« チョコ&てつ | トップページ | 雪 »

DOGラン〜

2009_1213_1 何か日にちが経ってしまったけれどhappy02
日曜日札幌行く途中千歳の
ドックランに寄って見たrvcardash
上長都にあるpromenade
ここの看板犬dogはコーギーちゃん



2009_1213_3 2009_1213_4 ワン子用ヨーグルトを食べさせて見た
1つを2わんで食べて丁度良い
家のワンズにはgood
ワンズ用メニューも沢山有りましたよdog


2009_1213_6 2009_1213_5 あまり広くはないけれど遊び物が
有り〜バニラ暈けてますが浮き袋の
輪くぐりです・・バニ飛んでますscissors
バニラ輪潜りするんですよcoldsweats01
             家にも作ってとお父しゃんに言って
             有るのですが・・・今だにできましえんwobbly
             ハードルも棒は買ってあるんですがね・・・bleah
             何時になったら出来るのでしょうsign02

|
|

« チョコ&てつ | トップページ | 雪 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

バニたん、障害物が得意なんですね~~ぇぇ~
 じゃ 栗山も楽しいかもですよ~。。。
ちょっとアジリティーありますよ
 来春でも~。(*^o^*)

投稿: minp | 2009年12月18日 (金) 18時43分

ほえ~レラのランにはまだ行った事ないのですぅ
そうかぁ~ウマウマなdogの物も
あるのですねぇ
でもぅ~他のお店にはdog連れで
入れるのですかぁ???
やっぱお買い物も楽しみたいのですがぁ。。。

いいなぁ~いいなぁ~
お庭にアジリティかぁ
あこがれぇ~lovely

投稿: JIPPママ | 2009年12月19日 (土) 01時05分

ここ、ほかのワンともさんとこでも見ていて
興味ありましたぁ
雪が降ったらどうなるんでしょう
バニちゃん、輪くぐりできるの!?
向いてるんでしょうね
我が家は全員だめだめぇ~です

投稿: すずママ | 2009年12月19日 (土) 20時29分

xmasminpさんへ

そうなのバニラ障害物好きなのscissors
あら〜栗山のドックランアジリティーあるのね
暖かくなったら行って見なくてわ〜happy01
まだ行ったことないので楽しみだわhappy01

投稿: mojya | 2009年12月20日 (日) 22時11分

xmasJIPPママさんへ

レラのドックランはここと違うけれど
ウマウマのあるよdog
レラのお店に入るときはたいていdog
入れないところ多いよcoldsweats01
お買い物の時はお外でdogは待つの

いいよねアジリティーあるのいいよねhappy01

投稿: mojya | 2009年12月20日 (日) 22時17分

xmasすずママさんへ

ここ雪降っても営業しているみたいよ。
お店の中は綺麗でしたよ。
是非行って見てhappy01
食べるものもrestaurant色々有ったし、ワンdog遊ぶの
無料なの何かcafe飲むか食べるrestaurantとワンは無料で遊べますhappy01

バニラもチョコも輪潜りするんですよ。
ハードルも2わんとも飛ぶかなdog
チョコこの頃飛んでないからまだ飛べるかなcoldsweats01

投稿: mojya | 2009年12月20日 (日) 22時26分

看板犬 シュナだけどコーギー
じゃなくて?

チョコたんじゃん 笑


輪くぐりすごいね~
今度は火の輪くぐり出来るようになるといいねleo

投稿: キュリまま | 2009年12月21日 (月) 12時41分

xmasキュリままさんへ

そう〜だね
チョコにしょう(笑)note
輪潜り、棒飛びバニもチョコもするの
火の輪潜り教えてワンワンサーカスでも
しょうかしらleohappy01
チューちゃんブリちゃんも仲間に入らない〜(笑)wink

投稿: mojya | 2009年12月23日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ&てつ | トップページ | 雪 »