« こいのぼり | トップページ | 大雨 »

GWも終わり〜

チョコバニのGW
と言っても特別お出かけしませんでしたwobbly
30日にgolf帰りのおねいちゃんを迎えに行った帰りrvcardash
三井アウトレットパークに行って来たhappy01
夕方なので意外とすんなり入れましたscissors

2010_0430_12010_0430_2 2010_0430_3

三井アウトレットパークは室内なので寒く無くていいわ〜

庭に暴風ネットを建てる作業したり〜車庫のお片付け
したり野菜を植える畑を耕したり〜
野菜植えて食べられるのが出来るのかなwobbly



GW中にモルト君が遊びに来たよdog
公次郎君も来てくれたよ
まだ芝生が綺麗に生えていないけれどみんなで遊んだdog
ちょっと寒かったり暖かかったりと何か変な日だったけれど
楽しかったね

2010_05034 2010_0503_6 2010_0503_5


2010_0503_7 2010_0503_8 2010_0503_13

久しぶりに見たeye公次郎君とても可愛かったわ〜happy01

2010_0503_9 2010_0503_11 2010_0503_12

2010_0503_10 2010_0503_14_2

パピヨンのリンちゃんです






夕方近くのりんちゃんもちょと遊びに来てくれたよ〜

2010_0503_19

皆さん遊んでくれてありがとうございました。
また遊びに来て下さいねheart04

沢山のお土産ありがとうございました。

|
|

« こいのぼり | トップページ | 大雨 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 楽しそう~~~!!
こうじろうくんに しばらく会ってないわ~~~~!!

 はやく暖かくなって チョコバニランに 遊びにいきたいわ!!

投稿: ハグママ | 2010年5月 7日 (金) 18時19分

モルトくん、公次郎くん、久しぶりに見た!!!
みんな元気そうですね♪

リンちゃん!!前に会った時、小さくて可愛かったな~
大きくなりましたね♪
今考えるとナンティみたいに、やんちゃだったっけ(笑)
でもロブ見てシッポ下がったのを想いだします(*^。^*)

さすがチョコバニラン♪
みんなが集まる楽しい所だもんね~
今年もよろしくお願いします。ニヤリ(^o^)

投稿: マチャロブまま | 2010年5月 9日 (日) 09時37分

cherryblossomハグママさんへ

そうなの〜公次郎君に暫く会ってないでしょう
ハグちゃんと姉弟だものねdog
今度異母姉弟集まりもしたら楽しいよねheart04
異母姉弟だと4ワンだよ〜dog
ひょとしたらこの間のちくわ君も異母姉弟かもcoldsweats01
もうそろそろ遊べるよ〜dog
ハグパパ来たときでもおいでよhouse


投稿: mojya | 2010年5月10日 (月) 16時41分

cherryblossomマチャロブままさんへ

モルト君久しぶりでしょう〜
この間だラルママ来たとき急に呼んでさ〜
今度はゆっくり来たの〜happy01
公次郎君すごく大人しいよdog可愛かったよ

りんちゃん凄く強くなってたよ〜happy01
バニラ完全に負け犬だわ(笑)
バニdogシッポ下げてeye合わさないのbleah
ま〜バニに負けるワンいないけれどね(笑)

そろそろ皆さん遊びに来ますよ〜
マチャロブ家も来て下さいな〜happy01house

投稿: mojya | 2010年5月10日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼり | トップページ | 大雨 »