« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

こいのぼり

今日はお天気良くsunお散歩日和
いつもの道をお散歩していたら川の上流で鯉のぼりが
両岸をまたいで泳いでいるfish
少し遠けれど行って見たeye余り数は多くは無いけれど
鯉のぼり泳いでいた・・・・そういえば家の鯉のぼりは
何処に行ったのかなsign02子供小さい時立てたんだけれどもsign01
まあ〜チョコバニは女の子だから要らないかdog

2010_0426_1 2010_0426_3

2010_0426_2 2010_0426_4

| | コメント (2)
|

日本丸

帆船日本丸が22日に苫小牧港に入港したyacht
17年ぶりの寄港だそうです。
今日13時からセイルドリル(実習生が全部の帆を張る訓練)
が行われると言うので見学に行って来た〜happy01

2010_0424_1 着いた時にはまだ帆が張って無く
沢山の人が来ていましたよnote
チョコバニも見学ですdog



2010_0424_10 段々帆が張り初めました。





段々歩いて行くと人も沢山・・・sign02
あら〜あれは・・・・ワイヤーsign02 珍しいワイヤーだsign03
ワイヤーのじろう君とダックスのみみ君に会いましたhappy01

2010_0424_4 2010_0424_5 2010_0424_6_2

日本丸を見に来てワイヤーちゃんに会えるなんてラッキーscissors
そしてまたじろう君はワイヤーお友達を通じてチョコバニ家
を知っていました〜じろう君ふわふわな毛とても可愛い子でしたhappy01       何か今日初めてでないようなじろう君でした〜dog


2010_0424_7 2010_0424_81 2010_0424_12

日本丸とても素敵でしたよshine

| | コメント (8)
|

予防注射〜

2010_0422_4  今日は狂犬病の予防注射と 
 フィラリアの検査して
 お薬を貰うため病院へhospital
 今日は混んでますね
 チョコとバニは待合室
 で待ってますdog






2010_0422_5 2010_0422_1

2010_0422_3 2010_0422_2

病院も終わったので少しお散歩して行きます
運動公園から緑が丘公園まで行って来ましたrun
まだ枯れ草ばかりですね。

| | コメント (2)
|

お魚さん

昨日おとうしゃんがお魚さんfishを釣って来たよdash
バニラはお魚さんfishを見ましたよeye
黒かれいでそうですよ・・おかずになりましたbleah

2010_0418_2 2010_0418_3

チョコさん足をぶらりと〜sleepysleepy

2010_0415_4

今日のバニラはsmile

2010_0419_5 2010_0419_6

| | コメント (4)
|

良いお天気

今日は良いお天気sunなのでお散歩に〜
河原に行ったらかもさんはとさんが居たchick
バニラさんチョコさんじっと・・・eye見てる
側にワンが居てもとりさん逃げないのよhappy01

2010_0416_1 2010_0416_2
2010_0416_3 2010_0416_4

| | コメント (0)
|

大荒れ

今日は大荒れtyphoon風は強いし雨もrain降り
バニラさんの大嫌いなお天気typhoon幸い雷が鳴らないのが
せめてもの救いだsmile

2010_0413_4

2010_0413_3 こんなお天気の日はバニラさんの
シッポはこんなに折りたたみに
なってしまいますbleah

2010_0413_1_2 疲れてしまいこんな寝姿に
口が開き歯が見えますよeye
バニラさんbleah

2010_0413_5 2010_0413_6 チョコはあくびをして〜
余裕のよっちゃんですsmile

| | コメント (4)
|

ほかぽか〜

今日は朝から良いお天気sun
お散歩行きましょうかhappy01と支度しだすとトイレが
満員1匹ずつおしっこしてお散歩スタンバイ
おしっこしたらうんPも出すので大忙しだcoldsweats01
支度出来たらお散歩行きましょうね

2010_0408_1 2010_0408_2 2010_0408_3

| | コメント (6)
|

昨日お父さんが芝生のお手入れの本bookを買ってきたhappy01

2010_0406_1 一生懸命読んで良い芝生に
してくださいねbud
チョコバニも楽しみにしてるよsmile

2010_0406_3

| | コメント (4)
|

おかしなメール

昨日あたりからこんなメール六通もmailが来たwobbly
皆さん怪しいメールにはご用心sign03
そんな旨い話はないよpout さもさも当たったように書いて有るshock

「懸賞総合案内所様からメッセージです
※早急に未受領金【現金にて200万円】の【受取り方法】記載しております※」

「続き&返信コチラ」とアドレスが載ってある

「お得なキャンペーンを見逃さないで♪
後払いご利用の会員様に朗報、銀行のみの特別サービス実施中です♪」

等々が書かれている〜bomb
それも○○○○と実名入りだよ、恐ろしいshockshock
どこからどうきたのであろう どう見ても怪しいよねpunch

| | コメント (2)
|

いらっしゃい〜

昨日お友達は遊びに来てくれました〜happy01
ラル君アリスちゃん、あずきちゃん&まっちゃ君、ちくわ君
そして当日mobilephoneかけ、来てくれたモルト君
あずきちゃん&まっちゃ君達とはアジリティーで有ったことは
あるけれど・・・すっかり忘れてるsweat01sweat01
ちくわ君昨日初めてお会いしました・・・がなんと
バニラと異母姉弟かもですdog
2人をじっとeyeると似ているかもsign02
なんか沢山集まって楽しいBBQ外に用意したけれど
風か有り車庫にお引っ越しこれからの季節
BBQの始まりですよgood

2010_0404_2 2010_0404_1 ラル君とアリスちゃん

2010_0404_3 2010_0404_5 あずきちゃんとまっちゃ君

2010_0404_4 2010_0404_10 ちくわ君  モルト君

2010_0404_7 2010_0404_8 集合写真cameraです〜

| | コメント (4)
|

4月です〜

今日は4月になって凄く暖かな日sun
お散歩でも行って来ますか〜とバニラに聞いたところdog
行く行くと言うのでお散歩に行って来ましたdash

2010_0402_12010_0402_4 2010_0402_2

外はとても暖かく7℃位有りましたよnote

| | コメント (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »