« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

のんびり

いつものんびりしているけれど
今日もまったりのんびり生活




2009_1130_1 2009_1130_2 まったりワンズdog
昨日「2012年」の映画見てきたmovie
映画 は今の時代CGで作られるので
リアルに出来ている。
地球もいずれこのような時が来る
のかと思うと恐ろしいねshock

| | コメント (4)
|

チョコ抜糸

2009_1128_32 今日チョコ抜糸してきましたhospital
気になっていた病理検査も結果出ました
良性でしたscissors良かったhappy01皆さんご心配おかけしました。



2009_1128_21 病理検査書も頂きました。
これだと聞いて説明されてもear
直ぐに忘れるからとても良いhappy01
後でも見られるからいいね




091128_1132012jpg 2009_1128_11 病院の帰りチョコはお利口
だったので焼き芋を買って
あげたらrvcarの中の横目で
私を見ながら焼き芋の袋
と戦ってました。



2009_1127_3 じいちゃんがおやつを持って来て
柵の所で並んでおやつをくれるのを
待ってる2ワンズdog






2009_1128_4 2009_1128_5 10月頃芽を出した朝顔smile
季節外れに咲いているのも
面白いbleah

| | コメント (14)
|

ワンズ

2009_1124_5_2連休チョコもお出かけしたのでお疲れ
かしらsign02
チョコは昼良く寝るのよねbleah
夜になると遊び出す・・・夜行性sign02bleah


2009_1124_4_2 バニラさんは昼余り寝ないsmile
昼は外周りをパトロール(猫など
見つけるとうるさい)


2009_1124_2 夜はバニラは弱い
8時頃になるともう爆睡sleepy
ベットを二つ占領して頭隠して尻隠さずで
寝ていますsleepy


2009_1124_1 チョコは夜用ベットが出て来ると
寝に来ますhappy01
バニラも夜ベットが出と一目散に
向かって来ますhappy01

| | コメント (6)
|

シュナ忘年会

091121_204101 土曜日シュナの忘年会がありましたhappy01
cameraは有りませんがcoldsweats012次会の飲み物のwine
写真がありました。
日頃ワンdog連れでいると判るのにdog
いないと判らなかったり(笑)
とにかく楽しい集まりでしたよheart04
皆さんお世話になりありがとう御座いましたhappy01

| | コメント (2)
|

雪降ったよ〜

今日朝から降り出していよいよチョコバニ地方にも
雪が降りましたsnow
少しなので暖かくなると解けてしまいそうなので
早速バニラだけ雪遊びですdogsnow
今年初の雪遊びバニラはまた雪パックンマンにwobbly
水しっこが・・・・sign03



2009_1121_1 2009_1121_2 2009_1121_3 2009_1121_4






寒さに弱いバニラさん遊んで居るうちに震えてきましたよbleah




2009_1120_1 昨日おねいちゃんが「さっぽろスイーツcafe」
オーロラタウンで色々なお店のケーキcake
買ってきてくれましたhappy01
色々なお店のケーキが一カ所で買えるので
楽しみも倍増お味も色々で楽しいgoodhappy01

| | コメント (4)
|

チョコの鼻

チョコの鼻に出来た腫れ物が薬を飲んでも
治りそうもなく少し大きくなってきたみたいwobbly
で〜悪いでき物なら困るので思い切って手術することにhospital
18日に手術して1泊して昨日帰って来ましたdash
チョコは元気いっぱいですhappy01
昨日迎えに行くともう大喜びで大変でしたbleah



2009_1120_1 鼻の毛を擦られまだ縫ったワイヤー(バニラでは
ありません)が付いていますhappy02
取った物は今病理検査に出して居るので
結果は抜糸の時かなcoldsweats01
良性でありますようにnote






チョコがhospitalに行ったら1人になったバニラ・・・・
ちい〜と寂しそうかなsign02



2009_1118_1 2009_1118_2

| | コメント (6)
|

今日の2ワン

午前中はsun昼過ぎからcloudのちrainが降り
寒くなってきた〜
今の2わんこの姿happy01チョコはキノコハウスの中




2009_1116_1 後ろから 



2009_1116_2_3 前から





その後   2009_1116_3         





2009_1116_4 またその後

| | コメント (0)
|

シュナ会

今日は久しぶりのシュナ会に行って来ましたdog
お天気はあいにくのrainでしたが楽しく遊んで来ましたhappy01




1 Photo 沢山のシュナちゃんがいたの
ですが、cameraが撮れていませんwobbly
cameraのない子ごめんなさい〜




2009_1114_5 2009_1114_2_1 チョコが主役なのにバニばかりの
cameraですwobbly
チョコごめんねcoldsweats01




1_2 2009_1114_10 バニさんはシュナちゃん達と
仲良く遊んで〜happy01
バニラさんシュナに変身しちゃうbleah




今日遊んで下さった皆さんありがとうございましたhappy01
また遊んで下さいねnote

| | コメント (10)
|

カレンダー

2009_1111_1今年もワイヤーカレンダーも届きましたhappy01
ななんと〜ロブちゃん&マッシュちゃんと            ハグちゃんと上下に並んで
載ってましたよheart04嬉しいなlovely

| | コメント (10)
|

鼻に〜

今度はチョコの鼻にまた固まりがwobbly
ダニさんに食べられて腫れているのと似ているんだけれど
ちょっと違うな〜とhospital
組織細胞腫らしいこの腫はほとんど良性のようです。
注射と薬で消える場合も有るとの事で少し様子を
見ることに



2009_1109_31 2009_1103_1_1 バニラさんは気も良さそうに
寝ていますsleepysleepy





2009_113_5 バニラさんの大好きな
おもちゃを乗せて

| | コメント (10)
|

六花ちゃんいらっしゃい〜

朝5時前に起きたら雨風raintyphoonのお天気down
わぉ〜今日は東京から来ている六花家さんが帰り道
時間を作ってチョコバニ家に寄ってくれる日happy01
rain止んでくれないかしら・・・と祈りつつお迎えの支度
そのうちお天気も雨が止みお庭で遊べるほどにdogrun



2009_1101_31 2009_1101_4 2009_1101_17 rainもすっかり止み
マチャロブ家が
到着しましたよrvcardash





ロブちゃん&ナンティ&チャドが遊んで居るうちに
六花家がご到着しましたよ〜happy01
枯二郎さん、○キさん、六花ちゃんようこそチョコバニ家にnote
六花ちゃんはお耳の毛が長い女の子らしい可愛い子ですheart04
バニラさんお転婆の男の子に見えちゃうなeyesmile



2009_1101_7 2009_1101_32 2009_1101_34 2009_1101_33






遊んで居ると札幌牛柄チームさん達が来ましたtaurusdog
あんこ家、ハグ家、ライ家の皆さんですnote



2009_1101_13 2009_1101_15 2009_1101_14 あんこちゃん
ハグちゃん
ライナス君(あら〜ライナス君なんて
言ったら何か変・・ライ君が良いsmile








2009_1101_91 2009_1101_121 2009_1101_111 2009_1101_101


バニラ六花ちゃんとご挨拶note
チョコも仲良くお話してましたよheart04







2009_1101_211 2009_1101_221 11_2











お食事&おやつの時間restaurant
今回は皆さんの手作りのお持ちよりでウマウマが
沢山並びましたshine皆さんありがとうhappy01






2009_1101_19 2009_1101_20 集合写真camera






ちょと寒かったけれど六花ちゃん楽しく遊んでくれたかしらdog
六花家さん忙しい中チョコバニ家に遊びに来てくれて
ありがとうございましたhappy01
また沢山お土産ありがとう御座いましたhappy01
今度は暖かいときに来て下さいねheart04お待ちしてます
あんこ家、ハグ家、ライ家、マチャロブ家の皆さん
ありがとう御座いました〜又遊んで下さいねheart04

オマケ・・・

2009_1101_361  アランジアロンゾの「てつ」を持っていたdog

 みんな使い込んでグレーの「てつ」だbleah

何処まで黒くなるかおもしろいねsmile

| | コメント (8)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »