« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ワイヤーちゃんが〜

チョコバニ地方のワイヤーちゃんが遊びに
来てくれましたhappy01
なかなかチョコバニ地方で出会わないワイヤーちゃんhappy01
お名前は可愛らしい〜「べぃびぃちゃん」と言いますhappy01
バニラより2歳上でした。
とてもおとなしく可愛いべぃびぃちゃん



2009_1031_4 バニラさんとご挨拶happy01
バニラが襲うとべぃびぃちゃん怖がる
ので最初はゲージで待機ですhappy02


2009_1031_51 チョコは友好的にお相手happy01
お付き合い上手のチョコ
がお相手してますcoldsweats01



2009_1031_6 2009_1031_3 べぃびぃちゃんお庭で
のんびり歩いていますdog
とても大人しい良い子でしたよ
又遊びに来て下さいねhappy01

| | コメント (4)
|

ハローウィン〜

2009_1031_1 2009_1031_2ハローウィン頭に乗せてハローウィン
気分ですcoldsweats01
チョコは頭に乗せられると頭が
下がるよ〜wobbly
もっと背筋伸ばして〜

| | コメント (0)
|

変なの〜

2009_1023_1この変なベット先日ネットでオマケで
買ったベット画面上で出見たときは
そんなに変ではなかったけれどbleah


2009_1024_1 980円だったので買って見たが色もwobbly
選べず来たのこのベット小さいcoldsweats01
でもストーブの前に置いていたら


2009_1028_3 人気があって2ワンがきちんと
この小さいベットに座るdog
なんとも可笑しいのbleahこの姿

| | コメント (4)
|

バニの足

2009_1026_4びろーんと片足だけ伸ばして面白いbleah
チョコはキノコハウスの中に




2009_1026_3 大きくしてみるとこのように





2009_1006_1 こんなバニの寝姿も面白い
姿で寝るねhappy02

| | コメント (0)
|

楽しい〜

今日はおでかけ〜note
チョコバニも一緒だけれどcameraが・・・ないの
千歳のレラに寄ってお買い物present
今レラでバーゲンしていましたよ
高速で札幌へrvcardash  nightにお楽しみが有りますよhappy01
今またBEATLESの最新リマスターCDが発売され
またまた人気浮上up
お友達のご主人が趣味でバンドをしているhappy01
そのバンドが今夜すすきののCLUBでBEATLESの曲を演奏
すると言うことでeyeに行って来ましたよhappy01



2009_1025_12 見ているお客さんもみんなBEATLESshine
かぶれの人達で大入り満員でしたよgood
楽しい一時ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2)
|

さむ〜

朝寒かったsign01
我が家のワン子はストーブの前に


2009_1023_1 2009_1023_3 チョコそのベット・・・
裏返しなんですがbleah

| | コメント (6)
|

ぎぇ〜チョコに!

昨日の朝チョコの目の上にごろんとした物がsign02
何だろう〜sign03
hospitalに行って見なければと・・hospitalに行った
ダニの付いた後そうです〜草むら行かなかったと聞かれ
え〜草むらには極力入らせないようにしているのにsign02
でも先日壮瞥行った時車降りて景色見るのにeye
チョコ歩かせて居るときrvcarが来て危ないのでお父さんが
チョコを草むらに避難した・・・・wobbly
その時草むらに余り入らないで欲しいと思った・・・が
そんなこととっくに忘れて〜たsad
病院で注射をし飲み薬と付け薬を貰い腫れは大分引いた
気を付けなければ・・・・sign03皆さん気を付けてくださいね



チョコ2009_1021_11の腫れて     
赤くな居る     
病院行く前



2009_1022_1_4 2009_1022_2_3 今日のチョコとオマケのバニラbleah                 

| | コメント (8)
|

シュナカレンダー

そういえばカレンダー届いていたよcoldsweats01
2010年シュナカレンダーが届きました〜dog
チョコは誕生日の日取れ無かったので余りの日ですcoldsweats01



2009_1020_1 2009_1020_2

| | コメント (8)
|

ししゃも

昨日鵡川に「ししゃも」を買いに行って来ましたrvcar
「ししゃも」を求めて沢山の人が来ていました〜happy01



2009_1018_1 2009_1018_2 2009_1018_3 ここで買って焼いて
食べることが出来ますfish





2009_1018_5 2009_1018_6 ししゃも寿司にししゃも汁
ししゃもは焼いた方が
私は好きですhappy01



2009_1019_6 チョコバニはrvcarの中でお留守番
fishししゃもは食べられませんでしたよbleah

| | コメント (0)
|

ドライブ2

12日大ワン子ちゃんを送りながらお出かけrvcar
レラでお買い物をして札幌への途中おとうしゃん
が何時も気になっていた釣り堀の看板bleah行って見ることに




2009_1012_2 2009_1012_1 2009_1012_3 2009_1012_4





あら〜綺麗なレストランもありました。
山の中で紅葉も綺麗でしたよmaple
チョコバニのcameraがありませんhappy02

| | コメント (2)
|

ドライブ〜

土曜日お天気も良くドライブ〜rvcardash
さてさてどちらへ行こうかdash
リンゴも美味しくなっているから壮瞥にリンゴ祭りしているかもsign02
登別からオロフレ峠経由で行こうと言うことになりGOdash



2009_1010_2 2009_1010_1 チョコバニも窓からdog
顔を出し気持ちよさそうhappy01




2009_1010_3 2009_1010_4 オロフレ峠ですhappy01
昔と道が変わったので頂上
には何十年ぶりかしらbleah




2009_1010_51 遠ーくに洞爺湖が見えますeye





2009_1010_18 2009_1010_6 2009_1010_7





壮瞥に着きリンゴ祭りapple会場へ行くとやってないsign02
今日終わった・・・・今日では無く明日でしたwobbly
appleを買ってチョコバニもにっこりbleah




2009_1010_10 2009_1010_9 2009_1010_8 シェラードを食べあのサミット
のホテルに行ってみるeye
hotelから洞爺湖が綺麗にeyeますhappy01




2009_1010_11 2009_1010_13 2009_1010_15 2009_1010_19





帰りはルスツの道の駅で遊んで来ました〜
バニラはアスレチックの網渡り足がfoot落ちますよsad
チョコはcatの乗り物かしらsign02乗ってご機嫌sign02
沢山遊んで帰りましたrvcar

| | コメント (2)
|

台風も去って

チョコバニ地方の台風は何事も無く過ぎ去って行きました〜
でも今朝も寒いsign03
石北峠では雪が6センチも積もって居るとTVで言ってましたsnow
もう雪の季節なのですねsnow
バニラもストーブの前が定位置ですhappy02



2009_1009_1 2009_1009_2

| | コメント (12)
|

寒い!

今日は寒い日sign01
外の気温見たらeye12度位しかないよwobbly
何か寒いなsunは出てないしdogは丸まって寝てるsleepy
ストーブを〜ONにsign01風邪ひいているからいいねwink

台風がtyphoon来るらしい〜15時頃からrainが降って来た。
昨日お天気の良いうちに植木鉢など全部お片付け
何年か前に風の凄い台風が来て支笏湖道路の木が沢山倒された
時の台風の風typhoonも凄かった
ベランダの大きいガラスが押されて「しのる」のよshock
割れなかったけれどねcoldsweats01

大ワン子が東京にsign01今日帰る予定だが・・・・airplaneが飛んでない
夜の飛行機だが東京typhoon台風が通り過ぎても千歳がtyphoonだし〜
一応hotelは確保したらしいが
何事もなく通り過ぎて欲しいわ〜happy01



2009_1008_5 2009_1008_7 2009_1008_2 2009_1008_1

| | コメント (8)
|

今日お天気悪く rainが降って来ましたwobbly
することが無いので今日はバニラdogがブログ書きますhappy02




2009_1002_1 2009_1002_3 おかーあしゃん何書くですかmemo
何も有りませんwobbly





2009_1001_1 そうそう昨日生秋鮭筋子を買って来たので
昨夜醤油漬けイクラを作ったよfish
ライムママ先ほどairplane便で送ったから
明日の午前中に届くよpresentバニしゃん送って来たからねhappy01



2009_1002_5 2009_1002_6 チョコが書くネタ無くなったよbearing
凄いrainが降って来たので
チョコ寝よっかな〜sleepy

| | コメント (4)
|

良い天気

昨日は良い天気sun又お外で遊びましょうdog




2009_0930_11 2009_0930_21 2009_0930_31






2009_0930_51 2009_0930_61 2009_0930_71






2009_0930_81 2009_0930_111 2009_0930_91

| | コメント (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »