« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

忘年会〜

2009_1226_3 2009_1226_4_1 今日はハグ家でワイヤー忘年会happy01
途中上長都にあるpromenade
によりランチ頂くrestaurant





忘年会が行われるハグ家houservcardash
ワイヤー8匹シュナ1匹ワン子9匹人間14人doghappy01

2009_1226_1 皆さんのお持ちより料理
豪華shine美味しそうな物ばかり



2009_1226_2_2 2009_1226_5_2 ワイヤーラベルの日本酒まで
ありましたよbottle

beerもあり

2009_1226_6 ワン子用birthdayまで
ドギードゥーさんのbirthday
わん達大喜びnote








2009_1226_7 2009_1226_9 2009_1226_10_1 何か持ってると
みんなわん使いに
なるよbleah






2009_1226_11_1 2009_1226_12_1 2009_1226_8 ハグちゃんのear
の苺ちゃん可愛い
でしょうheart04







Dsc_0119_11 集合写真camera
ハグ家の皆さんとても楽しい忘年会
ありがとう御座いました。
遊んでくれた皆さんありがとうございました。
また遊んで下さいね。

| | コメント (6)
|

クリスマス

2009_1224_7 2009_1224_6今日はクリスマスxmasワン子ケーキbirthday
買いに行ったらもう有りませんでしたwobbly
ワン子用おまんじゅうが有ったので
白がバニ黒がチョコと丁度良いgood



2009_1224_1 人間用も少しだけ普通のケーキbirthday
cafeにしました。




2009_1224_3 2009_1224_4 2009_1224_5 今日は年末恒例の
ワックスがけです
ワンズはお部屋に
閉じ込められ窓
から外を眺めて暇つぶしdogbleah

| | コメント (8)
|

ちょと早いプレゼント

2009_1222_1バニラさんストーブの前で小さなベット
でめ〜いっぱい伸びて寝ていたsleepy




2009_1220_3 で〜お父しゃんがちょと早いクリスマスxmas
プレゼントで大きなベット買ってくれたよdog




2009_1220_4 2009_1222_5 ばーたん一人締め・・・dog
チョ〜が1人でhappy01





2009_1222_22009_1222_6 バニラが顔あぶり・・・で
チョコ背中あぶり・・・で
あらま〜チョコ古いベットで・・sign02

| | コメント (2)
|

2009_1221_32009_1221_4snowが少し降ったので外遊び
相変わらずバニは雪snowをパックン
ボールで遊ぶバニラ




2009_1221_2 2009_1221_1 立ち耳earになったバニラ
変わってて良いかもhappy01
チョコはバニを見てるよ

| | コメント (0)
|

DOGラン〜

2009_1213_1 何か日にちが経ってしまったけれどhappy02
日曜日札幌行く途中千歳の
ドックランに寄って見たrvcardash
上長都にあるpromenade
ここの看板犬dogはコーギーちゃん



2009_1213_3 2009_1213_4 ワン子用ヨーグルトを食べさせて見た
1つを2わんで食べて丁度良い
家のワンズにはgood
ワンズ用メニューも沢山有りましたよdog


2009_1213_6 2009_1213_5 あまり広くはないけれど遊び物が
有り〜バニラ暈けてますが浮き袋の
輪くぐりです・・バニ飛んでますscissors
バニラ輪潜りするんですよcoldsweats01
             家にも作ってとお父しゃんに言って
             有るのですが・・・今だにできましえんwobbly
             ハードルも棒は買ってあるんですがね・・・bleah
             何時になったら出来るのでしょうsign02

| | コメント (8)
|

チョコ&てつ

2009_1209_1 チョコさんてつさんに乗ってますhappy02
ぷぷぷ〜面白い



2009_1209_2_2 前からeye見たらチョコがてつ
頭に顎乗せてね



2009_1209_3 バニと「ちびてつ」
バニラ:あんたどこから来たの
    クンクン・・・なんだぬいぐるみかsign02



2009_1209_4 一緒にcamera撮りましょうね。





2009_1208_2 2009_1208_1 2009_1208_3 2009_1208_6





久しぶりの外遊びバニラさんは走っていますrun
でもチョコは何時もの定位置ですbleah

| | コメント (16)
|

さむい〜日

土曜の夜からtyphoon大荒れになったチョコバニ地方
typhoonは台風並みrainは降るwobbly風の音が凄い
バニラは怖がって雷鳴ってないのにもうパニック状態sad
呼吸が荒く涎が・・・・寝るよと言っても怖くて寝られない
おかげでこちらも寝られないcatfaceオマケに1時頃かな停電に
1時間半位停電flairしていた〜夜中nightだから良いけれど
昼の寒いときならストーブも付かないし電気がない
生活出来ないな〜ちなみにチョコバニ地方の
最大瞬間風速typhoon30.5mもあったそうですshockどおりで凄かったわsad


2009_1207_1 今日もsunがなくとても寒いですdespair
チョコバニもストーブの前に貼り付け
ですよ〜bleah

2009_1207_4 2009_1207_2 ストーブの前がもてるようですheart04
sunが恋しい2わんですbleah

| | コメント (6)
|

綺麗になったよ

2009_1204_1 チョコバニの毛が伸び放題になっていたのでdog
お正月に向けておとうしゃんカットして貰いましたhairsalon
綺麗にカットしたのに寝てsleepy
起きたらもうぐちゃぐちゃsmile




2009_1204_2 2009_1204_3 バニラさん背中中の方結構
黒になってるよhappy02
おかーしゃんこんなポーズ
でいいでつかdog
早くしてくだしゃいbleah

| | コメント (8)
|

お髭濡れてるよ

あらら〜もう12月xmas
気持ちはのんびりでも日にちはとんどん進む

2009_1201_1 2009_2 チョコちゃんお髭が濡れたまま
おかーしゃん早く乾かしてくだしゃいdog
ちょと待っててねcoldsweats01今乾かすからねsmile
朝の食後の髭洗って乾かして貰うの
待って居るチョコbleah
バニラさんご飯食べてまたマッタリしています〜
ばにさんパジャマ脱がしてあげるからおいでdash
バニラ:眠いですsleepy

| | コメント (1)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »