« 4月です〜 | トップページ | おかしなメール »

いらっしゃい〜

昨日お友達は遊びに来てくれました〜happy01
ラル君アリスちゃん、あずきちゃん&まっちゃ君、ちくわ君
そして当日mobilephoneかけ、来てくれたモルト君
あずきちゃん&まっちゃ君達とはアジリティーで有ったことは
あるけれど・・・すっかり忘れてるsweat01sweat01
ちくわ君昨日初めてお会いしました・・・がなんと
バニラと異母姉弟かもですdog
2人をじっとeyeると似ているかもsign02
なんか沢山集まって楽しいBBQ外に用意したけれど
風か有り車庫にお引っ越しこれからの季節
BBQの始まりですよgood

2010_0404_2 2010_0404_1 ラル君とアリスちゃん

2010_0404_3 2010_0404_5 あずきちゃんとまっちゃ君

2010_0404_4 2010_0404_10 ちくわ君  モルト君

2010_0404_7 2010_0404_8 集合写真cameraです〜

|
|

« 4月です〜 | トップページ | おかしなメール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おじゃましました~note
ラルは久々に満喫して、二日間ご飯以外、殆ど爆睡してたよ(笑)
ひとりでワンワン騒いでたのに、一緒に遊んだつもりみたい・爆

桜が咲いたら、久々に恵庭湖にも行きたいね。

投稿: ami | 2010年4月 8日 (木) 09時38分

cherryblossomamiさんへ

こちらこそ買い物させてありがとうねhappy01
あら〜よほど疲れたのねsmile
とうさんと遊んでいたんじゃないdog

今年のcherryblossomは早く咲くのかな〜
行くとき教えて下さいね
あそこ結構良いよねcherryblossom

投稿: mojya | 2010年4月 8日 (木) 20時15分

大勢でお邪魔して すみませんでしたcoldsweats01
とっても楽しかったですnotes
こちらのほうにもドライブがてら遊びに来てくださいねhappy01

投稿: あずママ | 2010年4月 9日 (金) 11時29分

cherryblossomあずママさんへ

お返事大変遅れてごめんなさいwobbly
遊びに来て頂いて嬉しいです〜
沢山で食べるのは楽しいのでまた来て下さいねhappy01
パパさんも全然人見知りしないで良かったわ(笑)
またちくわ君にもお会いしたいですdog
こちらこそありがとう御座いましたhappy01

投稿: mojya | 2010年4月23日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月です〜 | トップページ | おかしなメール »