« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ミニミニ雪像

今日は千歳までお出かけrvcardash
インディアン水車の所でミニミニ雪像が作られていました。

Pap_00141_5 Pap_00151 Pap_00171

cameraを持って行かなかったのでmobilephoneケータイでの写真ですhappy01

土曜日はシュナ会の新年会が有りましたよhappy01
とてもおしゃれな所での開催でしたshine
楽しい集まりでしたよ〜wine
2次会はカラオケkaraoke楽しいnote面白い大笑いの1日でしたよhappy01
cameraはありませんの
幹事さんありがとうございました。

| | コメント (8)
|

かみかみ

2010_0125_1 2010_0123_7_1
初めて牛のひずめを囓らせてみました〜
2わんとも好き見たいです

| | コメント (2)
|

お出かけ〜

2010_0124_3 2010_0124_11 2010_0124_6

お出かけです〜
バニラは外見るのが大好き〜
2010_0124_7 2010_0124_2

| | コメント (0)
|

チロル

2010_0121_4_32010_0121_1_22010_0121_2_2

チロルチョコが来た〜が

キットカットに比べたら色が薄いよ・・・暈けてるwobbly



| | コメント (0)
|

たるみ!

2010_0120_11チョコが立って居るとシッポの所のたるみが
段付いているcoldsweats01
それでボールペン載るかなと思い載せてみたeye
「ふふふ」載ったよbleah
何か笑えるね・・・皮の伸びた〜〜〜






2010_0120_2 こちら迫ってcamera
2本は無理だねsign03happy02

| | コメント (6)
|

仲良し〜

今日の朝ひょっとeye見たら2ワンが仲良くheart04
並んで外を見ながらストーブの前で座って居るnote
この頃側で並んで居ることが前より多くなった・・・のかなsign02
バニラさん襲わなくなって来たsign02
ま〜どちらでも良いから仲良く並んで居ると可愛いdog



2010_0118_1 今朝の2ワン子





2010_0116_1 2010_0117_1 昨日〜note一昨日
の2ワン子dog

| | コメント (2)
|

お散歩〜

今年4回目のお散歩dogrun
今日はお天気は良いがsunとても冷え込んで
寒い10時頃でもマイナス6℃位だった。


2010_0116_1 2010_0116_3 2010_0116_7 2010_0116_2








2010_0116_5 遠くに雪化粧した樽前山が
綺麗に見える

| | コメント (2)
|

おいも!

カルビーの「大収穫バック」が当たったshine
「北海道のじゃがいも」エコバッグ・・・・
北海道のじゃがいも・・・・か・・・美瑛のじゃがいも
ま〜いいかdogもじゃがいも好きだから

2010_0114_1 またバニラが何かなと頭
突っ込んできたよhappy02





おまけcamera 2009_1226_2

| | コメント (0)
|

きた〜

年末に注文したチョコラdog
ボキットカットオリジナルデザインhappy01
チョコバニのチョコレートが届いた〜〜note


2010_0106_1 2010_0106_3 2010_0106_4 とっても面白い
なんか食べるの
可哀想・・bleah

| | コメント (6)
|

お出かけ

今日でお父さんお休みも終わり
おねいちゃんを送ってrvcardash


2010_0104_6 2010_0104_81 途中あちこちと寄り道
しながら行きましたdash




2010_0104_1 2010_0104_5 えこりん村のらくだ軒
の1月限定のタジン鍋
セット薬味3種で頂く




2010_0108_1 iPod・・・お父さんだけ古いiPod
充電しても直ぐ無くなるwobbly
rvcarで充電しながらなら聞けるが・・・
新しいiPodnanoを買いましたお父さん用happy01



| | コメント (0)
|

2日雪が降りお外でsnow遊び



2010_0102_1 2010_0102_7 2010_0102_6_2 雪玉が

ぶどう見たい

2010_0102_3 2010_0102_4 2010_0102_5

| | コメント (0)
|

2010新年

2010年新しい年fuji

2009_1204_10 あけましておめでとうございますfuji
昨年はチョコバニブログを見て下さった
皆様ありがとうございましたhappy01

       

   今年も宜しくお願いいたします

| | コメント (18)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »