« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ぶるぶる〜〜〜!

昨日暖かかったのでsunお外で遊んだら〜
バニラさん雪をパクパク食べてsnow・・・sign03
寒くなってきたのかブルブル震えだしました〜coldsweats01
あらあら寒いのが・・・とhouseに入りbleah
でもまだ震えが止まらない・・・そのうちガタガタ震えだした
あらら大変どうしたのかなsign02と小さいストーブの前に来て
くっつくように座って居たら震えも止まったcoldsweats01

2010_0223_12010_0223_2 2010_0223_4

| | コメント (12)
|

チョコ踊り

チョコは夜になると仰向けになりスリスリ〜〜happy02
そしてしばらくこのままにsign02

2010_0220_42010_0220_5 2010_0222_6

おこぼれを貰えるか椅子の上で待ってますsmile

 

| | コメント (0)
|

あらら〜!

ヘチマのボールで遊んで居るうちにこれも破壊しwobbly
見てみるとeyeあらら〜happy02
バニラのラーメンお髭にヘチマのボールの一部がsmile
ぶら下がっているでは有りませんかbleah

2010_0220_12010_0220_2 2010_0220_3

| | コメント (0)
|

2010_0219_3 2010_0219_2
2010_0219_4 2010_0219_1_2
昨日の夜遅くから降ったsnow雪が少し積もっている
でも暖かいのか解けて道路、歩道はベチャベチャwobbly
歩いていても水たまりが出来て汚いsign03
2010_0219_6 2010_0219_5
お散歩から帰って来て疲れたのかただいまお休み中sleepysleepy

| | コメント (8)
|

チョコ〜

2010_0217_2 2010_0217_1
又今年もお父さんにバレンタインデーのチョコが
もう一人も娘から送られて来たpresent
その中にオマケが入ってましたpresent
チョコとバニラですsign02
チョコとバニラの臭いのワン子用ボールですsmile
○○ちゃんありがとうhappy01
2010_0217_3 2010_0218_4
2010_0218_5 2010_0218_7
早速ボールで遊びましたよ〜
きゃ〜〜〜バニラ・・・・もう破壊してしまいましたwobbly
もうバニラは破壊魔なんだからcoldsweats01

| | コメント (2)
|

お散歩

2010_0217_4 2010_0217_5 2010_0217_6
今日はお散歩道路には雪が無くなって来たが縁には
まだ残っているが氷って滑るので危ないwobbly

| | コメント (0)
|

ひま〜〜

2010_0215_1 2010_0215_2
2010_0215_42010_0215_6
暇です〜dog
外を見てeyeただいま〜パトロール中
ワイヤー座りのバニラさんsmile
バニラ:何か文句あるbleah

| | コメント (0)
|

まったり〜

今日は暖かsunマッタリ〜2ワンで何を見てるのかなsign02

2010_0207_2

2010_0207_1 2010_0209_3

朝は仲良く2匹でポカポカhappy01

| | コメント (8)
|

昨日降った雪が結構積もったsnowチョコバニと雪遊びですdog
バニラは雪の中を探検にsign01顔も身体も雪だらけ

2010_0207_1 2010_0207_2 2010_0207_3
2010_0207_4 2010_0207_5 2010_0207_6
2010_0207_7 2010_0207_9 2010_0207_12

この後2ワン子は雪snowだらけでお風呂に入ってシャンプーhappy01
雪遊びおもしろいねhappy02

| | コメント (8)
|

頑張る散歩

今日で3日連続でお散歩のチョコバニcoldsweats01
いつまで続くのかなsign02そろそろワンdogの方が又行くのと言う顔

2010_0206_12010_0206_12_2 2010_0206_11

お家に帰ってきてお庭に入って見たが・・・芝の上が氷りだ〜wobbly

2010_0206_92010_0206_10


先日誕生日を迎えた私smileおねいちゃんから60本の赤い薔薇が届いたshine
60本も束になると凄い綺麗shine
この数は・・・・お判りの通りの・・・ですbleah
永遠の30位で居たかったんだけれど・・・無理だねhappy02coldsweats01

2010_0206_10_22010_0206_8 2010_0206_7_2
2010_0206_52010_0206_6 2010_0206_4

| | コメント (6)
|

うへ〜

2010_0202_3 2010_0202_4 2010_0202_7

のせのせcameraお芋のせのせsign03
おもちゃのせのせsweat01

2010_0204_6 2010_0204_9 2010_0204_8


バニラはみ出して寝ているsign02

2010_0202_1 2010_0204_7

チョコのちんまり足foot

2010_0205_12010_0205_2_2

今日も寒い中お散歩smile

| | コメント (4)
|

節分

2010_0204_21 2010_0204_32010_0204_11_3  


昨日は節分です〜今年も何故かバニラは鬼のお面を付けられましたwobbly
チョコはおたふくのお面dog
大豆が蒔かれてもキャッチしたものは食べるのですが〜

2010_0204_41_2 床に落ちた豆は「ガン見」・・・していますhappy02
 dog食べて良いのかなsign02
 食べたいな・・・・dog





2010_0204_5_2 今日のお散歩は寒かったsnow

| | コメント (6)
|

2010_0203_1 2010_0203_2

今日外は凄く寒いけれど(最高気温マイナス7℃)だったけれど
お家に中は花が綺麗ですshine
ワンズもn花の中から鼻出してますbleah

| | コメント (4)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »