« ワイヤーちゃんが〜 | トップページ | 鼻に〜 »

六花ちゃんいらっしゃい〜

朝5時前に起きたら雨風raintyphoonのお天気down
わぉ〜今日は東京から来ている六花家さんが帰り道
時間を作ってチョコバニ家に寄ってくれる日happy01
rain止んでくれないかしら・・・と祈りつつお迎えの支度
そのうちお天気も雨が止みお庭で遊べるほどにdogrun



2009_1101_31 2009_1101_4 2009_1101_17 rainもすっかり止み
マチャロブ家が
到着しましたよrvcardash





ロブちゃん&ナンティ&チャドが遊んで居るうちに
六花家がご到着しましたよ〜happy01
枯二郎さん、○キさん、六花ちゃんようこそチョコバニ家にnote
六花ちゃんはお耳の毛が長い女の子らしい可愛い子ですheart04
バニラさんお転婆の男の子に見えちゃうなeyesmile



2009_1101_7 2009_1101_32 2009_1101_34 2009_1101_33






遊んで居ると札幌牛柄チームさん達が来ましたtaurusdog
あんこ家、ハグ家、ライ家の皆さんですnote



2009_1101_13 2009_1101_15 2009_1101_14 あんこちゃん
ハグちゃん
ライナス君(あら〜ライナス君なんて
言ったら何か変・・ライ君が良いsmile








2009_1101_91 2009_1101_121 2009_1101_111 2009_1101_101


バニラ六花ちゃんとご挨拶note
チョコも仲良くお話してましたよheart04







2009_1101_211 2009_1101_221 11_2











お食事&おやつの時間restaurant
今回は皆さんの手作りのお持ちよりでウマウマが
沢山並びましたshine皆さんありがとうhappy01






2009_1101_19 2009_1101_20 集合写真camera






ちょと寒かったけれど六花ちゃん楽しく遊んでくれたかしらdog
六花家さん忙しい中チョコバニ家に遊びに来てくれて
ありがとうございましたhappy01
また沢山お土産ありがとう御座いましたhappy01
今度は暖かいときに来て下さいねheart04お待ちしてます
あんこ家、ハグ家、ライ家、マチャロブ家の皆さん
ありがとう御座いました〜又遊んで下さいねheart04

オマケ・・・

2009_1101_361  アランジアロンゾの「てつ」を持っていたdog

 みんな使い込んでグレーの「てつ」だbleah

何処まで黒くなるかおもしろいねsmile

|
|

« ワイヤーちゃんが〜 | トップページ | 鼻に〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 先日は またまたお世話になりました~~~!!
寒かったけど ワイヤーパワーで雨が降らず・・
チョコバニランで 遊べて 楽しかったデース!!
 
 六花ちゃん・・女の子らしくて可愛かったね!!

また 遊んでくださいね!!
美味しい燻たま・・いつもありがとう!!
ごちそうさまでした!!(ハグ姉&兄)

投稿: ハグママ | 2009年11月 9日 (月) 09時39分

mapleハグママさんへ

こちらこそありがとうございましたhappy01
ほんと寒かったけれどパワーでrainも当たらず
遊べたねnote
可愛かったね〜バニラも少し女の子らしく
なるようにearの毛伸ばしに挑戦して
見るわ〜smile

ハグちゃん家=燻たまだよねwink
夏は気温があまり高いと作りづらいらしい。
また遊んで下さいねhappy01

投稿: mojya | 2009年11月 9日 (月) 18時52分

先日はまたしてもすっかりチョコバニ家にお世話になって
ありがとうございましたnote
六花ちゃんにも会えたし、
snowが降る前に皆とも遊べたし
大量の美味しいオヤツにはありつけたしheart04
楽しかったですよ~paper
チョコバニランも素敵だけど大きなガレージもいいなぁlovely
全天候に対応できるチョコバニ家、やっぱ札幌支店もお願いします~っhappy02

投稿: あんこママ | 2009年11月 9日 (月) 22時57分

先日はお世話になりました! 六花家です~。
ドッグラン、とってもキレイで最高!
六花も嬉しそうに遊んでました♪
ウチの実家の庭に作ってもらいたいなー。
広いガレージも色々使えてイイ感じ!

バニラちゃんには六花がちょびっとガウッとしちゃいましたね。
ごめんね~。
チョコちゃんとは妙に友好的な六花でした。
シュナ好きなのかなぁ?

また帰るときには遊んでくださいね~♪

あ、美味しい御飯やケーキもご馳走様でした!
& サーモン、美味しくって即完食でした!
ありがとうございました♪

投稿: r-rocca | 2009年11月10日 (火) 01時29分

お世話になりましたhappy01
チョコバニ家は全天候型って上手いこと言うなぁshine
ほんとに雨でも楽しめちゃう素敵な所なんだなぁgood
寒かったけどみんなで六花ちゃんと遊べて楽しかったです。
mojyaさん手作りゴハンにお菓子も最高でした♪
これから寒くなっちゃうけど、また遊んでください。
ありがとうございました。
チョコ鼻にできもの?大丈夫かな?
毛生えてくるといいね。

投稿: マチャロブまま | 2009年11月10日 (火) 10時06分

mapleあんこママさんへ

こちらこそお世話になって段取り良く
して頂いて助かってます〜
ありがとう御座いましたhappy01
寒さにも負けず楽しかったわnote
生六花ちゃんも可愛かったわね
あんちゃんも大分馴れて来たみたいで嬉しいわlovely
全天候型・・あんこママうまいこと言うわねgood
又遊んで下さいねhappy01

投稿: mojya | 2009年11月11日 (水) 15時50分

mapler-roccaさんへ

こちらこそお忙しい中寄って頂いてありがとう御座いましたhappy01
ようやく生六花ちゃんに会えて嬉しかったわ〜heart04
とても可愛い六花ちゃんでしたlovely
良い子でしたね。
六花ちゃんのガゥッなんて全然平気ですよ〜
へたれバニラも仲良く遊べたと喜んでいますgood
チョコは友好的なワン子なんですよ〜
人間にもwink
こちらこそ沢山お土産present頂いてウマウマでした〜
また帰省したときは是非寄ってくださいね。
遊びましょうねhappy01

投稿: mojya | 2009年11月11日 (水) 16時23分

mapleマチャロブままさんへ

こちらこそありがとう〜
生六花ちゃんに会えて嬉しかったわnote
全天候型とはうまいこと言うよねcoldsweats01
あら〜今度室内ドックランも・・・????だわ
マチャロブママのバタークッキーも美味しかったよgood
あ!生クリーム忘れて行ったよ。
冷凍保存して置いたよhappy02
また遊びに来なくちゃ行けないねwink


チョコの鼻のね、今薬飲んでいるんだけれど
今の所小さくなる気配ないのwobbly


投稿: mojya | 2009年11月11日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤーちゃんが〜 | トップページ | 鼻に〜 »