« 予防注射〜 | トップページ | こいのぼり »

日本丸

帆船日本丸が22日に苫小牧港に入港したyacht
17年ぶりの寄港だそうです。
今日13時からセイルドリル(実習生が全部の帆を張る訓練)
が行われると言うので見学に行って来た〜happy01

2010_0424_1 着いた時にはまだ帆が張って無く
沢山の人が来ていましたよnote
チョコバニも見学ですdog



2010_0424_10 段々帆が張り初めました。





段々歩いて行くと人も沢山・・・sign02
あら〜あれは・・・・ワイヤーsign02 珍しいワイヤーだsign03
ワイヤーのじろう君とダックスのみみ君に会いましたhappy01

2010_0424_4 2010_0424_5 2010_0424_6_2

日本丸を見に来てワイヤーちゃんに会えるなんてラッキーscissors
そしてまたじろう君はワイヤーお友達を通じてチョコバニ家
を知っていました〜じろう君ふわふわな毛とても可愛い子でしたhappy01       何か今日初めてでないようなじろう君でした〜dog


2010_0424_7 2010_0424_81 2010_0424_12

日本丸とても素敵でしたよshine

|
|

« 予防注射〜 | トップページ | こいのぼり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

思いがけずチョコバニちゃんに会えてとても嬉しかったです。
あんなにガウってたのに写真もかわいく撮れてて感激です。
日本丸も青空をバックに美しかったですね。
うちのわんこ達には超久しぶりのお出かけだったんです。
おかげでとってもハッピーな一日になりました。
またぜひお目にかかりたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ジロまま | 2010年4月25日 (日) 09時33分

わぁ~素敵っ♪今朝、新聞読んでて…行ってみたい見てみたい!な気持ちイッパイだったので…うぉ~って感じで読ませて、見せて頂きましたぅ~☆
近くで見ると素敵なんだろうなぅ~♪

投稿: Chihiro | 2010年4月25日 (日) 20時55分

cherryblossomジロままさんへ

こちらこそジロ&ミミ君達に会えて嬉しかったわ〜note
ジロ君ミミ君可愛いからそのまま映ってるのよdoggood
寒かったけれどジロ君達に会ったら寒さも忘れて
しまうほど楽しかったhappy01
また、お会いしましょうね
遊びに来て下さいね〜happy01

投稿: mojya | 2010年4月26日 (月) 15時35分

cherryblossomChihiroさんへ

本物は大きくて凄く素敵でしたshine
私も初めて側で見たのeye
やはり迫力ありました〜
新聞でも出ていたよねhappy01
凄く寒かったけれど見に行って良かったわhappy01

投稿: mojya | 2010年4月26日 (月) 15時49分

日本丸は~テレビでやってましたねぇ~~
結構大きいでしょ??
私も見たかったなぁ~~(^・^)
テレビをじっくり見てたら~チョコ・バニちゃん写ってたかい??(笑)

投稿: ロイぱぱ | 2010年4月26日 (月) 19時02分

cherryblossom ロイパパさんへ

そうそうテレビでtvやってましたねhappy01
私も映って居るかなと見たけれどeye
映って居なかったわ・・残念(笑)
お仕事でこちら方面だったら見られたのにねyacht
凄く綺麗でしたよshine

投稿: mojya | 2010年4月26日 (月) 22時43分

その日たまたま通りがかりに見ました!!!日本丸!!
なんかボスとワンピースみたいだねって話してたっけ~♪
帆は張ってなかったけど海賊船みたいでかっこよかったです。

ワイヤーのじろうくん可愛いですぅね~
なんだかマッシュに似てるですね~(マッシュ女だけど(^_^;))

我が家のGWは、普段通り~ボス仕事してます。
ワンサービスは、3匹揃って散歩くらいかな~
1回だけチャドはサーフィンのお供で海へいきました。
いつもと変わらずです(笑)

業務連絡~チビバニ可愛く直りました♪チョコはもう少し待っててね(^_^;)

投稿: マチャロブまま | 2010年5月 5日 (水) 08時56分

cherryblossomマチャロブままさんへ

そうそう帆が張ってないと海賊船みたいだよねhappy01
あ〜マッシュに似てるかも〜dog
フワフワで可愛かったよheart04
家のGWも暴風ネットの枠作りと車庫の中片付けcoldsweats01
何処も行かなかったけれど〜
モルト君が遊びに来たよhappy01

ミニチョコバニお手数掛けますsweat01
作って貰うのもひまひまの時で良いですよ〜
急ぎませんので宜しくですhappy01

投稿: mojya | 2010年5月 6日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防注射〜 | トップページ | こいのぼり »