« 散歩 | トップページ | おやつ »

転勤壮行会

ハグちゃんパパが転勤wobbly
壮行会をすることに〜なり参加させてもらいましたhappy01
チョコバニ家も車rvcarに乗りハグ家目指してGOdash
途中雪も降り出して来ましたsnow
2010_0328_1 2010_0328_18

2010_0328_2 2010_0328_22

犬使いのハグちゃんおねいちゃんにみんな寄って行き
おやつの催促ですcake
そのうち皆さん来ましたよnote

2010_0328_3 今回特別参加の柴犬のぽーちゃんですdog
ぽーちゃんワイヤーの中で大丈夫かな
と思ったけれど〜
全然大丈夫でしたhappy01

2010_0328_5 早速あんこちゃんテーブルの下に
あんちゃんワイヤーdog嫌いです・・と
申しておりますbleah

2010_0328_6_2 ライくんです〜happy01
まあ〜可愛いキチンと伏せしてるねgood




おっと〜今夜の主役はハグちゃんパパです〜

2010_0328_4_1 ハグちゃんパパ赴任地で頑張って
下さい〜shine
たまに帰って来てチョコバニ家house
にも来て下さいねhappy01

2010_0328_24 2010_0328_23

また皆さんのお持ちより料理で美味しく頂きましたgood

2010_0328_351 2010_0328_26 2010_0328_8_2

あんこママのdog達の差し入れのパウンドケーキcake

ワン達は美味しそうに食べましたよ

2010_0329_10_2 2010_0329_11

あんこママに頂いた王冠たまごちゃんshine

家の壊れていないたまごちゃんと並べてみました。

ハグ家の皆さんご馳走様でした、

また沢山でお邪魔しありがとうございましたhappy01

あんこ家、ライ家の皆さんご馳走様でした。

また遊んで下さいねhappy01





|
|

« 散歩 | トップページ | おやつ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 ハグパパの壮行会 ありがとうございました!!note
 日曜日だったので beerも控えめでしたが・・
盛り上がって 楽しかったですね!!

 いつも美味しい手料理 ありがとうございます!!
ハグ姉は みんなが帰ったあとも 『おいしいおいしい!』と
ちらし寿司を食べていました・・・

 夏は チョコバニ家にお邪魔します!!
よろしくおねがいします!!

 ありがとうございました!!

投稿: ハグママ | 2010年4月 5日 (月) 18時49分

今回もdogみんないいコで楽しかったですね~heart02
ぽーちゃんも、仲良くできるか不安だったのに
全然OKでビックリでしたwobbly

みんなのお料理もぜーんぶ美味しかったnote
持ち帰ったmojyaさんの肉じゃがは、翌日の私のランチになりましたよscissors

ウチのおとたんの酔っぱげぶり…失礼いたしましたsweat01
みょ~にmojyaさんになついてた(犬かっ?)けどタイプだったのかもsign02

また遊んでくださいね~paper

投稿: あんこママ | 2010年4月 5日 (月) 23時45分

cherryblossomハグママさんへ

こちらこそありがとう御座いましたhappy01
ハグパパの壮行会盛り上がったねup
土曜日だったらbeerbarもぐいぐい
だったかも〜でも楽しかったよheart04
あら〜お寿司売れた嬉しいgoodハグ姉ちゃん
ありがとう〜ぅ

夏はチョコバニ家にどうぞ〜
みんなでお泊まり会するsign01
これもbeerグイグイいけるしね〜
何人でもいいよ〜足りないとテント張るからbleah

投稿: mojya | 2010年4月 6日 (火) 21時13分

cherryblossomあんこママさんへ

そうそうぽーちゃん居たのにみんな良い子dog
だったねgood
あんこママのお料理のレパートリーが豊富だから
何時も美味しいお料理楽しみなのnote
今回も美味しかったしgood
また楽しみにしてるわhappy01
盛り上がって楽しかったねheart04

ふふふ〜あんこおとたん飼い慣らそうかしらsmile
(犬じゃないってば〜)
案外うけてたかもbleah

今度はチョコバニ家でhouse
また遊んで下さいねnote

投稿: mojya | 2010年4月 6日 (火) 21時39分

またまたウマ楽しかったですね〜notes
私も翌日のお弁当はみんなの手料理だったよbleah
チョコちゃん大人しすぎて完全に影を消してたよね〜。
襲われないように??smile
チョコバニ父さん毎度酔っ払いのお付き合いお疲れ様ですpapercoldsweats01
懲りずにまたお願いしま〜すhappy01

投稿: らいまま | 2010年4月 8日 (木) 12時46分

cherryblossomらいままさんへ

楽しかったね〜notes
月曜のお弁当おかずみんな同じだねhappy02
チョコ食い気だけ発揮してたよriceball
チョコこの頃反撃するから襲われても
怖くないのhappy01
でもみんな大人しかったよねdog
何かみんな音無でそういえば何してたのかなsign02
父さん全然大丈夫ですよ〜
また遊んで下さいねhappy01
そろそろBBQの良い季節になりますよnote
来て下さいねhouse

投稿: mojya | 2010年4月 8日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩 | トップページ | おやつ »