸命聞いているのが可愛い


2010_0514_1 2010_0514_3 道ばたにも桜草が咲いてきた



2010_0514_2 2010_0514_8 2010_0514_4


河原の桜ももう少しで咲くかなcherryblossom
かも、鳩など河原には鳥が沢山〜chick

2010_0514_5 2010_0514_6_2

| | コメント (2)
|

今日はrain朝からずーと降って居る
オマケに寒いwobbly 昨日庭にマーガレットなど花植えたのに
雨降って居るので2わんこはsleepy寝ていますsleepy

2010_0512_2 2010_0512_5 2010_0512_6


2010_0512_4_2 君子蘭が咲きましたhappy01






2010_05012_2_3
 紅鳥花というミニ盆栽みたいな花

| | コメント (2)
|

お散歩

2010_0510_1今日は暖かいのでお庭で遊んでdog
居たけれどお散歩に行ってみたrun






2010_0510_3 10日ほど前とは違って
散歩道の花が咲き始めたよtulip
このまま暖かくなると良いなnote

| | コメント (2)
|

母の日

今日は母の日tulip
届きました〜息子の所からpresent

2010_0510_2_3 ○○ちゃんの手作りのpresent
素敵な薔薇の花の手芸作品〜paper
パッチワークではない・・・なんて言うのかな
凄く綺麗に出来上がっていますよshine
ありがとうhappy01


2010_0508_1 最近手にpaper力が入らなく瓶物の
蓋が開けられないsign01
でこんな物買って見ましたhappy01
これで簡単に蓋が開けられる〜note


2010_0509_1 チョコバニホームセンターの
カートに乗りご機嫌smile



| | コメント (0)
|

大雨

昨夜から大雨でrain
二ワン子並んで寝ていますdog

2010_0507_1

| | コメント (2)
|

GWも終わり〜

チョコバニのGW
と言っても特別お出かけしませんでしたwobbly
30日にgolf帰りのおねいちゃんを迎えに行った帰りrvcardash
三井アウトレットパークに行って来たhappy01
夕方なので意外とすんなり入れましたscissors

2010_0430_12010_0430_2 2010_0430_3

三井アウトレットパークは室内なので寒く無くていいわ〜

庭に暴風ネットを建てる作業したり〜車庫のお片付け
したり野菜を植える畑を耕したり〜
野菜植えて食べられるのが出来るのかなwobbly



GW中にモルト君が遊びに来たよdog
公次郎君も来てくれたよ
まだ芝生が綺麗に生えていないけれどみんなで遊んだdog
ちょっと寒かったり暖かかったりと何か変な日だったけれど
楽しかったね

2010_05034 2010_0503_6 2010_0503_5


2010_0503_7 2010_0503_8 2010_0503_13

久しぶりに見たeye公次郎君とても可愛かったわ〜happy01

2010_0503_9 2010_0503_11 2010_0503_12

2010_0503_10 2010_0503_14_2

パピヨンのリンちゃんです






夕方近くのりんちゃんもちょと遊びに来てくれたよ〜

2010_0503_19

皆さん遊んでくれてありがとうございました。
また遊びに来て下さいねheart04

沢山のお土産ありがとうございました。

| | コメント (4)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »