« 雨 | トップページ | 台風も去って »

寒い!

今日は寒い日sign01
外の気温見たらeye12度位しかないよwobbly
何か寒いなsunは出てないしdogは丸まって寝てるsleepy
ストーブを〜ONにsign01風邪ひいているからいいねwink

台風がtyphoon来るらしい〜15時頃からrainが降って来た。
昨日お天気の良いうちに植木鉢など全部お片付け
何年か前に風の凄い台風が来て支笏湖道路の木が沢山倒された
時の台風の風typhoonも凄かった
ベランダの大きいガラスが押されて「しのる」のよshock
割れなかったけれどねcoldsweats01

大ワン子が東京にsign01今日帰る予定だが・・・・airplaneが飛んでない
夜の飛行機だが東京typhoon台風が通り過ぎても千歳がtyphoonだし〜
一応hotelは確保したらしいが
何事もなく通り過ぎて欲しいわ〜happy01



2009_1008_5 2009_1008_7 2009_1008_2 2009_1008_1

|
|

« 雨 | トップページ | 台風も去って »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 札幌は 夕方まで雨は降らなかったけど・・・
寒いよ~~!

 散歩に手袋が必要かも~!!
でも・・もう少し ストーブは我慢!
昼間は寒いけど・・ハグを抱っこしてるわbleah

 大ワンコさん 台風の日に東京か~sad
御仕事お疲れ様ですねhappy01

投稿: ハグママ | 2009年10月 8日 (木) 17時03分

え~。あの窓がしのるのですかぁあ~
  そりは 怖い~ですね^
 海からの風がもろ、来る感じなのかしら。。。
mojyaさん風邪ですか?
  早く治りますように。。。。
そして大きいワンコちゃん、飛行機今日どうかしら~。。
 無理しないで泊まって1泊遊んでらっしゃいな~(´m`)

投稿: minp | 2009年10月 8日 (木) 18時38分

寒いですよねぇ~なんだか急に寒くなってきたかもぅshock
我が家のバルコニーガーデンも撤収して
台風に備えましたぁ~
ストーブ…我慢。。。我慢。。。
う~でもぅ~寒い…sad

投稿: JIPPママ | 2009年10月 9日 (金) 01時25分

そちらは、風邪が凄かったのですね~
我が家は、朝起きたらもう通り過ぎてたみたいで
ホットしておりましたぁ。。。
でも、とっても寒いので
今シーズン初のストーブ点火しましたぁ~
ワン達は速攻ストーブの前にsmile

投稿: YOKKO | 2009年10月 9日 (金) 09時28分

mapleハグママさんへ

ホントに寒くなったねwobbly
もうストーブ今朝もONだよsmile
バニラはストーブの前にsign01いつもだけれどねbleah
そうそうハグちゃん抱っこしてると暖かいよねdog
ねいちゃん8日から出張で行ったんだけれど、
台風の来る日に帰札wobbly
でも昨日の東京飛行機飛んでたみたいairplane
1部欠航もあったみたいだけれどbearing
無事6時台のairplane乗れて帰札しましたhappy01

投稿: mojya | 2009年10月 9日 (金) 12時19分

mapleminpさんへ

そうそう普段はなんともないんだけれど
あの時の台風はtyphoon凄い風で
木も倒れるくらいだからwobbly
今回の台風は北風だったので全然気にならなくて
良かったわhappy01
チョコバニ地方はただの低気圧位しか感じませんでしたhappy01
風邪良くなりました〜病院で新型インフルじゃないか
検査されましたがただの風邪ですと言われました。
大ワン子ちゃん無事に昨夜airplaneに乗れ
帰札できました〜
土曜日golfでねnote今度minpさんお相手してやって下さいhappy01

投稿: mojya | 2009年10月 9日 (金) 12時38分

mapleJIIPままさんへ

ホントに寒くなったねwobbly
JIIPままさんもガーデングッズ撤収されましたかhappy01
raintyphoonも凄くなるのかな
と思ったんだけれどtyphoon
でも思ったより大事にならなくて良かったですhappy01
でもsunが出ないので今朝も寒いshock
寒くなって来たのでバニラも繋ぎのパジャマに
しようかしらsmile

投稿: mojya | 2009年10月 9日 (金) 12時58分

mapleYOKKOさんへ

チョコバニ地方も普通の低気圧程度の
typhoon&雨raintyphoon台風が通り過ぎて行ったので
良かったわ〜happy01
やはり何処も気温が下がってますよねwobbly
バニラも今朝はストーブの前で座ってましたdog
寒がりで犬じゃないみたいだわbleah
やはりベリー&キャンディちゃん達も
ストーブも前が大好きなんですねdog

投稿: mojya | 2009年10月 9日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | 台風も去って »