« いらっしゃい〜 | トップページ | 本 »

おかしなメール

昨日あたりからこんなメール六通もmailが来たwobbly
皆さん怪しいメールにはご用心sign03
そんな旨い話はないよpout さもさも当たったように書いて有るshock

「懸賞総合案内所様からメッセージです
※早急に未受領金【現金にて200万円】の【受取り方法】記載しております※」

「続き&返信コチラ」とアドレスが載ってある

「お得なキャンペーンを見逃さないで♪
後払いご利用の会員様に朗報、銀行のみの特別サービス実施中です♪」

等々が書かれている〜bomb
それも○○○○と実名入りだよ、恐ろしいshockshock
どこからどうきたのであろう どう見ても怪しいよねpunch

|
|

« いらっしゃい〜 | トップページ | 本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくありますよね。この手のメール。
実名入りで、当たりましたぁ~数百万円とか。
全部削除です。
楽して大金はいただけません(笑)
この手にも引っ掛かる人がいるのでしょうか?
お互い気をつけましょうね。
パパさん芝生きれいになりますように。
楽しみですね。

投稿: もか王 | 2010年4月 8日 (木) 19時08分

cherryblossomもか王さんへ

良く来たんですかsign02
私初めてだけど、ホント楽してお金は
手に出来ませんよね(笑)
引っかかる人もいるから手当たり次第mailメール
出すのではないでしょうかねsad
本当に気を付けましょうねhappy01
芝生も禿げないように手入れしてくれるのでしょうsmile

投稿: mojya | 2010年4月 8日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃい〜 | トップページ | 本 »