« シュナカレンダー | トップページ | さむ〜 »

ぎぇ〜チョコに!

昨日の朝チョコの目の上にごろんとした物がsign02
何だろう〜sign03
hospitalに行って見なければと・・hospitalに行った
ダニの付いた後そうです〜草むら行かなかったと聞かれ
え〜草むらには極力入らせないようにしているのにsign02
でも先日壮瞥行った時車降りて景色見るのにeye
チョコ歩かせて居るときrvcarが来て危ないのでお父さんが
チョコを草むらに避難した・・・・wobbly
その時草むらに余り入らないで欲しいと思った・・・が
そんなこととっくに忘れて〜たsad
病院で注射をし飲み薬と付け薬を貰い腫れは大分引いた
気を付けなければ・・・・sign03皆さん気を付けてくださいね



チョコ2009_1021_11の腫れて     
赤くな居る     
病院行く前



2009_1022_1_4 2009_1022_2_3 今日のチョコとオマケのバニラbleah                 

|
|

« シュナカレンダー | トップページ | さむ〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ん!チョコちゃんDANNYクンにヤられたのsign02
そんなちょこっと草むらに入っただけで付いちゃうんだねsweat02
あんこもDANNYクンにヤられたの、近所の公園(ちゃんと芝刈りされてるのにweep)だったし。
寒くなってもまだ油断は出来ない!ってことですね~。
お大事にねpaper

投稿: あんこママ | 2009年10月22日 (木) 23時08分

mapleあんこママさんへ

そうなのよ〜down草むら行かないから
やられちゃったよwobbly
ちょとしか歩かなかったから大丈夫と思ったけれど
考えたらあそこは余り動物とか行かないから
直ぐ付いたんだねweep
あんちゃんもやられたの
家の草にも木酢酢でも蒔いておかないと
駄目だわsign03

投稿: mojya | 2009年10月23日 (金) 12時11分

チョコちゃんやられたのね~shock
もう寒くなっているでしょうに・・・しぶといダニころ助だわ!
咬まれた跡が赤くなって腫れているの!こんなのオリーブなら
結構なってるよ~coldsweats02
オリーブの場合はアレルギーですけれどね~
いっぱい血を吸われたんだわ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
草むらに入るなと言ってもこのあたりは草むらばかり!coldsweats01

投稿: オリーブママ | 2009年10月24日 (土) 21時19分

チョコwobblyボッコリ腫れてたんだ~かわいそうに
もう寒いっていうのにダニィも必死だったのかな?
チョコの美味しい血を吸ったダニィめっ
見つけたらブチってつぶしてくれるわ!!

バニの耳モコモコで可愛い~heart
なんだか女の子らしくなったみたいheart04

また寒くなってきましたね・・・
チョコバニ家のみなさん風邪ひかないでね~

投稿: マチャロブまま | 2009年10月25日 (日) 20時25分

mapleオリーブママさんへ

はい〜チョコやられましたwobbly
山の中はやはり気を付けなければですねwobbly
え〜オリーブちゃんそんなにダニさんに
噛まれてるんですかshock
ダニさんのいる季節長いから沢山噛まれてしまうのかな
チョコもダニはアレルギーsign03チョコのお腹に赤いブツブツ
が出来ていて何に反応しているのかな変わった物
食べてないのにねと話していたんですよwobbly
気をつけなければsign03

投稿: mojya | 2009年10月26日 (月) 15時37分

mapleマチャロブままさんへ

そうなのよ〜あのオロフレの草むらにダニさん
が待ち伏せしていたんだわshock
あそこは余り獲物いないから速気に入られてしまったのねwobbly
もう大丈夫腫れ引いたみたいcoldsweats01
あら〜バニの耳の毛判った〜dog
耳だけ残して伸ばして見たのhappy01
あら〜可愛い・・少し女の子らしくなったかなsmile

投稿: mojya | 2009年10月26日 (月) 15時45分

mojyaさん、こんばんわ~
帰ってきましたよぉcoldsweats01
チョコちゃんダニに咬まれた後なのshock
オリーブのほっぺにこれと同じものが
出来ているんだけれどやはりダニかしら~shocksign03
赤くて芯があって痒いらしいのよ~sweat01

投稿: オリーブママ | 2009年11月 1日 (日) 22時43分

mapleオリーブママさんへ

OWLさんおかえりなさいhappy01
そうそうこれねダニに食われた後なんだそうですshock
赤く固くなって癌かと・・思ったらダニさんに
食われた後なんだそうです薬を付けたら
小さくなって判らなくなりましたhappy01
オリーブちゃんも気を付けてくださいcoldsweats01

投稿: mojya | 2009年11月 3日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナカレンダー | トップページ | さむ〜 »